• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Byu@新潟のブログ一覧

2015年06月13日 イイね!

モスラ

モスラ今日、柿の木をボーっと眺めていたら・・・
σ(^^;)の苦手な虫系が・・・ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル


それも結構デカイ (・。・)
別に毒がある訳でも噛みつく訳でもないけど、このフォルムが・・・ ( ̄▽ ̄;)

ここから妄想の世界です・・・、もし、もしですよ、コイツが羽化してこんな感じで羽ばたいたら・・・


男性諸氏は受け入れちゃいます?
蛾ですよ蛾・・・、味噌味のウンコか?ウンコ味の味噌か?そういう選択に似てる?
ほとんど中学生の発想だわ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Posted at 2015/06/14 18:32:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | (>_<) | 日記
2014年12月19日 イイね!

何十年ぶりかのインフルエンザ予防接種

何十年ぶりかのインフルエンザ予防接種ピアノ教室をあとにして、先ほど診察券だけ出してきた医院に戻ります。
いつものお薬を貰うついでに、予約しておいたインフルエンザの予防接種もして行きます。
鋭利な針が腕に刺さるのを見ていれないビビりなσ(^^;)。
先生が『チクッとしますよ』と言った瞬間に顔をそむけ、変に力が入ってしまったと思ったら、あっけなく終了。
アリャ、こんな簡単に終わるものをどんだけビビってんのさ、俺 ^^;

薬局でお薬を貰って、それからコメリで軽くお買いもの。
そのあとはオカンのところに寄って着替えの補充といつものSkincare。


さてさてお腹が空いて来たぞぉ~。
Posted at 2014/12/19 20:05:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | (>_<) | 日記
2014年08月05日 イイね!

ヤベーネタ、2連発!

ヤベーネタ、2連発!書きかけて、途中で放置していたブログを慌ててUp (^^ゞ

昨日、車に乗った時に助手席との間にこれが転がってました。


あっ、先週の金曜日に昼めし代わりに買って、そのまま車に置き忘れてた。
ヤッベェ~、要冷蔵だわ・・・、金曜、土曜、日曜、月曜・・・、ずーっとファンカーゴの中 ( ̄▽ ̄;) マジカ!

終わってるな・・・、ん?無菌充填!
まだ未開封・・・、賞味期限は10月・・・、イケるか?イケるんか??  



開封・・・、匂いチェック・・・、OK。
味見・・・、異常無し。
ホントにイケるんか? ん~、いってまえ!
ング、ング、ング・・・、とりあえずお腹は痛くならない・・・。
なかなかのスリル感を文字通り味わえました ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ

次のヤベーネタ・・・。
1ヶ月ほど前に弟の奴がダイソーでブルーレット・タンクinのパクリものを買ってきてうちのトイレのタンクに入れてました。
最初は普通に青い洗浄液が流れ出ていたのですが、3日目からはかなり濃い紺色に変わり、4日目になると明らかに固形物まで一緒に流れ出て、色は群青色に近い究極の濃さ (・。・;
5日目には無色透明となりました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


で、先週地元のダイソーで全く同じものを購入し、再度タンクに入れてみました。
結果、前回同様に5日目で無色になり、パッケージ左下に書いてある文言が実態とかけ離れています。


『水の色がなくなったらお取り替え時期です。』って1ヶ月に5~6個は必要になる。


それってメジャー品よりもランニングコスト高くなりますけど・・・ (・。・;
多分もう売り場から全撤去されているかもしれませんが、この濃い液を体験したい方、騙されて使ってみて(笑)
Posted at 2014/08/05 19:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | (>_<) | 日記
2014年06月13日 イイね!

13日の金曜日的な出来事 ( ̄▽ ̄;)

13日の金曜日的な出来事 ( ̄▽ ̄;)ドモドモ、こんばんワン (^o^)丿

今日は朝一番から出ておりました。
高速に乗り亀田で降りて・・・、ハイ ムサシ巡りです (^^ゞ

注文しておいた電材を受け取り、お次は食品館でアレコレ買い出し。
コレ安~い・・・、ゲッチュ (σ・∀・)σ


カートいっぱいに荷物を積んで・・・、ちょっと収納庫の営業マンさんとお話をして・・・、う~ん、コレ安い、来週来て買おうかな、マジで。


さてクリーニング屋さんにも寄らないと・・・、荷物満載のカートを押して向こうに行こうとしたら変な窪みにハマッたと思った瞬間、カートもろとも前方に転倒 ワッ!Σ(゚ロ゚;)!!



ひっくり返った際にカートで脛を強打!


イ イタイ (;´Д`)
皮膚、メッチャ剥けてるし (>_<)

痛いの我慢してクリーニング屋さんに・・・、13日の金曜日ってこういう事?
これはかなり気を付けて行動せねば (`・ω・)キリッ

さてムサシを出て北上・・・、諸々区切りをつけまして夕方、高速を使って戻って来ました。
チョイト急いでいたのでガレージから繋がる土間をDash!
何かに躓き・・・


大転倒 (;´Д`)


また血出た (o´Д`)=з
アカン、午前0時を過ぎるまで全然安心できねぇ~ ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
Posted at 2014/06/13 22:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | (>_<) | 日記
2014年05月15日 イイね!

執念の反撃!

執念の反撃!事務所でスタッフと話しをしながらお仕事をしていましたら、デスクに何や動く黒い物が・・・。
ウワッ、虫! (゚Д゚≡゚Д゚)

虫が苦手なσ(^^;)は直接触れないのでティッシュでエイッ!
仕留め損なって胴体と腹がちぎれちゃった (・。・;

コイツ、スゲーしぶとくて頭と胴体部分だけの状態なのにカサカサカサっと逃げて行きました。
見失ってしまったので、まっしょうがないとお仕事を続けること15分後・・・、首にチクッと痛み走ったので、『何?何?』と声を上げながら首に巻いていたタオルと着ていた物を脱ぎ捨てました。

タオルを振ったらポトッと落ちて来たのが、さっき頭と胴体だけで逃げて行ったあの虫! (@_@;)

申し訳ないけどとどめをさしてゴミ箱に・・・。
形と色から『
ムネアカオオアリ』だと思われます。


体長が2cm弱もあったので日本にいる蟻にしてはすごくデカイ!
偶然、σ(^^;)の首筋に上がって来たのか、はたまた傷つけられた人間に一撃食らわせようと登って来たのか・・・、まさかこんなデカイ蟻に首を噛まれるとは思わなかった (・_・;)

もう何が起きるか分からない・・・、夜寝ている間に仲間が仕返しに来ないか・・・、おちおち寝てられない ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
Posted at 2014/05/15 21:57:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | (>_<) | 日記

プロフィール

「黙祷 http://cvw.jp/b/478945/38744597/
何シテル?   10/23 23:05
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10
冤罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:00:30

お友達

出来るだけ自分の言葉で書いて行こうと思っておりますので、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。

当方、来る者拒まず去るもの追わず・・・、のスタンスでゆる~くみんカラしております。
お気軽にど~ぞ♪
250 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ‡tomo‡‡tomo‡ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ま~坊豆腐ま~坊豆腐 *
ボッちボッち * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
平成16年にこれもヤフオクで落札しました。 銀座から新潟に嫁いで頂きました。 中越地 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) S16 (プジョー 307CC (カブリオレ))
ヤフオクで嫁いで来る車両としてこれで4台目。 RHによる弊害、不満はありますが、そこは ...
マツダ ロードスター NCさん (マツダ ロードスター)
3年前にヤフオクで落札して我が家にやってきました。 香川県の方が出品されていたので陸送、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.