• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 22:40 
リアワイパーレス化しました、ゴムが思いの外入りづらくお手伝い頂き作業完了・・・
11/18 11:57 
ラジコン中・・・
11/17 15:27 
@オートマグ さん 健康診断の結果、新社会人の時と比べ10キロのウエイトハンディを背負ったので私自身も軽量化を図らないと・・・
11/17 13:22 
健康診断終わって会社に向かう前に購入・・・ 軽量化を図ります。
 11/17 14:45 
@VR-羽山さん 私は身体の軽量化を図ります!
11/15 23:21 
ボルトとナットの形したチョコレートです。ネジ山切ってあるのでちゃんと回ります。 何か固定できないかな?
11/13 12:44 
談笑中・・・
11/07 12:05 
@totoro047 さん しっかりタイヤを暖めて走ります^ ^ この季節のカートはタイヤ温めないとすぐにバナナを踏んだ状態になります・・・
11/06 12:27 
@totoro047 さん 回るようなスピードでは突っ込めません^ ^; タイヤのグリップが上がったので調子に乗らないようにします・・・
 11/06 23:55 
@VR-羽山 路面も冷えてるらしいので、慎重にですね!カートでは一人リアルマリオカートしてますが〜(≧∇≦)。
11/05 21:31 
@totoro047 さん 私の腕ではオーバースペックなタイヤだと思いますが・・・ 周囲でも初ゼスティノなので先ずは回らないように走ります^ ^;
 11/05 23:44 
@VR-羽山 回れるだけ突っ込むとは、さすがに若い方は違いますね!ビビリの私はお尻がピクッってしただけでペースダウンですよ!次回拝見!
11/04 17:47 
タイヤ交換・・・ 果たして使いこなせるのか!?
 11/05 11:13 
@VR-羽山 ダメだったら、私がいただきます(笑)。
11/04 17:46 
@totoro047 さん レイルのはどれも音が凄いらしいですね・・・ STIのピッチングストッパーは私も気になってます。
 11/05 11:12 
@VR-羽山 価格も安いですしね。レイルとかよりは柔らかい感じで許容範囲かな?って感じみたいですね。
11/03 21:46 
@totoro047 さん 聞いた所によるとビビリ音が凄くなるらしいですね、とりあえずミッションマウントをまず付けてみようと思います^ ^
 11/03 23:20 
@VR-羽山 ミッション、エンジン、ピッチングストッパーの3種は効果ありみたいですね。クスコ、レイルのはかなり音が入るようになると聞いています。私はSTi製くらいを投入しようか検討中。。。
11/03 00:38 
@totoro047 さん クスコの強化マウントです。 師匠のパーツ箱に眠っていた物を譲って頂きました。
 11/03 08:58 
@VR-羽山 クスコのですか?効果はあるらしいですが、室内がウザくなるって聞きます。個人差あるから、付けたら見せてくださいね〜。
11/03 00:36 
@totoro047 さん 久しぶりに平日休みが取れたので・・・ 今月は枠が少ないので行ける日に行こうと思ってます。
 11/03 08:55 
@VR-羽山 平日が良いですね。本当にSP枠少ないですね。
11/02 20:01 
さて、どのタイミングで装着するか・・・
 11/02 22:28 
@VR-羽山 純正マウントですか?STiか??
11/01 22:57 
@totoro047 さん 勤め先からはまぁまぁ距離はありますが何度も行きたくなります、Snap-ONは決算セールで安かったので買ってしまいました^^; APは今の所13日の月曜日に行く予定です
 11/02 22:35 
@VR-羽山 11日の月曜日ですね。平日なんで、それがベストだと思います。FJがいなければ、のびのび走れますね!
 11/02 22:36 
@VR-羽山 間違った!!13日の月曜ですね(^◇^)。
10/30 22:31 
寄り道して買ってしまいました・・・
 11/01 20:21 
@VR-羽山 この店今度行きたいです。Youtubeの道具屋てっちゃんの店ですよね?それにしても、Snap onとは贅沢な。11日にAP行きませんか??
10/30 20:18 
@totoro047 さん WRXにもライバルはいて欲しいし、自宅の車がマツダになる前は昔三菱だったので頑張ってランエボ11を出して欲しいところです^ ^ 給油量10の差は大きいですね・・・
10/30 20:16 
寄り道してきました
10/29 23:44 
@totoro047 さん 最後に自分でやったのはドアバイザーの取り外しとペダルの取り付け位です・・・ このエボ9の方とは歳が近い事もあり仲良くして頂いてます、インプ乗りとしてもエボは復活して欲しいですね^ ^
 10/30 19:21 
@VR-羽山 エボXって45Lしかガス入らないんだってね?しょっちゅう給油しないといけないらしい。GRx/GVxはもう10L入るからね。エボ復活してほしいですね。

プロフィール

「リアワイパーレス化しました、ゴムが思いの外入りづらくお手伝い頂き作業完了・・・」
何シテル?   11/19 22:40
VR-羽山です、09年式のGRB A型に乗ってます。 月に1度くらいのペースでオートポリスで走ってます、まだまだ下手ですが見かけたらお気軽に声をかけてくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロアカーペット撤去&アンダーコート撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:40:43
FORTUNE JDM リアワイパーレスキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:05:09
スバル(純正) AGGIO CREATE純正フェンダーワンオフ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:21:01

お友達

お気軽に誘ってください^^
45 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
黒ずわゐ黒ずわゐ * ふじあつ@GVBふじあつ@GVB
ARM0820ARM0820 SHO@imasSHO@imas

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015年4月29日納車 初の愛車がWRXで久しぶりに運転するMT車ということもあり色 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初代アクセラ、2009年11月に諸般の事情でMPVに代わってやってきました。 母の通勤か ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 二代目アクセラ君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2016年 10月9日納車 先代アクセラの車検を機に買い替え、決算セールの時に営業の人 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.