• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

やっと室内を明るく~&輝組ナイト情報~ヽ(=´▽`=)ノ

やっと室内を明るく~&輝組ナイト情報~ヽ(=´▽`=)ノ こん○○は~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

まだ10月なのに毎日寒いですね~
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

この寒さのおかげでうちの家族みんな体調崩しちゃって・・・ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

皆さんは風邪ひいてませんか~??


で、そんな体調が悪い中・・・(笑

写真のイジリやってました~(・ω・o) ォィォィ

室内エロ化っす~♪



実はボクの車・・・

車外は先輩達の技パクってイロエロやってましたが・・・
室内のイルミは実用性第一って事でドリンクホルダーの所のみでした。(笑

なので最近室内暗いなぁ~って・・・。(笑




今回のこのイジリに使った材料は自作ではなく本の付録でついてきた
3連のサイドビューってヤツを 使ってます。

ちなみに知り合いの方から頂いた5個と・・・
自分で買った1個の計6個でそんなに費用はかかってません(=´▽`=)ノ



付録最高~♪((●≧艸≦)プププッ




ですが・・・
本の付録でもらったヤツに変な防水?・・・っぽいのついてて剥がすの面倒だったので
そのままぶち込みました。(笑

なので昼の見栄えは微妙ですが点いてればOKって事で自己満足っす♪(笑

さてと・・・
次はエアコン吹き出し口辺りがんばってみっかな~♪

本の付録で♪(笑




ヽ(^∀^*)ノあーい♪
話変わりまして久々の輝組ナイト情報~♪

11月6日(土)

常磐道某SA

時間19時~

輝組定例やりま~す!!

お暇な方いましたら遊びに来ませんか~??

もし来れそうって方いましたらボクか他の輝組メンバーにお知らせ下さいませ~♪

その時にでも詳しい場所の詳細お教えいたします。

ではよろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ


あ・・・

今回はボク・・・

諸事情で不参加です・・・


ハァ━(-д-;)━ァ..行きたかったなぁ・・・


イジケてようっと・・・。 (ボソッ


じゃあ・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
ブログ一覧 | 取り付け~ | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:20:21
付録取り付け乙でございます(`∇´ゞ

実はワタクシ室内のイルミは一切やっていません。
一時期やろうかと思いましたが、何となく暗い方が落ち着くんですよねf^_^;
見栄という意味では多少イジった方がいいのでしょうが、あまり見栄を張る気がないので(爆)

今回も輝組さんのオフの日は夜勤で行けません。
ゴメンポ~”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 18:37:30
放置するのも勿体ないので使ってみました
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

ボクも暗い方が落ち着くんすけどナイトに行くと皆さん明るいのでうらやましくてつい・・・。(笑
でも明るいと運転しづらいので走行中は消してますけどね。
ちなみにドアオープン時のみで楽しんでます♪

あらら・・残念っす・・・。
仕事じゃしょうがないっすね・・・
次回予定が合いましたらヨロティク(=゚ω゚)ノです
2010/10/30 18:41:32
えぇexclamation&question不参加なんすかexclamation&question目どんっ(衝撃)

コメントへの返答
2010/10/30 20:54:23
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

また次回お会いしましょ♪
2010/10/30 19:26:57
[壁]_・)じぃ~


[壁]彡サッ
コメントへの返答
2010/10/30 20:59:13
(*・ω・)ン?


ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~
2010/10/30 19:28:30
そっちは寒いからねぇwww
奥ちゃまの実家に行くと気温の差を
めっちゃ感じます((((´=д=`))))) ブルブル

うちも室内は全くもって純正ですw
そのうちと思いつつ2年半w
もうどっちでもいいや(汗
コメントへの返答
2010/10/31 13:39:54
うん。確かに♪
こちらにお越しの際は1枚多めに着込んで来る事お勧めします。(笑

え??
もうやらないんですか~??
てか久しぶりにお会いしたいですね~♪

2010/10/30 19:50:22
お疲れさまですexclamation×2

考えていることは一緒でするんるん


僕は4つしかありませんが…


ドアと連動せずに

単独でスイッチをつけようと思ってます決定


輝組の定例会は


もっと近くなら参加するのになぁ~


コメントへの返答
2010/10/31 13:52:13
お疲れ様です~♪

おぉ~一緒っすか~(*^-^)

他に何か使い道思いついたら参考にさせて下さいね♪


ひかるさん所からだとちと遠いっすよね・・・

茨城に旅行に来た際は定例に遊びに来て下さいね~♪

歓迎しま~す♪
2010/10/30 21:05:04
またまた青ですねぴかぴか(新しい)
僕も一時やろうと思ってましたが・・・
付録は放置プレイ中です
次は光物じゃなくてシートカバー狙ってます
コメントへの返答
2010/10/31 14:00:02
はい・・・またまた青です。(笑
てか付録が青だったので~ヾ(´▽`*;)ゝ"
付録いらないんでしたら下さい♪(笑

w( ̄o ̄)w オオー!
シートカバーですか~
装着したらお披露目楽しみにしてますね~♪

2010/10/30 21:15:48
あれぇ?室内はイロエロ重役室なみの装備かと思ってたので意外でした(◎o◎)

ピラーやりたいなって思ってますがあの段差がねぇ・・(∋_∈)

ナイト行きたいなぁ(¬з¬)ボソッ
コメントへの返答
2010/10/31 14:07:04
そうなんです~。
室内はチョメチョメするのに暗い方が・・・って・・・
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

あのピラーの段差は何なんでしょうね・・・
もうちょい平らでもいいんじゃないかと・・・。

ナイト行きたいですよね・・・。(ボソッ
2010/10/30 22:25:06
こんばんは。

付録の取り付け御苦労さまです。

私も、昔ピラーやっていました!!

間接照明良いですよねぇ~!!
コメントへの返答
2010/10/31 14:09:04
お疲れ様です~♪

付録も結構使えますね~♪

間接照明明るいのはいいんですけど中が丸見えになりました~照ッ(〃ノ∇ノ)
2010/10/31 00:53:29
イイですね~!

ワタスの雑誌の付録・・・・・溜まってマース!

開けてもいないLEDが3~4個・・・


雑誌の袋とじは必ず開けるんですがネ
コメントへの返答
2010/10/31 14:12:18
いいですよ~♪

てか溜まってるんですか~
じゃあ・・・♪(謎


あ、ボクも袋とじは大好きです♪(笑
2010/10/31 08:50:35
車内エロ取り付けお疲れ様です♪
最近の付録は、いい仕事します(笑

ここのところ寒さがきつくて
体調おかしくなりますよねぇ(T_T)
お気を付けてくださいねぇ(^^



コメントへの返答
2010/10/31 14:26:05
あざ~っす♪
ホント付録でもいい仕事しますよ~♪
1個じゃ足らないすけど・・・。(苦笑

あみけんさんも風邪にはお気をつけ下さいね~♪


2010/10/31 09:47:34
あれ・・・いつの間に

いいですね(^'^)

masaさんの見て
ウチのMyヴォクにもやろうかなと
思ってていまだに何もしてないって感じです(>_<)

ちなみに何連動にしたんですか??

6日残念です(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 14:34:53
はい。いつの間にです。(笑
てかヴォクCさんのいつの間には勝てませんが・・・。

あれ?
ヴォクCさんもまだでしたか~( ゚д゚)ンマッ!!

普段はドア連動で~す♪
ちなみに3極スイッチにつけましたので強制オン&オフも出来ま~す(*゚▽゚)ノ

6日ホント残念っす・・・くすん ( ノω-、)
2010/10/31 18:35:56
付録の有効活用お疲れ様でした!

これからは室内エロエロ化に拍車がかかるのですか~?(笑)
期待してま~す♪
コメントへの返答
2010/11/01 07:16:05
あざ~っす♪

外はボク的にイロエロしたからもういいかな・・・って。(笑
てか外ネタ何か見つかり次第また始まると思いますけどね♪

今室内に置くアル物製作中で~すヽ(=´▽`=)ノ
がんばりま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
2010/11/01 10:48:26
良い感じの間接照明ですねぇ♪

弄り=安価で済ます
これ最大のテーマwww
コメントへの返答
2010/11/01 12:46:33
あざ~っすヾ(´▽`*;)ゝ"
明るすぎるとチョメチョメが丸見えになっちゃうのでこの位がボク的にいい塩梅です。(笑

正にその通りですね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー S70 HB3 エクセレントホワイトバルブ 5100K http://minkara.carview.co.jp/userid/479203/car/2252929/7925102/parts.aspx
何シテル?   08/22 15:52
こう☆G(コージー)と申します。 皆さんの弄りを参考にナイト仕様にしてます。 でも最近は弄る所も無くなってきたのでエログに夢中です。(笑 そのせいかボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サイドダクト 修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 08:05:23
LEDパラダイス 
カテゴリ:LED
2010/05/13 22:15:51
 
ハーテリー 
カテゴリ:ショップ
2010/05/13 22:13:08
 

お友達

お気軽にお友達に誘ってくださ~い。
助平さん、ゲーム好きな方大歓迎♪

よろしくお願いしま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

145 人のお友達がいます
HibikiHibiki * ピカットさんピカットさん *
キラリヒカルキラリヒカル * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん
KinosukeKinosuke kykmkykm

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです。 嫁と二人で使用してます。 最初はノーマルで乗る予定でした・・・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
次の乗り換えのタイミング時(4年後)と子供達の出費(入学、進学)が重なりそうだったのでこ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.