• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*HiLo*のブログ一覧

2014年06月05日 イイね!

久しぶりの。。。

ご無沙汰してます。

この前大阪行ってきました。

X-5に。


そして買って1ヶ月経たないバイクに突っ込まれたり、
不幸が続いております。。。




そして今日、みんからからメールがww


2010年に書いた某オーディオ屋のブログ、誹謗中傷とカービューに訴えが来たようですw

堂々と正直に書きすぎたかなww


すでに4年前のブログで、1545イイネ、29コメ頂き、これ以上広まることももうないかな~

ってことで、今更めんどくさいし、面倒な事になる前に消します♪



でもみんな、高いお金出して車いじるんだから、そういう情報はシェアして後悔しないように協力していけたらと思います。

ブログ消すけど、忘れないでね~ww
Posted at 2014/06/05 18:11:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月03日 イイね!

next auto show 6th

next auto show 6th行ってきました。next。。。



約45時間起きてたので死にそうでしたww



会場搬入直後からDVDが作動しなくなりましたが・・

アルパインのロゴで誤魔化しましたww


今回は寝ずに1日会場周っていたので、イベント丸ごと楽しめた感じでした☆

ですが、自分の車の場所にはほっとんどいなかったので、見に来てくれた方々に

「車だけ見つけました」と言われ続け・・・・申し訳ございませんww



今年初のイベントはめっちゃ盛り上がり、DJ KAORIも見れて、JAMOSAも見れて、めっちゃ楽しかった♪

オフィシャルカメラマンなつっちー様にたくさん写真撮ってもらったし♪


ずっと見たかった15も見れたし♪

↑この車のせいで最近また妄想が暴走していますwww


今回は年末にノリで誘われてノリで入ったLegit Swaggerとしての初イベントでもありました☆

隊長のつっちーには今回ホントお世話になりました♪
そしてチームの方々♪突然連れて行った彼女とも仲良くしてくれてありがとー☆
またみんなでイベント行きましょ~♪




さて、Z、これからどーすっかな。。。






Posted at 2014/04/03 21:25:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

近況報告

生きてますw



久しぶりにPCでみんから開いてみましたw


そして、今年1発目のイベント!
明日、23日に幕張メッセで行われるnextに参戦してきます☆

今年は張り切ってインドアで!
車は全然いじってなくてボロくなってる一方ですがww

是非お時間ある方は見に来てくださいね!!




そして去年から参戦予定だったSLSは今年行けなくなり。。。orz

清水マリンパーク好きなんだけどなぁ。。。



今後の動きは未定です。


さて、まだ準備がたくさん!w
でも寝ます!!





Posted at 2014/03/22 00:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP

ワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP■Q1:あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)
・Nissan Fairlady Z
・H18年式
・Z33
・Ver.ST


■Q2:愛車のカスタマイズ、こだわりのポイントを教えてください!
・スポーツカーらしく。をモットーに、ホントにUSにいそうな車作り。
・トータルバランスを重視し、1か所が浮く等無いようにいじっています。


■Q3:歴代『ワイルド・スピード』の忘れられない&お気に入りのシーン、印象に残っているクルマ、オススメのシリーズなど、ワイルド・スピードへの熱い思いを自由にお答えください!
・一番好きなのは2作目。これを見て、ド派手なスポコン界に憧れて自分の車作りに繋がっています。
その後もワイルドスピードシリーズのキャスト陣に魅了され、アメ車にまで興味が出るようになりました。もう、人生のバイブルですww

■フリーコメント


※この記事はワイルド・スピード EURO MISSION×ワイルドGP について書いています。
Posted at 2013/11/25 21:47:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年11月13日 イイね!

garage Bakky-K

garage Bakky-K先日、Bakky-K邸にお呼ばれしたので、仕事終わりにダッシュで洗車して向かいました。


目的は、NEWガレージでの撮影会ww


このガレージがまたハンパない!

エアコン付いてるし!格納される水道なんて初めて見たし!

スポット照明もオシャレすぎだし!!

到着し、早速車を入れると。。。。





もう、パッと見ショールームですよww


撮影用のスタジオと言っても遜色ない場所でした☆



ソロでも撮らせてもらい~




車がいつもよりカッコよく見えたww





最後はカメラの充電なくなり、チーン。。。でしたが、

素敵な写真が撮れました☆


ばっきーにムービーも撮ってもらったしww



ありがと~!!☆
Posted at 2013/11/13 21:02:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの。。。 http://cvw.jp/b/478991/33281177/
何シテル?   06/05 18:11
*HiLo*でヒロと読みます! ハイロウじゃありません(笑) S15からZ33に乗り換えました。 みんカラを通してたくさんの出会いがあり、新しい世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スゲー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 18:36:04
こうちゃんのスカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 21:59:46
ボーラーズネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 23:14:27

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル
日本未発売のG37convertible 世界199台限定のプレミアムエディション H ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
ヨーロッパ仕様
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
基本的に通勤用。 L175Sの後期です☆ スピーカー交換とヘッドユニット交換とサブウー ...
日産 フェアレディZ Zcar (日産 フェアレディZ)
乗り出し・・・H20.12月12日 S15がミッションブローした&エンジンブロー寸前だ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.