• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Byu@新潟のブログ一覧

2011年10月20日 イイね!

質問です! ('◇')ゞ

質問です! ('◇')ゞ亀田インター、姥ヶ山近辺でバックス、ハット、その他アフターパーツを豊富に取り揃えているお店をご存じの方がおられましたら情報を頂けると助かります。

中越人故、土地勘が乏しいもので・・・ (^^ゞ
そんな事、知恵袋で聞けよ!と言わずに・・・、宜しくお願いします <(_ _)>18770421_p0
Posted at 2011/10/20 14:37:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 質問 | 日記
2010年12月12日 イイね!

MISO de Dinner ♪

MISO de Dinner ♪今夜の晩ご飯・・・、お味噌の要素が多かったような気がします。

献立は・・・

右上:【胡麻豆腐】

真ん中上:【
サバ味噌煮】・・・今日はレシピを参考にしようとササッと検索したら面白い作り方を発見・・・、サバを最初に焼いちゃうんですねぇ~。
 レシピには書いてありませんでしたが、やっぱり必要と思い生姜は入れておきました。

左上:【おろしイクラ】・・・大根おろしにイクラをぶっかけました。イクラは頂き物です。

右下:【豚味噌漬け焼きとメンチカツ】・・・どちらも頂き物で豚味噌漬けはオーブントースターでじっくり焼き上げ、配膳の時間を逆算してメンチカツを揚げました。

左下:【白米ごはん】・・・黒米が無くなってしまったので久しぶりに白米です。


う~ん、おかずが多すぎました (^_^;)
お腹いっぱい(ちょっとはち切れる一歩手前)、ごちそうさまでした (^◇^)
Posted at 2010/12/12 22:04:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 質問 | グルメ/料理
2010年12月04日 イイね!

おはよう料理・・・ ('◇')ゞ

おはよう料理・・・ (&#39;◇&#39;)ゞおはようございます ヽ(^o^)丿

え~、今日は結構のんびり目な朝を迎えております♪

そんな気分上々な日に料理を仕込んでいると言う、男子にあるまじき行動をとっておりました (^^ゞ

献立はたったの2品・・・

【ニラ玉】・・・と言ってもどちらかというとカニ玉のカニがニラに替わったちょっと反則技もの・・・。では材料だけ・・・、当たり前の卵、ニラ、これに椎茸、ブラウンエノキ、千切り筍、千切りにしたなると巻き、これをいい感じに味付けしてササッと手早く作って出来上がりぃ~(ってアバウトすぎる? 見た目重視ッスわ (*^^)v)

【チャーシュー&煮卵】・・・これまた適当で・・・、本当は豚バラ肉の方が脂身の旨味を味わえるのですがへルーシー志向でモモ肉を使用しました。
 全面に焼き色を付けたら、醤油、紹興酒を同量入れニンニク、生姜がそれぞれひとカケ、長ネギとセロリは1本・・・、それをただ煮込むのみ (*´σー`)エヘヘ
 ゆで卵を入れて軽く煮込んだら粗熱を取って保存バッグに汁ごと入れて冷蔵庫で寝かせて、食べる時にスライスしてから煮汁を温めて胡麻油で香り付けをして水溶き片栗粉でとろみを付け、スライスしてチャーシューにかければぅまぅまの出来がりなのだぁ~♪
2010.12.3 おはよう料理

おいしいよ♪
ヨダレ出た?
(ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2010/12/04 09:35:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 質問 | グルメ/料理
2010年03月08日 イイね!

NC乗りの方へご質問です。

NC乗りの皆様へ

何方かフロントのアンダー部にディフューザーを装着されている方はおられませんか?
装着実績のある方のご意見を伺わせて頂きたいと思っております。

当方、外観は出来るだけノーマルに留め、反面効果は最大に・・・、なんて事を思って手を入れてます。
(雪道対策で)ガッツリ車高を落としているわけではないので、どれだけグランドエフェクトを得られるか定かではありませんが、それゆえレポを頂ければ助かります。
※そんなことよりカナードを付けろ!的ストレートなご意見も遠慮なくお願いします。※

気長にコメをお持ちしております。<(_ _)>
Posted at 2010/03/08 21:38:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 質問 | クルマ

プロフィール

「黙祷 http://cvw.jp/b/478945/38744597/
何シテル?   10/23 23:05
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10
冤罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:00:30

お友達

出来るだけ自分の言葉で書いて行こうと思っておりますので、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。

当方、来る者拒まず去るもの追わず・・・、のスタンスでゆる~くみんカラしております。
お気軽にど~ぞ♪
252 人のお友達がいます
ももたろすももたろす * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ゆたのすけゆたのすけ * なべっち魚沼ベースなべっち魚沼ベース *
デミ王参上!デミ王参上! * + kei ++ kei + *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
平成16年にこれもヤフオクで落札しました。 銀座から新潟に嫁いで頂きました。 中越地 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) S16 (プジョー 307CC (カブリオレ))
ヤフオクで嫁いで来る車両としてこれで4台目。 RHによる弊害、不満はありますが、そこは ...
マツダ ロードスター NCさん (マツダ ロードスター)
3年前にヤフオクで落札して我が家にやってきました。 香川県の方が出品されていたので陸送、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.