• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう☆Gのブログ一覧

2013年01月11日 イイね!

ピ〇クサロン行って来たよ♪ww

ピ〇クサロン行って来たよ♪wwあ、ウソですウソですww

毎年恒例のオートサロンっすww


今回はですね・・・

オートサロン初出陣の姫3号と初の金曜午前中にお邪魔してみましたよ♪



感想・・・

金曜午前中のせいか報道関係者は多かったけど空いてた。

昼時のせいかキャンギャル尾根遺産が少なかったww(休憩中の可能性)

いつもの事ですがヴォクシーはやっぱ無かったww

嫁と姫2号が外で待ってたからザックリとしか見れなかったww



金曜午前中は空いてるからじっくりみたい方はいいかもですが・・・


尾根遺産見に行くならやっぱ土日かな~♪ww


あぁ・・・土日に行ってみたい・・・ww

車じゃなく尾根遺産を見に行きたいww


てかボクは土日は仕事なんで一生無理ですがね・・・。(今日は夕方から仕事ww)


あ、一応ブレながらも尾根遺産数枚撮ってきましたんで後ほどUPします(・∀・)


ではでは♪(^ω^)
Posted at 2013/01/11 19:00:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 東京オートサロン | クルマ
2012年12月31日 イイね!

お久しぶりです&今年もお世話になりました~♪

皆さんお久しぶりです♪(´・ω・`)やあ

ボクの事覚えてます??ww

てかブログの更新半年振りって・・・サボりすぎですねww

すっかり車弄りもみんカラも熱が冷めちゃいました~すんまそww

ま、暫くはこんな感じになるかと・・・ww

あ、でもエ○の熱は冷めてませんのでご心配無くww



久しぶりにブログ書いてみましたが特にネタもないのでご挨拶のみで締めたいと思います。

今年もイロエロとお世話になりました~♪

股来年もエロしくお願い致しま~す♪ww







じゃ・・・

最後に・・・

いつもの画像でも見て良いお正月をお迎え下さいませ♪ww

どぞ・


やっぱ檀蜜は(・∀・)イイネ!!


では良いお年を~~( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted at 2012/12/31 10:37:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2012年06月29日 イイね!

もうすぐ夏休みかぁ・・・∑(´□`;)

こん○○は~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

今日は姫1号の授業参観がありました♪
仕事も暇だったし小学校も近所だし行ってきちゃいました♪ww

授業内容は保健体育でしたww

ボクの得意分野でしたww

今の4年生の保健体育って結構深く教えるんですね~。

びっくりしましたww

でも先生教え方上手だったし子供達にはいい勉強になったんではないかと・・・(o^∇^o)

この授業聞いてた男子達今はウブで可愛いですが・・・
ボクみたいにド助平な方向に進まない事祈ってますww


それから夏休みの登校日と学校行事系の予定も発表されました。

え~~と・・・
今年の姫1号の夏休みとボクの休みが重なる日は全部で12日間あるんですけど
5日間程月火にぶつかりました・・・。

はぁ・・・何で月火ばっかり・・・(*´;ェ;`*)

てか終わる時間も中途半端・・・。

普段の土日は仕事で休み全く合わないのに
夏休みの月火も削られるなんて・・・。

「おいおいおい~!!
月火ばかりじゃなく水木金とかにもしろや~( ゚Д゚)㌦ァ!!」

って声を大にして言いたい・・・でも言えない・・・モンスターなんちゃらになっちゃうからww

ま、土日休みの人が殆どだからそちらに合わせたんでしょうけど・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

こればっかりはしょうがないですね・・・。

ま、ボクの親も同じ職業だから似たようなもんだったし・・・(-。-;)

姫1号ごめんよ~!!

土日休みの職業じゃなくて・・・(*´;ェ;`*)

でも休み合うのがゼロになった訳ではないので
休みが合った日はなるべく何処かに連れて行ってあげようと思ってますヾ(´▽`*;)ゝ"

てか姫2号、3号風邪ひくなよ~~~~ww



あ、途中から愚痴っぽくなってしまいましてすみません・・・。

では・・・今日はこの辺で(´゚A゚`)ノ (・(・"オッ○イパ~イww
Posted at 2012/06/29 19:03:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2012年05月28日 イイね!

バトンがまわってきましたので真面目に答えてみましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バトンがまわってきましたので真面目に答えてみましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘこん○○は~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

お友達のあみけんさんからエ○バトンという名のバトンがまわってきましたww

ちょwwあみけんさんホント困りますって~ww

でも折角まわって来たのでよ~く考えましたよ♪ww

いつもエロぃ事ばかり考えてるボクですが今回は真面目に答えてみようと思いま~すヾ(´▽`*;)ゝ"





1 あなたのオ○カップは?
A: TENGA フリップホール


2 新品?使用品?
A: 穴兄弟は嫌なのでもちろん新品


3 おいくらかしら?
A: えー確か・・・4千円位かと・・・


4 一括?ローン?
A: 神○書店のポイントを使って買いました。


5 年式は・
A: 改良後のヤツ


6 今まで使用回数はどのくらい?
A: 覚えてない位


7 購入して何年目?
A: 1年勃たない位


8 いつまで使う予定?
A:ザラザラ感がなくなったり、締め付け具合が緩くなったら。


9 使用時のテーマは?
A: 始めはゆっくりやさしく、たまに早く、最後はギュッと搾る感じでww


10好きなローシ○ンのメーカーは?
A: ぺぺ


11 好きなティッシュのメーカーは?
A:クリネックス


12 グッズ以外に試してみたい物は?
A: こんにゃくとか・・・ふやかしたカップラーメンとかww


13 使用は月何回?
A: ヌキたくなったらいつでも・・・ヽ(*゜∀゜*)ノ


14 ローシ○ンは月どれくらい使う?
A: ヌク時はほぼ毎回ww


15 お気に入りのエ○DVDは?
A: 「マジックミラー号 逆ナンパシリーズ」と「耳たぶ触るだけでプッシャー!!」がお気に入りです♪


16 今まで総額幾ら掛けてます?
A: ここには書けませんが何処にでもぶっかけます♪wwあ、違ったww


17 オ○ホでよかったこと
A: 右手とは違った感覚が味わえることwwイボイボが気持ちいい♪ww


18 オ○ホで悪かったこと
A: 洗うのがメンドクサイ、ヌイた後の虚しさ&寂しさ。


19 一番のお気に入りポイントは?
A: 空気穴を塞ぐと締め付け具合を調節出来る事


20 一番嫌いなポイントは?
A: 使い始めが冷たい事(冷たくて一瞬萎えちゃう)


21 次乗るなら何に乗る?
A:50万位の高級ラブドール(宝くじ当たったら)


22 オ○ホ以外で好きな自慰は?
A: なんてったって右手が1番ww


23 恋人・奥方に何を使いたい?
A: 指に装着出来るフィンガーバ○ブ、クリクリマシーンタイプ1ww
この2つ使ったらきっと瞬殺だね♪ww

と・・・まぁこんな感じですかね♪

ん?質問が違う??ww

ま、いいじゃないですか~ww


じゃあ・・・
次にバトンを託す方は近場の方を・・・


yu-naさん、リバさんお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(正確な質問等は違う方からコピペして下さいねww)


では・・・今日はこの辺で(´゚A゚`)ノ (・(・"オッパイパ~イww
Posted at 2012/05/28 18:10:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2012年05月21日 イイね!

金環日食のあとは茨城空港へ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

金環日食のあとは茨城空港へ~(* ̄▽ ̄*)ノ"こん○○は~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~

皆さんは金環日食ご覧になりましたか~??

←ボクはバッチリ見ました~♪
(試しにデジカメで撮ってみたら撮れたww)

天気の方はちょい曇りで微妙でしたけど雲の隙間から見れたのでよかったです♪


で、話はかわりますが・・・

昨日茨城空港に勤めてる従兄弟からのメールで・・・

いそっちがロケに来るよ~~♪っていうもんだから

試しに茨城空港に行ってきましたよ♪ww



こちら~♪



前回のアクアワールドの時は個人的に悔いが残りまくりだったけど今回は超大満足♪ ww

いや~ヾ(´▽`*;)ゝ"

今日は最高の日だったなぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今夜はいい夢見れそうです~♪ww





じゃあ・・・
最後にいつものどぞ・ww

今日は折角なんでまたいそっち特集組んでみましたww

あ~やっぱこのムチムチ具合たまらんわ~(*´▽`*)ハァハァ・・・

では・・・今日はこの辺で(´゚A゚`)ノ (・(・"オッパイパ~イww
Posted at 2012/05/21 21:44:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私事 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー S70 HB3 エクセレントホワイトバルブ 5100K http://minkara.carview.co.jp/userid/479203/car/2252929/7925102/parts.aspx
何シテル?   08/22 15:52
こう☆G(コージー)と申します。 皆さんの弄りを参考にナイト仕様にしてます。 でも最近は弄る所も無くなってきたのでエログに夢中です。(笑 そのせいかボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サイドダクト 修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 08:05:23
LEDパラダイス 
カテゴリ:LED
2010/05/13 22:15:51
 
ハーテリー 
カテゴリ:ショップ
2010/05/13 22:13:08
 

お友達

お気軽にお友達に誘ってくださ~い。
助平さん、ゲーム好きな方大歓迎♪

よろしくお願いしま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

145 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
KinosukeKinosuke kykmkykm
おが~おが~ ひろしゅうひろしゅう

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです。 嫁と二人で使用してます。 最初はノーマルで乗る予定でした・・・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
次の乗り換えのタイミング時(4年後)と子供達の出費(入学、進学)が重なりそうだったのでこ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.