車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
黒々しく。。。N-ONEの大量のメッキパーツを交換したり塗装したりしてみました(笑)





いつも安く塗ってくれる板金屋と未知なる弄りを全力でサポートしてくれるホンダディーラーには感謝感謝です(笑)

グリルモールのガンメタが結構暗くて顔が真っ黒ですが、慣れるものですかね(笑)

Posted at 2017/01/09 17:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
遅くなりましたが。。あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
Posted at 2017/01/02 18:54:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年10月10日 イイね!
新潟おふ〜昨日はステラの新潟オフに参加して参りました

台数もなかなか多かったですね(*´艸`*)

ステラ降りてもなお仲良くしてくれる皆さんに感謝感謝ですね
皆さん、お疲れ様でした!


写真もろくに撮ってませんし、簡単なブログでしたが、これからお仕事なので許して下さいね(笑)



Posted at 2016/10/10 09:23:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!
連休。世間は三連休でしたが、土曜日はスタジアムライブの仕事。。。

日曜日はN-ONEのオフ会に参加して参りました。

場所は城山湖。近くの津久井には仕事でよく行くのですが、こんな場所があったのですね(笑)

車談義に花が咲き、すっかり写真を撮るのを忘れてました(笑)
写真はみなさんのブログを見てください(笑)

今回、唯一カメラを出して撮ったのは青N-ONE初のコラボレーション(笑)
ハナゴロさん誘っていただいてありがとうございました(*´ω`*)




おや? 幹事さん。。。?(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした!


日曜日は友達のTORUさんの用事に付き合いがてら、気になっていた茨城のハンバーグ屋さん「ペンギン」に行ってまいりました(*´ω`*)
こちら↓




美味しかった(*´艸`*)


道中、今日は筑波山が綺麗でした
Posted at 2016/07/18 20:00:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!
ちょっとイメチェン。今日はお休みだったので、ショップにN-ONE預けて作業を。。。

塗装やらチマチマ揃えていた小物を取り付けてみました。




まずはブラックメッキエンブレム。




それからアイライン

怒ってますw

リアのテールリング



それから、リアガーニッシュも塗装したものに交換しましたよ

レガシィと同じ色でお揃いです(笑)




以上、N-ONEに車高調入れたくなってきた青クジラでした(笑)
Posted at 2016/07/02 23:30:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「コーティング完了」
何シテル?   04/28 19:24
レガシィ tuned by STI 2007とN-ONEに乗っています 不定期な更新しか出来ませんがそれでも良ければよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
会ったことのある方は是非!
ハイタッチだけとかはお断りするかも
152 人のお友達がいます
金豆@PLL金豆@PLL * ま~坊豆腐ま~坊豆腐 *
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * sontasonta *
海音海音 * もん吉君もん吉君 *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
tuned by STI 2007です! WRブルーとグレーの配色でバランス良く弄って ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快速通勤車です( ´ ▽ ` )ノ
スバル ステラ スバル ステラ
車弄りの楽しさや、たくさんの友達をもたらしてくれた大切な1台でした^^
スバル ステラ ムテラ (スバル ステラ)
ムテラ??ステラ??
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.