• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ステラ倶楽部オフin新潟

ステラ倶楽部オフin新潟 三連休はステラ倶楽部のオフ会にゴルフで参加してきました。



寒いと思って上着を持って行ったのですが、全く出番はありませんでした(笑)

黒いゴルフ7の人と浅漬けさんとふざけるのが必死で、写真もろくに撮らず、話せなかった人もいたのが心残りでした(笑)



2日目もいつものメンバーで(笑)

帰りはがっつり渋滞したのでさすがに疲れました(笑)


ももさん、毎年楽しいオフ会ありがとうございます〜

参加された皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Scirocco East Mee ...
みそさん

LFE 富士山オフ開催!
tatsu@1970さん

飛入り参戦! GG7宮ヶ瀬オフ
みそさん

205club オフコンペ
さりさりさん

20年ぶりにゴルフしてきました(^ ...
ととろパパさん

【公式】#スバコミ・ゴルフサークル ...
#スバコミ事務局さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:53:58
楽しそうで羨ましいッス!

来年こそわwww(  ̄▽ ̄)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 21:59:08
楽しかったですよ!
鹿児島の浅漬けお兄さんから聞きましたよ(*´艸`*)
ぼくはほぼ居るので、来年は是非いらして下さいね!
2017/10/09 22:02:26
昨日はお疲れ様でした♪
思っていた(聞いていた?)通りの好青年で惚れそうでした(笑)
いろいろとお話を聞かせてもらえて楽しく過ごす事が出来ました!
次のオフ会でもまた遊んで下さいね(^3^)
コメントへの返答
2017/10/09 22:22:43
お疲れ様でした!
いえいえ(笑)調子に乗らないように頑張ります(笑)

新潟のステラオフはいつも台数集まるので楽しいですよ!
また遊んで下さい!
2017/10/09 22:19:24
昨日はお疲れ様でした!
お三方のやり取りは周りの笑いが絶えないですね(笑)
インスタ映え決定戦は浅漬けさんのドアップですかね?(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:25:08
こちらこそ、お疲れ様でした!
インスタ映え決定戦はいつの間にか忘れられ、山下達郎、井上陽水の素晴らしさを語る会になっていました(笑)
参加者みなさんのブログの写真のほうがインスタ映えしてましたね(笑)
2017/10/09 22:42:15
お疲れ様でした🎵
2日間 めっちゃ 楽しかったよ
すでに ロスっちゃってるから 明日から どうしようね(笑)
こんどは ゴルフのお子ちゃまと浅漬けとロリさんと4人の絡みを楽しみにしてるね
また よろしく😉👍🎶
コメントへの返答
2017/10/10 13:01:22
お疲れ様でした!
僕も完全にロスってて仕事に全く集中できませんw

今度は変態四天王でいきましょう(笑)
2017/10/10 07:00:10
オフ会お疲れさまでした(*^_^*)

食事中の「インスタ映え」に盛り上がっていたのが印象的でした♪w

また来年のステラオフで会えるのを楽しみにしています★


GOLFいろいろ探してみます(*´-`)
コメントへの返答
2017/10/10 13:02:51
お疲れ様でした!
とりあえず、流行を取り入れなければと思いまして(笑)

こちらこそ、来年楽しみにしてます!
golfいいですよ〜(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月下旬みたいです(笑)@青クジラ 」
何シテル?   11/16 15:08
青いN-ONEとゴルフRヴァリアントに乗っています 不定期な更新しか出来ませんがそれでも良ければよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

会ったことのある方は是非!
ハイタッチだけとかはお断りするかも
163 人のお友達がいます
こじ音@CX-3こじ音@CX-3 * やっこどんやっこどん *
もん吉君もん吉君 * 金ちゃん(D)金ちゃん(D) *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) みや@大阪みや@大阪

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快速通勤車です( ´ ▽ ` )ノ
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
買うなら今しか買えないと思い、購入しました(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
tuned by STI 2007です WRブルーとグレーの配色でバランス良く弄ってた ...
スバル ステラ スバル ステラ
初めて買った車です 色々やりました(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.