• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あぁ・・・泣きたい↓

あぁ・・・泣きたい↓ スタッドレス履いたS2000の後ろ走ってたら・・

飛び石がめっちゃ飛んできてカーボンボンネットが・・・・

クリア剥がれてカーボンの繊維が丸出しに・・・・

Fバンパーも白く点々が・・・涙

ボンネットはマジショック↓

簡単に塗ればいいって訳にいかないしね・・・


飛び石なんて誰のせいにもできないから尚更ショック↓

は-ぁ・・・・・・・・・・

早くなんとかしないと穴のとこだけ焼けて変色しちゃうよなぁ・・



いつかオールペンしてやろうか・・このやろう!

おれはキレイなキレイな車にのりたいんだい!!


夜景とZ撮ってみた・・

やっぱりデジイチには敵いません・・
でもあんな大きなカメラ・・・持って歩く自信ありません↓



今日は家に帰宅したら大好きなカメサンがいました。





かわいくて食えませんwww

困ったものです。。

ちなみにうちのカメサンです♪

変な場所が好きなんです♪

かわいいww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:06:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:41:17
心中お察しします・・・

自分もきれいな車がいいです^^洗車も実に3時間かけます!!

自分実は現在Fバンパーズタズタですwww
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:28
やっぱりきれいなだけでもカッコよさ倍増ですもんね!!

エアロはやっぱり消耗品なんでしょうか・・・涙
2010/03/21 23:54:01
お気持ちわかります。
飛び石は避けることができませんし、予期できませんからね。

ボディはタッチペン等の補修でも良いですが、
カーボンってどう補修するんですかね?
コメントへの返答
2010/03/22 00:00:16
S15に乗ってた時はクリアが割れた状態で届いたんですが、納期が2か月ってのが嫌でそれを使用したのです。
そのときはクリアを割れた部分に重点的に盛って、目立たないようにはしてもらいました。
場所も目立たない場所だったんですが。

今回はボンネットのど真ん中なので、

ショボーンです。。
2010/03/22 09:13:40
走れば避けては通れない事ですが・・・・
悔しいですよね!運もありますね・・・・・
ボンネットは・・・・・・大変なことになってますね・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:23
完璧には治せないですよねぇ↓

めっちゃ高いパーツなうえに納期が3か月くらいかかったものなんで、マジへこみます↓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの。。。 http://cvw.jp/b/478991/33281177/
何シテル?   06/05 18:11
*HiLo*でヒロと読みます! ハイロウじゃありません(笑) S15からZ33に乗り換えました。 みんカラを通してたくさんの出会いがあり、新しい世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スゲー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 18:36:04
こうちゃんのスカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 21:59:46
ボーラーズネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 23:14:27

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル
日本未発売のG37convertible 世界199台限定のプレミアムエディション H ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
基本的に通勤用。 L175Sの後期です☆ スピーカー交換とヘッドユニット交換とサブウー ...
日産 フェアレディZ Zcar (日産 フェアレディZ)
乗り出し・・・H20.12月12日 S15がミッションブローした&エンジンブロー寸前だ ...
日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
元愛車ですが、お世話になった大好きな車なので♪ 平成11年式のspec-R♪ こいつが始 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.