• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Byu@新潟のブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

バカになれ!

バカになれ!ドモ、こんばんワン (^o^)丿

巷で流行っているプレミアム商品券・・・、新潟市のやつがまだ残っているかなぁ~、と昨日取扱店の伊勢丹に確認したところ、あるにはあるがおそらく本日中に無くなってしまうでしょうとの事・・・。
これは土日休みで在庫が残っている金融機関系に照準を合わせるしかない。



黒崎方面にある2ヶ所に在庫確認・・・、R8沿いの機関には残りわずか・・・、とりあえず行ってみる。
直前で完売・・・、もう一ヶ所あてにしている機関に電話確認、まだある。

予定通りの数量、ゲッチュ ( ̄ー ̄☆)キラン


期限はあるけど、10%のお得はありがたいです♪
早速ムサシさんでお買いもの・・・、例の誕生祭期間中なので今日もお客さんが多め。

お昼、バターフィールドに初めて行ったら月曜定休 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ちょっと寝不足で思考能力が停止気味だったので、ここはバカになるしかないと、こちらにお邪魔してみました。


『肉好きの、肉好きによる、肉好きのための、ラーメン屋』
すばらしいコピーです (σ・∀・)σ

で、σ(^^;)はラーメン特盛り(+20円)のテラのせ(肉)(+500円)、ドーン!



馬鹿になれ! ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


製麺所も併設・・・、しゃがらさんの系列みたいですね (^0_0^)

【追記】
 味の感想が無かったですね (^^ゞ
 プースーは万人受けするコッサリ系・・・、自家製麺はコシがあり太さもσ(^^;)好み。
 ちょい長チャーシューはかなり味濃いめ・・・、白ごはんと食べたくなりました。
 全体的に塩分がキツメだと感じます。仕事やスポーツでガッツリ汗をかいた後には良いのかもしれませんが、脂質、糖質、塩分多めのラーメンは食べ終わる頃には少々味に飽きて来てしまうかもしれません (^_^;)
 
 店舗に『第1回Komachiラーメングランプリ 1位!!』 とありましたが、もう少し味のバランスを考えないと「中毒者」が出るには時間がかかるような気もします。
 もしくは東横さんのように割りプースーを用意して頂けるとありがたいかな・・・、ちょい長チャーシューはとにかく塩辛い。
 あの辺もラーメン激戦区になって来ましたねぇ~
Posted at 2015/06/29 22:30:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お食事 | グルメ/料理
2015年06月28日 イイね!

これで何度目?

これで何度目?ギリシャ支援、延長せず=デフォルト濃厚―ユーロ圏会合

欧州連合(EU)ユーロ圏19カ国は27日、ギリシャへの金融支援をめぐり緊急の財務相会合を開き、現行支援を延長せず、6月末で終了させることを決めた。支援継続の道を断たれたギリシャは、別の支援を得られなければ、デフォルト(債務不履行)に陥る可能性が濃厚となった。
 ギリシャ危機は最悪の事態回避への期待が膨らんでいただけに、週明けの金融市場は波乱含みの展開となりそうだ。
 ギリシャを除く18カ国は声明で「ユーロ圏の金融の安定を確保するため、必要なあらゆる措置を取る」と表明。ギリシャのデフォルトに備え、危機対策の具体化に入った。このまま双方に歩み寄りが見られなければ、ギリシャのユーロ圏離脱も現実味を増しそうだ。
【以下略】



ギリシャ問題、これで何度目でしょうか?


理由をつけては問題を先送り・・・、毎度そのつけが大きくなって訪れるだけの悪循環。


ユーロ離脱をちらつかせて、無理やり支援を引き出していたように見えてましたが、いよいよ三行半突きつけられたかな?
週明けのマーケットは混乱が予想されます。
Posted at 2015/06/28 23:31:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 報道 | ニュース
2015年06月27日 イイね!

Simple is best!

Simple is best!一昨日うちで栽培、収穫したバジルで仕込んだジェノベーゼソースを使ってパスタを作ってみました♪
茹でたのは生パスタ・・・、ジェノベーゼと和えて・・・、トマトを添えて仕上げに炒った松の実と採れたてフレッシュバジルをトッピングしたら出来上がりぃ~


お店で食べるジェノベーゼ・パスタも美味しいけど、自宅で作って食べるのもまた一興 (^0_0^)

デザートに頂いたバナナケーキが止まらない・・・、これはσ(^^;)仕込んでねぇッス (^^ゞ
Posted at 2015/06/28 00:15:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 料理 | グルメ/料理
2015年06月26日 イイね!

アレが来たの

アレが来たのあの事に触れておきませんと・・・

今日、アレを手渡されました・・・、アレですアレ (`・ω・)キリッ


某日某所・・・、σ(^^;)の出番は休憩後の一発目。
ヤベ、緊張する (σ‥ ̄;)ホジホジ
あのステージに上がった瞬間から変な汗かくんだろうなぁ~ (^_^;)

Posted at 2015/06/26 18:28:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 習い事 | 趣味
2015年06月26日 イイね!

Vegetable.

Vegetable.ピアノ教室をあとにしてオカンのところに寄ります。

Skincareでお肌プリップリ♪ (^◇^)


こちらもあとにしまして、長生橋近くへ向かいます。
先日お世話になった方へのお礼をして参りました。

そのあとムサシに寄り道しまして・・・、丁度お昼時・・・、無性に新鮮な野菜が食いたい。
と言う事でバーニャカウダを食いに来ました。


何故かついでが肉(ローストビーフ)、雑穀ご飯大盛りversion (*´σー`)エヘヘ


ここのお野菜はいつ来ても美味い~ (^0_0^)
Posted at 2015/06/26 18:21:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | お食事 | グルメ/料理

プロフィール

「黙祷 http://cvw.jp/b/478945/38744597/
何シテル?   10/23 23:05
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10
冤罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:00:30

お友達

出来るだけ自分の言葉で書いて行こうと思っておりますので、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。

当方、来る者拒まず去るもの追わず・・・、のスタンスでゆる~くみんカラしております。
お気軽にど~ぞ♪
251 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 KITTKITT *
セリカTA45セリカTA45 * 三十爺三十爺 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
平成16年にこれもヤフオクで落札しました。 銀座から新潟に嫁いで頂きました。 中越地 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) S16 (プジョー 307CC (カブリオレ))
ヤフオクで嫁いで来る車両としてこれで4台目。 RHによる弊害、不満はありますが、そこは ...
マツダ ロードスター NCさん (マツダ ロードスター)
3年前にヤフオクで落札して我が家にやってきました。 香川県の方が出品されていたので陸送、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.