• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドライブの必需品

こんばんは^^

今日は風がすごかったですね(>_<)
車一瞬で汚くなりました^^;

黄砂恐るべし(´Д`)


さて、今日はバイト後にメガネーフラワーに行き、度付きのサングラスを購入してきました^^

レンズ合わせて3万!!

まぁ、一生使うもんですからね(*^_^*)

フレーム、レンズ共にこだわっちゃいました^^


自分は生まれつき弱視で左目の視力がほとんどなく、ぼやけてしまいます。
なのでその分、右目に負担がかかるわけで、左にだけ度の入った眼鏡をかけています。
ドライブやバイトなどでは眼鏡が欠かせません^^

コンタクトは好きじゃないので・・・^^;


これで、これからの季節のドライブが楽しくなりそうです(*^_^*)

今日注文したので、一週間後くらいにできあがるそうです^^



あ、それと昨日新潟の旅館予約しましたよ!

ドーミーイン新潟にしました(*´艸`*)

セミダブルのちょっと広めの部屋にしました^^

新潟オフ楽しみです~



それと、明日22日は一日暇です!!!!
なにしよう・・・・・

だれかプチオフしますか?(*´艸`*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:21:34
明日は所沢方面に遊びに行くけど来る?
コメントへの返答
2010/03/21 21:07:12
所沢方面ですか?
場所によっては考えてみます^^
2010/03/21 19:54:09
こんばんは!
今日は風強かったですね~
幕張もすごかったです!
私も度付きサングラス欲しいです(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:21
こんばんは(^_^)/

家が壊れるかと思いましたよ^^;
海沿いはもっとすごかったでしょうね(>_<)

やはり、あると重宝しますね(*^_^*)
2010/03/21 20:05:03
宿も決まったようですねわーい(嬉しい顔)


オイラも、サングラス買わなくちゃ♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:20
決まりましたよ^^

当日よろしくお願いします(^_^)/

サングラス買っちゃいましょ(*^_^*)
2010/03/21 20:34:29
こんばんは♪

サングラスは、これからの使いますね♪

私もサングラスのレンズの度を
合わせて作り直したいです♪

新潟オフも楽しみですね(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:44
こんばんは^^

これから、重宝しますね(*^_^*)

やはり、度が入っていると目の負担が違います!!

新潟オフ楽しみです(^_^)/
2010/03/21 20:37:47
今晩は☆
(・ω・)ノ

やはり千葉県でも黄砂が降って
いたんですね。。。

北海道も降っていたらしくウチも
ステラもヴィヴィオも黄砂まみれで
ステラのみ洗車して終了しました^^;

自分もかなりの近眼なので
コンタクト+眼鏡は必需品ですが
コンタクトはあまり好きではありません。

コメントへの返答
2010/03/21 21:19:41
こんばんは(^_^)/

千葉でも黄砂すごかったです^^;
お昼には視界が悪かったです(>_<)

二台体制だと洗車も大変ですね^^;

うちも洗車しなくては・・・

自分は小学生のとき、コンタクトでしたがめんどくさくなり、しばらく何もしてませんでしたが、高校の受験シーズンに眼鏡を購入^^
それ以来、眼鏡かけてます^^
2010/03/21 21:16:03
こんばんはるんるん

今日の強風&黄砂すごかったですよねぇ~台風霧

私のステラも雨(泥水)が降ったら一瞬で真っ白になってしまいましたどんっ(衝撃)

オフ会の宿も決まったようで、よかったですねexclamation
今から待ち遠しいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:51
こんばんは(^_^)/

今日はすごかったですね^^;

お互い早く洗車したいですね(>_<)

宿もとったので、いよいよって感じです(*^_^*)
2010/03/21 21:41:26
明日伊豆まで来てくれるのであればオフしていいよ(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 22:02:04
明日気をつけて行って来いよ^^

さすがに伊豆オフは・・・(*´艸`*)
2010/03/21 23:23:23
こんばんは!

運よく(?)免許の条件に眼鏡は入っていないのですが、
自分も運転の際には眼鏡が無いとキツイです。

度付きのサングラスもあるのですが、
以前、トンネル入った瞬間ほとんど見えなくなってしまい、
慌ててサングラス外したら、余計見えなくてかなり焦った事があります(爆



コメントへの返答
2010/03/23 00:34:13
こんばんは^^

うちも運よく免許の条件に入ってません(*´艸`*)
視野検査でOKになりました^^

トンネルでは困りますよね^^:

自分は右の視力はちゃんとにあるので大丈夫ですが^^
2010/03/22 02:16:46
こんばんは!

サングラスに度が入ると高いですね!

新潟良いですね(^.^)

自分も行きたいのですがインプが凄い事になっているので!
コメントへの返答
2010/03/23 00:35:26
こんばんは^^

多分もっと安くできるでしょう^^

新潟たのしみです(*^_^*)

インプ、すごいことになってますね・・・^^:
2010/03/22 02:38:20
こちらはそれ程酷くなかったようですが‥‥
シルバーだから目立たなかっただけかな(;^_^A

自分もドイリのグラサン使ってます
便利ですよね(^0_0^)
コメントへの返答
2010/03/23 00:38:15
うちは青なので結構目立ちましたよ(*´艸`*)

うちの親の車がシルバーなのでわかります^^

ドライブにはグラサン欠かせませんね^^
2010/03/23 22:58:38
私も眼鏡屋さんでサングラスが欲しいと思っている一人です(^^ゞ

といっても視力は問題ないんですが運転するときに必需品なんでこだりたい物です♪

出来上がり楽しみですね(´∀`)
コメントへの返答
2010/03/23 23:36:35
メガネ屋さんで頼んだので、いいものが出来そうです^^

カッコいいサングラスでもかけている人がダサいのでどうなるか・・・・(*´艸`*)

イケメンで噂のワッチーさんならきっとなんでもキマるはずです(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くるくる〜」
何シテル?   08/10 14:36
青いN-ONEとゴルフRヴァリアントに乗っています 不定期な更新しか出来ませんがそれでも良ければよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

会ったことのある方は是非!
ハイタッチだけとかはお断りするかも
160 人のお友達がいます
ももたろすももたろす * TakarobinTakarobin *
ハナゴロハナゴロ * ま~坊豆腐ま~坊豆腐 *
STELLA-1962STELLA-1962 * ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快速通勤車です( ´ ▽ ` )ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
買うなら今しか買えないと思い、購入しました(笑) もう弄りませんw てか、弄れませんw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
tuned by STI 2007です WRブルーとグレーの配色でバランス良く弄ってた ...
スバル ステラ スバル ステラ
初めて買った車です 色々やりました(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.