• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

自分の車は弄らずに(笑)

自分の車は弄らずに(笑) みなさん、こんばんは(^_^)/

そしてお久しぶりです(笑)

題名にも書きましたが、最近はmyステラより、愛車紹介に追加した父親のアイシス弄ったり大学の友達に物欲与えたりして楽しくカーライフを過ごしております(*´艸`*)


そして、先週の土曜日にみん友であり、リア友であるKURENAI氏のR2をかっこ良く個性的な車にしようプロジェクトを半分強引に勝手に立ち上げて作業してました(笑)

来月の新潟オフに参加するそうなので、これを機にと思いました^^


まずは、このブログのメイン画像にあるようにサイドに赤のカッティングでラインを入れてみました!

次は激安FRPリップが飛び石などでだいぶ痛んでいたので、再塗装しました^^
でもただ黒に塗るだけではつまらなかったので、部分的にカナード風に赤で塗装してみました(笑)

これ、絶対自分的にやりたかった事なので、半分強引にやってしまいましたが、完成した姿を見て本人も満足していたので、よかったと思いました(*´艸`*)

ラインがある事で車高も低く見えて、いい味出してると思いました^^


そしてリアには、どこの年式から消えたか解りませんが、リアバンパースカートを某オクで中古で落とし、ついでにバンパー下部をインプのディフューザー風に黒で塗装してみました!


これは、みんカラのR2オーナーさん定番ネタのようですが、リアがかなり引き締まるのでお勧めのネタですね(*´艸`*)


ついでにその日にエアコン噴出し口に赤のLED突っ込んでみたり、電装品の取り回し変えたり、かなり色んなことしましたが、KURENAI氏も満足してくれたようで、作業してよかったなと思いました^^




あ、自分のステラですか???

最近は、走行中にF1風リアフォグ落としたので何故かMOVE用のハイマウントをローマウントとして付けたり、Vベルト交換したり・・・・・・・・・

まあそんな感じですネ(笑)

あ、ステラにエアコンフィルターが付いてない事に最近気づき、必要な部品をDラーに注文中です(*´艸`*)



それから、今週の金曜日は千葉県にいないのでよろしくお願いします(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 01:17:04
こんばんはっす!

締まった感じでイメージ変わりますね〜

僕もちょっと見た目が変わりましたよ〜
コメントへの返答
2011/05/26 09:43:09
おはようございます(´▽`)

塗装の塗り分けでかなりイメージが変わりました!

今度拝見しに行きますね(*・ω・)ノ
2011/05/26 01:40:13
こんばんは!

日曜日に実車見ましたがカッコイイです(^.^)

新潟に行かれるんですね!
コメントへの返答
2011/05/26 09:44:26
自分でもこりゃいいと思いました(´▽`)(笑)

気をつけて行ってきますね!
2011/05/26 06:25:45
kURENAI号、かなりイメチェンしたね~♪


来月が、楽しみだわ~( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/26 09:46:34
せっかく行くのでイメチェンをしてみました♪

来月が待ち遠しいです(´▽`)
2011/05/26 06:39:23
弄ってるねー(笑)

おいらは・・・

自分のWRXSTIと親のインプレッサXVを弄るのが楽しくて、嫁様に結婚式の準備と怒られてるよ(爆)

コメントへの返答
2011/05/26 09:49:41
そちらも弄ってますねー(´▽`)

インプ弄りは楽しそうですね!
いよいよ結婚なんですね(^^)/
2011/05/26 10:53:27
作業お疲れ様でしゅ(笑)

そしてありがとうございました^^

写真の場所一瞬どこかわかんなかった(^^;

↑ちょっと考えてわかったけど・・・(笑)

次エンジン??
コメントへの返答
2011/05/26 11:00:53
お疲れ様でしゅ(笑)

いい感じになったでしょ♪

撮影場所は・・・

ひそかにメイン画像に噂のあの方の車も写ってるでしゅ(´▽`)

エンジンはおれもやりたい(笑)
2011/05/26 12:13:32
KURENAIさん号 かっこいいですね(^^)v

次回はエンジンですか(^^)v

新潟気を付けて行って下さいね♪
コメントへの返答
2011/05/26 14:56:53
入れた赤ラインがいい味出してます!

エンジンはやらないですよ(笑)

気をつけて言ってきます(^^)/
2011/05/26 13:02:34
まぁある意味、自分も弄っている車は自分の車じゃないんだけどね~(笑
コメントへの返答
2011/05/26 14:58:16
確かにそうですよね(笑)

でも自分も結婚したらカミさんの車弄りそうです(´▽`)
2011/05/26 14:32:33
もぉやるとこないんぢゃないんですかうれしい顔exclamation&questionワラ

新潟でしたか(^O^)/
てっきり山口かとwww

コメントへの返答
2011/05/26 14:59:53
妄想は尽きるんですけどね(笑)

山口はちょっと遠過ぎました(´д`)
2011/05/30 22:49:38
いいですね! これ!

次は、、 
紅色のツノを装着してあげてください!!(笑)
コメントへの返答
2011/05/31 21:49:50
自分的に結構気に入っています(*´艸`*)

くれないのツノですね(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無理して買った甲斐があります(笑)@青クジラ 」
何シテル?   08/21 20:36
青いN-ONEとゴルフRヴァリアントに乗っています 不定期な更新しか出来ませんがそれでも良ければよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

会ったことのある方は是非!
ハイタッチだけとかはお断りするかも
160 人のお友達がいます
もんどもんど * ハナゴロハナゴロ *
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * MIZUMIZU *
なやっくなやっく * TakarobinTakarobin *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快速通勤車です( ´ ▽ ` )ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
買うなら今しか買えないと思い、購入しました(笑) もう弄りませんw てか、弄れませんw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
tuned by STI 2007です WRブルーとグレーの配色でバランス良く弄ってた ...
スバル ステラ スバル ステラ
初めて買った車です 色々やりました(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.