• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Byu@新潟のブログ一覧

2014年10月16日 イイね!

展開が読めない・・・、さすがバカリズム

展開が読めない・・・、さすがバカリズム実は今クール、もう1作注目していたドラマがあります。

それが『素敵な選TAXI』



キャスティングも魅力ありますが、脚本:バカリズムに興味津々。
基本的に1話完結・・・、プロローグからクロージングを予測するのはほぼ不可能。
さすがです、バカリズム様♪
Posted at 2014/10/16 01:05:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2014年10月15日 イイね!

First Class Season2

First Class Season2そういえば今夜解禁でしたね、リアル格付け女の戦い!

心の声が前面に出ちゃうガクガク((((;゜Д゜)))ブルブルなドラマ



前作以上のドロドロ脚本、期待しちゃうけど、やっぱオッカネ (;´Д`)
深夜枠からプライムTimeへの昇格・・・、数字を求められる木10。
最後が読めねぇ~
Posted at 2014/10/15 22:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2014年06月01日 イイね!

やっぱこえぇ~ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

やっぱこえぇ~ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル昨日お風呂に入りそびれて寝てしまったσ(^^;)
チョイト早起きして朝風呂なんかを楽しんでおりましたら、何やらゴソゴソ人の気配が・・・。
腰にバスタオルを巻いて上がってみると、いつもはゆっくり起きてくる大将がゴロゴロしてる。

オイラ:『なんでこんな早くに起きてるん?』
大将:『なんか暑くて目が覚めちゃった・・・』

一旦浴室に戻り体や髪の毛をザッと洗って上がり、大将と朝の情報番組なんぞを見ていたら、リモコンをピッと操作したと思ったら、昨夜見そびれたアレを再生し始め・・・、ヤベぇ~、見入ってしまった ^^;



もう昼ドラ以上にドロドロ感がハンパない・・・、って言うか本音と建前の交錯がスゴ過ぎて、やっぱコワイ (・。・;





ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル



おっかね (゚Д゚≡゚Д゚)

このキャスティング力に脱帽・・・、皆ハマリ役 ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
Posted at 2014/06/01 23:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2014年05月17日 イイね!

相変わらずコワイ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

相変わらずコワイ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル土曜の夜、先週に引き続き見てました、『FIRST CLASS』。

女子、コワイ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル






伏兵AYANA2連勝 ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



特にレミ絵様、スゴ過ぎ (@_@;)

Posted at 2014/05/17 23:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2011年12月19日 イイね!

(/_;)

(/_;)お仕事の関係でOAを見る事が出来なかった『南極大陸・最終回』。

大将がしっかりとレコーダーに予約録画してくれたので先ほど通しで見ました。

ヤバイ、いっぱい涙が流れちゃった (/_;)

中越地震の時、うちのネコさんが4日間行方不明で、キッチンで声をからして泣き寄って来た時の事を思い出してしましました。
あの時もいっぱい泣いちゃったもんなぁ~ (T_T)

『南極大陸』、ちょっとベタな脚本で、途中どうなるもんかと思っていましたが・・・、最後はやられました。

号泣というのとは違って涙がずーっと流れ出ている感じ・・・、喉も痛くなっちゃった。

そうそう、これまたこの前地上波OAで初めて見た『借りぐらしのアリエッティ』。
寡黙なお父さんを中心としたご家族のお話ですが・・・、あれって借りるって言うよりも借りっぱなしって表現の方が合ってますよね?23684039_m


どうでもイイけどお手伝いのハルさん、小人を捕まえたら瓶に入れてラップするって・・・、鈴虫捕まえてんじゃないんだからぁ~
Posted at 2011/12/19 00:54:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「黙祷 http://cvw.jp/b/478945/38744597/
何シテル?   10/23 23:05
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10
冤罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:00:30

お友達

出来るだけ自分の言葉で書いて行こうと思っておりますので、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。

当方、来る者拒まず去るもの追わず・・・、のスタンスでゆる~くみんカラしております。
お気軽にど~ぞ♪
251 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 KITTKITT *
セリカTA45セリカTA45 * 三十爺三十爺 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
平成16年にこれもヤフオクで落札しました。 銀座から新潟に嫁いで頂きました。 中越地 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) S16 (プジョー 307CC (カブリオレ))
ヤフオクで嫁いで来る車両としてこれで4台目。 RHによる弊害、不満はありますが、そこは ...
マツダ ロードスター NCさん (マツダ ロードスター)
3年前にヤフオクで落札して我が家にやってきました。 香川県の方が出品されていたので陸送、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.