• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いとこ集合!

いとこ集合! 昨日、バイクのメット届きました♪
そしていきなりスモークシールドに交換♪

これ、キラキラボディなのです☆


いや~、高かったww
これでもうバイク買うしかなくなりましたね!!w


そして、昨日は大阪、神奈川、東京からうちにいとこが大集結!

いとこの奥さんとかも来たので、総勢人数14人くらいww

で、BBQ!!久しぶりのお酒でしたが、

ビール→ワイン→ビール→日本酒→ビール→日本酒→ワイン→焼酎→ワイン

ってな感じでめちゃくちゃww

でも楽しかったです♪


そして今日は、みんなでミニゴルフに行ってきました!!

身内で経験者は2人だけでしたが、ノリでみんな参加ww

40~140ヤードのコースを18ホール周ります。

俺も当然初めてでしたが、3位でした!ww

素人の中ではダントツトップwww

新たな才能発見か!?wwみたいなww


けどやっぱり歩くから疲れた。。。

けど、楽しかったしまたやりたいな~♪


そしてメシを食ってから、いとこたちは長い帰路へ。。。


俺は帰宅後、Z用にシール制作してました!


この汚い机で作業w

この間暇つぶしにプロのカッティングの貼り方をボケ~っとYOUTUBEで見てたのもあり、

それを応用してリタックシートを貼りました。

貼ったやつ↓

かなりキレイに貼れたww

売ってるレベルww


で、バナーは無事完成したので、あとは車の帰りを待つのみです!!

楽しみやな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:13:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:36:38
わたしもここ数日は飲んで食っては寝るみたいな生活なんでヤバいです(汗)

久しぶりの日本ということでほぼ毎日飲み会です~
コメントへの返答
2011/08/29 19:16:44
海外出張行くような仕事なんですか!?
大変っすねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
俺はパスポートすら持ってません(笑)
2011/08/29 01:22:08
Z用のヘルメットじゃ?(´・_・`)

ガチで休日を楽しんでるパターンのやつじゃないですか(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2011/08/29 19:18:07
久しぶりにガチでエンジョイした(笑)
お仕事がんばって(笑)
2011/08/29 09:53:22
何て書いてあるんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 19:19:53
貼ったら見にきてください(笑)
まぁ、焦らすようなもんでもないけど(笑)
2011/08/29 21:46:47
カッティング綺麗に決まりましたね!
これは貼った姿が楽しみです♪

ってか酒すごいっすね!呑みすぎwww

コメントへの返答
2011/08/29 21:49:39
貼るときに失敗したりして(爆)

うちの親族はみんな呑兵衛なんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの。。。 http://cvw.jp/b/478991/33281177/
何シテル?   06/05 18:11
*HiLo*でヒロと読みます! ハイロウじゃありません(笑) S15からZ33に乗り換えました。 みんカラを通してたくさんの出会いがあり、新しい世...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スゲー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 18:36:04
こうちゃんのスカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 21:59:46
ボーラーズネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 23:14:27

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル インフィニティ(北米日産) インフィニティ G37コンバーチブル
日本未発売のG37convertible 世界199台限定のプレミアムエディション H ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
ヨーロッパ仕様
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
基本的に通勤用。 L175Sの後期です☆ スピーカー交換とヘッドユニット交換とサブウー ...
日産 フェアレディZ Zcar (日産 フェアレディZ)
乗り出し・・・H20.12月12日 S15がミッションブローした&エンジンブロー寸前だ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.