• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つき♪のブログ一覧

2012年11月19日 イイね!

車とクロックス♪&けいおんの立て看板とエッチィサンタさんの衣装♪

皆さん。◕‿◕。)ノ♡コンチャ♪

久々の更新ですー♪( *´艸`)クスッ♪

リアルがめっちゃ多忙で中々更新出来ませんでした・・・。
(´;ω;`)ブワッ

写真が溜まってるので、紹介して行きますね☆♡(๑◕ܫ←๑)ノ

まずは何故かゲーセンに飾ってあるF40!(本物かは知りませんw)

 


 



レプリカかもしれませんが、カッコいいですね♪◕‿◕。

やっぱりフェラーリはかっこいいなぁ・・・。(ノ´∀`*)一生買えないけど(థ公థ。)ブハハ

次にBMWです!白もいいなぁ☆

 



次はオデッセイ!結構改造してありましたね♪(❂◡❂).。.:*☆

 



次はWISH!コレも中々改造してありましたよー( *´艸`)クスッ♪

 



そして、お得意のホイール特集♪♡(๑◕ܫ←๑)ノ




どれも個性的でかっこいいですね♪(。◠‿◠。✿)

そして、プリの次に好きと言っても過言では無いヴェルファイア!

予算の都合&二人では大き過ぎると言う事で却下になりましたが、いつかは乗りたい一台です!



そして、ゲーセンの中にはこんな立て看板がw
((*´∀`))アハハ

マニアには堪らないですね♪



そして私の中でのメインがコレ!こんな恰好で誘われたら一発です!(゜ロ゜;)ハァハァ



そして、嫁さんが仕事用に
クロックスのブーツを買いましたぁ~♪( *´艸`)❤

かなり履きやすいみたいで、疲れが出ないそうです♪

クロックスも出た当初は何じゃこりゃ!?と思いましたが、すっかり認知され、私も愛用しています☆

履きやすいし、軽いしぱっと履いてぱっと脱げる所が
いいですね♪

汚れも簡単に落ちるし☆( *´艸`)♪

コレです!





色はやはり仕事用なので、無難な黒にしたそうです☆

あまり派手な色でもお客さんが引いてしまうので((*´∀`))アハハ

話は変わるのですが、あまりにおしっこが近いので、今泌尿器科で検査しています!

もしかしたら、「過活動膀胱」かもしれませんね~(´;ω;`)ブワッ

おしっこの量をコップで測って、ノートに記録するのですが、それがめっちゃめんどい!
(´^ิ益^ิ`)ムキー!!!

時間とか、色々書く項目があるのですよ!

でも仕方ありませんね・・・。

3日のデータを取ったので、今度改めて病院に行って来ます♪(❂◡❂).。.:*☆

ではでは、またの更新までさようなら~(ノ´∀`*)❤
Posted at 2012/11/19 16:44:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月09日 イイね!

動物&植物園に行って来ました♪(❂◡❂).。.:*☆

皆さん。◕‿◕。)ノ♡・:*:゚☆コンチャ♪

この前の休みはまた写真を撮りに近所の動植物園に行って来ましたよ♪(❂◡❂).。.:*☆

今回はいつもより写真が沢山あるので、見るのが大変かもしれません!(*´-ω-)ノΩチーン

どうか最後までお付き合い下さいませ☆(ノ´∀`*)❤

それでは、早速写真に行きますー☆


Aモードと言う機能を使ったら綺麗にぼかしが出来ますよ♪とパナソニックのサポセンの方に教わったので、やってみました♪

これです!


結構背景が綺麗にボケてると思います♪(❂◡❂).。.:*☆

カメラについてまだまだ知らない事が多いし、機能も使いこなせないのでパナソニックのサポセンに電話しています!((*´∀`))アハハ

次の写真です♪


可愛いですねー❤♡(๑◕ܫ←๑)ノ癒されちゃいました❤

次はお見苦しいのですが、私がヒヨコちゃんとモルモットちゃんを抱っこしてる写真です♪


そしてモルモットちゃんが3匹並んでくれたので、
一枚撮りました♪



めっちゃ可愛かったです☆◕‿◕。

そして、今ハマってる飲み物の紹介をここで一つ♪コレです!


ちょっと甘いけど、めっちゃ美味しいんですー♡(๑◕ܫ←๑)ノ

そして次の写真!お猿さんです☆連写機能を使って何とか正面を捕えました!


次はレッサーパンダちゃん♪(❂◡❂).。.:*☆

コレも連写機能を使って撮りました☆


そして、次に初めて見た「温かいオレンジジュース」!
果たして美味しいのでしょうか・・・?買いませんでしたけど
( ♡´艸`)プププ∮+゚


そして皆さんの大好きな車もしっかり撮って来ましたよー♪

まずはランサーセディアワゴン!


次にカッコよかった黒光りしているクラウン♪ホイールと連続で行きます☆


そして私の家の近所では結構珍しいグレーのインプレッサ!

この車もホイールと連続で行きます♪


如何でしょうか?今日のブログはちょっと長かったかな?((*´∀`))アハハ

一生懸命書きました♪って、ほとんど写真かwww
(థ公థ。)ブハハ

今ちょっと心臓がバクバクしてて、発作が来そうな状態なので、ここで終わりにしますー!
(ノД`)・゜・。

ではでは、またの更新までさようならー(ノ´∀`*)❤
Posted at 2012/11/09 14:26:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

私が使ってる香水&食事&UGGのブーツ♪◕‿◕。

皆さん。◕‿◕。)ノ♡・:*:゚☆コンチャ♪

今回は私の使ってる香水を紹介します☆(❂◡❂).。.:*☆

コレです!


Flora By GUCCIと言う香水です♪(❂◡❂).。.:*☆

もうずーっとコレを使っていますね☆◕‿◕。

元々GUCCIが好きな上にとってもいい香りなんです!

以前お客さんにもいい香りだねって言われてとっても嬉しかったです♪(ノ´∀`*)

そして嫁さんの誕生日プレゼントに「UGG(アグ)」のブーツを買ってあげました♪

これです!



シープスキンと言って、ヒツジのもこもこです!

めっちゃ暖かいらしいですよ♪◕‿◕。

偽者も沢山出回るだけあって本物は高いです!3万以上しました!(゜ロ゜屮)屮

酷い業者なんかは「UGG]のロゴまで入れるとか・・・。

話は変わりますが、また外食しちゃいました♪(❂◡❂).。.:*☆

今度はココスです♪美味しかったー♪

私は相変わらずのチーズハンバーグ☆



嫁さんは・・・何だか忘れました((*´∀`))アハハ

コレです!


そして、店の話ですが、乾燥する季節になって来て、
カットする際に静電気で髪の毛が切りにくいと言って、早めですが、加湿器を出しました♪

2台あるのですが、それでも追いつきません~!

①台目は結構いいタイプ♪



②台目は最初の頃に買ったタイプなので、あまり加湿してくれません!(´;ω;`)ブワッ



今日はちょっと急いでいるので、この辺で~(❂◡❂).。.:*☆

皆さん、またの更新までさようなら~♪(o´艸`o)
Posted at 2012/11/08 14:18:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月05日 イイね!

今年もこの季節がやって来ました♪◕‿◕。

皆さん。◕‿◕。)ノ♡・:*:゚☆コンチャ♪

今年もこの季節がやって来ました!

え?どんな季節かって?

コレです!



発見出来るかな?微妙に写ってる富士山です♪(❂◡❂).。.:*☆

毎年冬にならないと見えないのですよー(ノД`)・゜・。

今朝は中々晴れていたので、パチリと一枚♪

もっともっと晴れてる日ならもっと綺麗に撮れるんですけどねー(ノД`)・゜・。

望遠も私が持ってるレンズではコレが限界です!

本当はもっともっとレンズ欲しいんですけどね・・・。

本体よりレンズが高いってどーなってるんだー!
(´^ิ益^ิ`)ムキー!!!

マクロなんてこの前ヤマダ電機で聞いたら7万超え・・・。

とてもじゃないけど、お小遣いでは買えません!
(*´-ω-)ノΩチーン

マクロで背景ぼかしてお花の綺麗な写真が撮りたいなぁ☆

みん友さんのAさんがマクロお持ちで、以前写真を載せていたのですが、とっても綺麗で憧れちゃいました♪◕‿◕。

いつかマクロも、もっと凄い望遠も買うぞー!

今日は疲れているので、短いブログでw((*´∀`))アハハ

精神的にちょっと参っています・・・。発作も来て、自宅に居たのですが急遽タクシーで店に来ました。

嫁さんの居る店に来たら少し落ち着きました♪なので心配しないで下さいね☆(❂◡❂).。.:*☆

ではでは、今日はこの辺で失礼します♪
Posted at 2012/11/05 17:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日 イイね!

ラーメン食べて来ました♪(❂◡❂).。.:*☆

皆さん。◕‿◕。)ノ♡・:*:゚☆コンチャ♪

ここの所調子が良くて連日更新しています♪

でも今日は何だか少しだるくて、店には行かずに自宅待機ですw((*´∀`))アハハ

お昼ご飯は冷凍炒飯にしようかな?♪

さてさて、色々また写真を撮ったので、ご紹介させて下さい♪

まずはこの写真から♪ワンコを病院に連れて行く途中で発見したアウディです♪

私、最近アウディにハマってるんですよー☆◕‿◕。


赤もいいですねー♪


これはステップワゴンかな?無限でした!真ん中にプレートがあるのですが、見えるかな?

そして動物病院待ちの時に撮らせてもらったチワワちゃん達です!

うち以外全てチワワでビックリしました!





帰り道に父の車の横を通ったので、一枚撮って来ました♪


モスグリーンのガイアは中々走って無くて気に入っています♪◕‿◕。

そして場所は一気に変わって実家の中の一部♪


母はインテリアに結構こだわる方なので、可愛い物があったらソッコーで買います!
((*´∀`))アハハ

そして、嫁さんが大好きなマウントレーニアのカフェモカです♪カメラやるのが楽しくて何でも撮っちゃいます♪



そして、やっとでタイトルのラーメンです!

いつも行ってる「田所商店」と言うラーメン屋さんです!以前も何回も紹介させてもらっていますがまた紹介させて下さい♪

まずは、北海道炙りチャーシュー麺!このチャーシューが最高なんです!とろ~っと、とろける感じででもしっかりしてて・・・。こんなに美味しいチャーシューは食べた事がありませんでした!



そしてジャージャー丼!ジャージャーが少し少なかったかな?w((*´∀`))アハハ



最後に嫁さんが注文した北海道野菜ラーメンです☆(❂◡❂).。.:*☆

野菜ラーメンはあまり興味が無いのですが、嫁さんはいつも
コレですね♪



食べ物はカメラの機能の食べ物を美味しく撮るモードで撮っています♪

ではでは、今日はこの辺で♪(❂◡❂).。.:*☆

明日も気が向いたら更新します~♪ネタが無いかもw
(థ公థ。)ブハハ
Posted at 2012/11/03 11:27:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車とクロックス♪&けいおんの立て看板とエッチィサンタさんの衣装♪ http://cvw.jp/b/479199/28372614/
何シテル?   11/19 16:44
初めまして! 80スープラを降りて30プリウスオーナーになったつきと申します! 美容室経営者です♪(・∀・`*)ゞ 安室ちゃん大好きです! パソコン大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/14 20:51:29
 
もも色空間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/03 22:24:37
 

お友達

気軽にぽちっと押しちゃってください♪出来れば何回かコメントのやり取りをしてからお誘い頂けると幸いです☆
(^0^)/
71 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * @Yasu !@Yasu ! *
えいチャンえいチャン * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
アイリスアイリス YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
長年乗っていた80を降り、遂に新車で30プリウスを購入しました!(^0^)/ まずはナビ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
愛車の80スープラです。 ヴェイルサイドフルエアロです。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2台続けて70乗りました♪ 本当にいい車で今でも70を見かけると、お!と思ってしまいますw
その他 その他 その他 その他
写真保存用のページです♪80のフォトギャラがちょうど100になったんでこちらに切り替えま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.