車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 20:13 
風が強かった
01/22 20:10 
楽しい仕事でした(*´艸`*)@青クジラ
01/22 11:50 
仕事中
 01/22 11:52 
@青クジラ ええ仕事や〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 01/22 20:10 
楽しい仕事でした(*´艸`*)@青クジラ
01/19 21:37 
焼肉で始まり、焼肉で終わるみたいな(笑)@青クジラ
01/19 21:37 
少量精鋭部隊です(笑)@青クジラ
01/19 20:37 
焼肉〜
 01/19 21:06 
@青クジラ さん 高そうな肉やねぇ(  ̄▽ ̄)
 01/19 21:06 
@青クジラさん あれ?この間も…(笑)
 01/19 21:37 
少量精鋭部隊です(笑)@青クジラ
 01/19 21:37 
焼肉で始まり、焼肉で終わるみたいな(笑)@青クジラ
01/13 20:07 
今日もSってしまった。。。
 01/13 21:20 
@青クジラ さん☆美味しそう( 〃▽〃)
01/13 07:56 
今日はオートサロンへ行っちゃうよ〜
 01/13 08:02 
@青クジラさん 金曜日行けるのうらやましいです(@_@)
 01/13 11:33 
@青クジラ いくよー
01/11 20:38 
今週土曜日はオートサロン〜
 01/11 23:43 
@青クジラ さん自分も昼過ぎに🚄で行きますょー!
(*≧∀≦*)
01/09 17:42 
黒々しく。。。 http://cvw.jp/b/478982/39151717/
01/09 17:28 
禁断症状ですね。わかります。@青クジラ
01/09 15:04 
昼ラー
 01/09 15:07 
@青クジラさん ありがとうございます6000いいね!くらい付けたいです以上です!!!あー!
 01/09 17:28 
禁断症状ですね。わかります。@青クジラ
01/07 00:26 
Sでネギ抜きを頼むとキャベツがw
01/03 10:09 
今日は1日何しようかね〜
01/02 18:54 
遅くなりましたが。。 http://cvw.jp/b/478982/39111320/
01/02 14:11 
うちのN-ONE状態ですね(笑)@☆タカ@BP5B☆
 01/02 14:13 
@青クジラ さん。

ですね(笑)

でも青クジラさんのN-ONEほどは弄れません(笑)

あくまでも普段は嫁さんが乗るので、目立つようにはできませんから(笑)
01/01 18:30 
初日の入り(笑)
12/31 21:37 
起きれたら行こうかな〜と(笑)@青クジラ
12/31 19:24 
風がなければ。。。多分大丈夫(笑)@青クジラ
12/31 18:27 
日の出を撮影しにいこうか。。。いかないか。。。
迷う
 12/31 18:57 
@青クジラさん 天気は良いようですが寒いですね(  ̄▽ ̄)
 12/31 19:24 
風がなければ。。。多分大丈夫(笑)@青クジラ
 12/31 20:33 
@青クジラ  迷ったなら、行かずに後悔より行って後悔(*^^)v
 12/31 21:37 
起きれたら行こうかな〜と(笑)@青クジラ
プロフィール
「風が強かった」
何シテル?   01/22 20:13
レガシィ tuned by STI 2007とN-ONEに乗っています 不定期な更新しか出来ませんがそれでも良ければよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
会ったことのある方は是非!
ハイタッチだけとかはお断りするかも
153 人のお友達がいます
ももたろすももたろす * もげたんもげたん *
IW@G-660IW@G-660 * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ TakarobinTakarobin
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI
tuned by STI 2007です! WRブルーとグレーの配色でバランス良く弄って ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快速通勤車です( ´ ▽ ` )ノ
スバル ステラ スバル ステラ
車弄りの楽しさや、たくさんの友達をもたらしてくれた大切な1台でした^^
スバル ステラ ムテラ (スバル ステラ)
ムテラ??ステラ??
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.