• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/26 05:32 
俺も行けばよかったかnw
 10/26 05:37 
まだ起きてたんですかww
12月一緒に行きませんか(^^)/?@歯 ツッチー 歯
08/02 14:54 
@はいちゃんw マジすか笑今空港で飛行機待ちです笑
01/01 01:32 
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年一年車を通じてまた色々な人に出会えることを楽しみにしてます。

皆さんよろしくお願いします。
04/17 04:09 
今目の前でガラス割られた。白のシビックタイプR EP3 逆輸入の3ドアの。
ナンバー見れてないけど運転席に蹴り入れてるから目立つはず、、、
もし大阪市内で見かけた方いましたらご一報お願いします!
 04/17 05:57 
@歯 ツッチー 歯 さん
ブログ投稿して、皆にいいねしてもらって拡散した方が効果的ですよ。

シビックの色とか、爆音系とか、もう少し詳しい情報と、その時の状況をブログにすればいいと思います。

プロフィール

「俺も行けばよかったかnw」
何シテル?   10/26 05:32
6年ぶりくらいに更新w 九州の陸の孤島宮崎のさらに田舎の土地で日々細々と暮らしております。 最近はガレージ作りたくて雑誌とネットを調べまくっております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6月のおは秋 〜 スーパーカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 12:16:13
Yahoo知恵袋でお勉強♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 16:24:57
即チェンジで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:25:01

お友達

同車種、同メーカーだけでなく車好きな方なら誰でもお友達申請して頂いてOK
です!
28 人のお友達がいます
青z青z * ひっきぃ_ひっきぃ_ *
hi- 39hi- 39 ヒロニョヒロニョ
micro1bbmicro1bb はいちゃんwはいちゃんw

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
ひょんな事から憧れてた車に・・・w
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
やっと来たぁ〜 待ちくたびれてテンションやや下がり目w 2017年7月28日無事納車〜
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ミニが成長しましたw
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
色々イジリたいんですけど本当にパーツがない・・・ とりあえずホイール買ったので次は車高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.