• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/29 08:30 
@ポタポタキャブさん チャリドリ…高校生の私もよくやってました。チャリ通学だったので、帰り道によく赤信号で横向きに止めてました。(笑)
 09/30 09:17 
@DENKA さん ご無沙汰しておりますm(__)m

あの当時…ちょうど一番最初の頭文字○のアニメがリアルタイムでやっていたのもあり(^_^;)

リヤタイヤを何本ボウズにしたか(((((((・・;)
09/20 23:55 
9月20日はバスの日。♪
08/22 23:13 
仕事車のワゴンR君で移動中に一休み、缶コーヒーを買い求め運転席で飲む。しかし予期せずムセて周囲にぶちまける。(滝汗) 座布団を敷いていたおかげで、シートを直接汚さずに済みましたが、我ながらドジだな~と感じた瞬間でした。あ~、この瞬間がDENKA(←おバカキャラ)だね!(^-^;)
07/25 07:49 
稀少MTだったかと… http://cvw.jp/b/479004/40142695/
07/23 19:46 
B11サニーの思い出 http://cvw.jp/b/479004/40134800/
07/14 21:47 
西肥バス旧「F675」号車(西工・81年式)。06年秋のダイヤ改正で引退するまで、晩年は平日朝の限定運用で活躍しました。画像は06年05月に西海橋西口にて撮ったもので、現役最後の保安基準適合標章が貼られています。(^-^)/
06/24 01:16 
終バスを逃してタクシーを拾う。クルーかセドリックに乗りたいと思っていたら、運よくクルーのMT車が止まってくれました。運転が上手いな~と思っていたら、なんと乗務歴30年以上の大ベテランさんと判明。脱帽です。☆彡
05/09 00:29 
この車種が何かわかる方は相当なマニヤです。当てて頂いたからと言って、特段賞品はございませんが・・・。(^-^)
04/04 23:54 
昨日は結局軽自動車で柳川へ隠密走行。いつも電車で行く目的地なので、初めて通る県道にワクワク。古民家や歴史的建造物に沢山出逢った日帰り旅でした。♪
04/02 20:20 
明日は柳川さげもん祭りの最終日。西鉄バス+電車で行くか、軽自動車で行くか考え中。(画像は昨年現地のレストランにて許可を得て撮影♪)
03/28 22:30 
@ポタポタキャブさん、910LPG もついていません。105km/hを超えても何も鳴りませんでした。(苦笑)
 03/31 23:29 
@DENKA さん 遅くなりました(汗)

あれれ、910さん付いていないんですか?!
03/13 19:14 
無事910LPGの引越が完了しました。お手伝いくださった方、旧保管場所の家主様、そしてレンタカー屋さん、ありがとうございました!m(--)m
02/21 12:06 
本格的な車体保存の為に、910LPGの転居が決定。(^-^)
01/09 21:44 
@ポタポタキャブさん、心遣いありがとう。一言連絡しなければと思いつつ、事後報告になってごめんなさい。今年の暮れにはまたお世話になるかもしれません。その時は宜しくね。しかしその伝統、守る人が少なくなるのは寂しいです。地元の神社の行事に参列しても、他の参列者はお年寄りが多いですよ。⛄
01/09 18:49 
@ポタポタキャブさん、同感です。今年は喪中で控えましたが、来年は私も愛車にお飾りを付ける予定です。🎵
 01/09 20:25 
@DENKA さん こんばんは。ご無沙汰しております。実を言いますと…年末にいつもの件でご連絡差し上げようとしておりました(汗)

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

ここ最近、日本の古きよき伝統がどんどん廃れている気がしてなりません(T_T)
12/09 23:26 
ウチのおとんはマニュアルしか運転出来ない人で、「オートマは(遊園地の)ゴーカートみたいで難しい」が口癖です。ある意味マニュアル限定免許?(苦笑)
12/06 18:02 
我が家はなぜか日産サニーと縁があり、父が3台・叔母が5台乗り継ぎました。そのうち私が運転したのはB11・B14・B15でいづれもMTでした。(^-^)
11/01 23:56 
父の元愛車はSUZUKI T250だそう。2ストでスタートダッシュが凄かったとか。1970年代初頭の思い出話を語ってくれました。
10/25 23:06 
ポタポタキャブさん、私も近県に住む者として広島を応援してますよ。今夜は大変残念でしたが、明日や明後日の健闘を祈ります。野球
 10/25 23:50 
@DENKA さん ありがとうございますm(__)m

今日の事は忘れて!!明日、明後日で勝ちましょ~♪♪
10/13 22:37 
Bob Dylan氏、ノーベル文学賞受賞!(^-^)

プロフィール

物心つく前から乗り物に興味津々です。 自動車から公共交通機関まで、私なりに広く関心があります。 ご縁に感謝。(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

現在は実際に面識のある方からのみ、申請を受け取らせて頂いております。m(__)m
58 人のお友達がいます
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) * nonchan1967nonchan1967 *
悪てみす悪てみす * チョーレルチョーレル *
撮影隊隊長撮影隊隊長 アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
K6Aエンジン+3速AT。 レギュラー満タンで12~13km/㍑。
トヨタ チェイサー 狩人さん (トヨタ チェイサー)
ひょんなことから出逢って以来、ずっとお気に入りの趣味車です。 元々はクルマ好きのお姉さん ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
公共の乗り物で移動するのが好きです。 のんびり景色を眺めるのもよし、タブレットで作業する ...
いすゞ BU カマボコさん (いすゞ BU)
北九州線車両保存会(有志の団体)の所蔵品。 私が参加する数年前に会員たちが動き、前所有者 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.