• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

予想外!!

予想外!! 最近は原付ばかりで車は眺めるだけになってる88'カズです(*_*)



それで、今日も駐車場で原付を弄ってたわけですが


駆動系バラして組み付ける時に一つ部品がないのに気づきました( ̄д ̄;)



まわりには無くて車の下を探してたら…





あれっ!?




マフラー外れてるぅーーーー(;゜〇゜)





触媒が、がしゃがしゃいうからてっきり触媒のとこが外れてると思ったらリアピースが外れてました(+д+)



マフラーを交換したのは車買って直ぐなんで今更緩むとは思えないから
多分触媒を当てすぎてボルトが折れたみたいです(>_<)



ボルトとガスケットは予備があったんでマフラーは直ったんですけど、中間のタイコに穴があいちゃってました(x_x;)




まぁ音がでかくなったから気にしてません(笑)




あと、来月のあたまに弟のシーマがくるんで乗り回そうと企んでます(∩∀-メ)


マフラー外してV8サウンドを堪能してやります(*^o^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:58:39
中間(○_○;)着地してません?

僕はいつもネジがあまります(笑)
(;´Д`)ナンデダロ?

シーマるんるん楽しみですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 12:33:33
着地してますね(;∇;)
このまま結構な距離走ってました(+д+ノ)ノ

僕もいつもはネジありますよ(^^)多分(笑)

とりあえず、車きたらアクセル床まで踏んどきます(∩∀-メ)
2010/03/21 22:59:07
車高短はマフラーは消耗品ですからね(^o^;笑


弟サンのシーマ楽しみですね!
兄弟VIP期待してます(o>ω<o)
コメントへの返答
2010/03/22 12:39:55
確かにマフラーは使い捨てですね(笑)
見てないから分からないだけでフロントパイプとかも穴あいてそうですよ(~_~)

早くV8 4.5リッターをベタ踏みしたいです(笑)
2010/03/22 01:45:23
大変な事になってますやん( ̄▽ ̄;)



コメントへの返答
2010/03/22 12:46:34
ふと見たらぷらぁ~んってなってました(*_*)

こんなんだから走ってると後ろの車がめっちゃ離れてくんですね(笑)
2010/03/22 01:56:57
僕も次の車(セダン)は50にしようと思ってるんです(^_-)-☆

弟さんの車弄って僕にアドバイスお願いします(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:52:35
50とか羨ましいです(>_<)
僕は次は遊びの車を買いますよ(^○^)
しびっ…おっと!口が(笑)

一回全バラしてどのボルトがどこか分かるまで勉強しときますね(笑)
2010/03/23 16:45:19
外れてますね(笑)

うるさいF50って、あまり見掛けないから、目立ちますよ(^O^)/

V8の音、楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/03/23 19:01:57
今日タイヤ交換に行ったら触媒のとこも外れてました((((;゜д゜)))

弟は静かな方が良いみたいなんで僕が乗る時だけ外します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「空気入らねぇ(¬з¬)YouTubeにあった火つけて組むやつやろうかな(笑)」
何シテル?   12/04 00:42
イベ車で33シーマに乗ってます(^-^)/ 基本自作でやってく予定なので、自作されてる方や車好きな方はじゃんじゃん絡んで下さい? あと、通勤でL700の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

L405/L150 用 Fスタビライザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/06 01:11:04

お友達

極低な人鬼キャンな人
友達募集中で~す
ワゴンやKカーも好きなんでイケイケなワゴン・Kカー乗りの人もお願いします
あと今はDIY、特にLEDに興味あるので詳しい方友達になりましょう(ρ°∩°)

どんどん絡んで下さい
23 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * セップリン。セップリン。
みぶまで201みぶまで201 G-PROG-PRO
yu-paruyu-paru *HIRO**HIRO*

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一台目が事故で廃車になった為、二台目を購入‼ エンジンがSEからVEにヴァージョンアップ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
車買うまで足車として乗ってましたわーい(嬉しい顔)最後の方はサスカットしたりしてボロボロでした冷や汗ダッシュ(走り出すさま) エン ...
日産 グロリア 日産 グロリア
Y33グロリア後期 足回り アルミ:シャレン MX 18インチ F.9J オフセ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
足車です!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.