• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

奇跡っておきますかね??(´∀`)ワクワク

この記事は、アルパイン カーナビ ビッグXモニタープレゼントを実施します♪について書いています。


実は・・・

今使ってるナビが今年に入ってからだいぶご機嫌ナナメなんです・・・ヾ(´゚Д゚`

蓋開かなかったり・・・スピーカーから音出なくなったり・・・

突然壊れるんじゃないかと不安でしょうがありません・・・。

てかこの壊れかけてるナビじゃ遠出するのが怖いです。



で、嫁様に夏の家族旅行までに新しいのがほすぃ・・・って言ったんですが・・・

見事に玉砕・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



もう頼みの綱はこのプレゼント企画しかありません・・・。


神様、仏様、アルパイン様~!!

よろしくお願いしま~す!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

例のドラレコ
だぶさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

Blue Moon
キセキさん

#361
★ 咲川めり ★さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:42:17
オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)

当選するといいですd(-ω・。)ネッ!☆
ウチも色々と物欲がww

でも懐は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~なのでw
プレゼンは応募しちゃいますww
コメントへの返答
2011/02/25 13:22:27
どもどもですヽ(=´▽`=)ノ

当選したら嬉しいんですけど運悪いんで当たらないかと・・・。(苦笑

でもこういうプレゼント企画当たった事ないんで当たったら嬉しいな~♪

光龍さんも当たるといいですね~♪
2011/02/25 12:26:10
みんカラで過去二回当選しましたよん♪

運を注入~!

当たりますように!
コメントへの返答
2011/02/25 13:24:02
マジですか~( ゚д゚)ンマッ!!

あざ~っす♪

当たったらエ○画像いっぱい載せます♪(爆
2011/02/25 12:37:40
当たるかなぁ~exclamation&question

コメントへの返答
2011/02/25 13:25:18
当たってほしいんですけど無理っぽいですね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2011/02/25 12:53:12
当たる良いですね。こうG君のためにも、オラは応募しないのご安心くださいね。
コメントへの返答
2011/02/25 14:13:17
え??応募しないんすか??

いやいや・・・
ボクに遠慮なさらずにぶるるんさんも応募しましょう~♪

てかボクは運が悪いので当たる自信がありません・・・。(笑
2011/02/25 14:05:31
自分もこう☆Gさんのために応募しませんよ!(爆)

でも、可愛い尾根遺産だったら…

フル凹にされるので辞退します…(T_T)
コメントへの返答
2011/02/25 14:12:29
てかすぎゾーさんは応募しちゃ駄目ですよ!!
車高調当てたんだから~(゜ー゜*)ネッ!

もし万が一当選したらボクが持ってる無○正のエ○画像全部UPしますから~♪(爆

ま、当たる事はないと思いますけどね~♪
2011/02/25 17:11:10
当たりますようにー(長音記号2)( ´艸`)

夏用の物ですが、なかなか用意出来ませんですんまそ。

オフで渡す機会がなかったら、近々持って行っちゃいますからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2011/02/25 17:38:35
当たるかな~??(*^-^)ニコ

いえいえ~
いつでもいいんで大丈夫ですよ~♪
てか持ってきてもらうの悪いっす~ヾ(´゚Д゚`

masaさんお暇な時あればお茶するついでにもらいに行きますけど??(笑
2011/02/25 21:14:00
ワタスもこう☆Gさんの夫婦生活の為に応募しませんよ~(^ .^)y-~~~
本当は、うちのノアって条件に当てはまらない(≧▼≦)
応募したかったな~当たると良いですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:41:05
え~マジですか~??
じゃあ何かお礼でもあげちゃおっかな??(爆

あれ?
そうなんすか??
残念っすね・・・( ;∀;) カナシイナー

当たるといいんですけどこればっかりは運ですからね~ヾ(・_・;)
2011/02/26 01:19:28
アダル・・・じゃなくて当るといいですね~(゜∇゜)

陰ながらエ○注入しときまぁ~すp(´⌒`q)
コメントへの返答
2011/02/26 13:42:42
もし当たったら輝組ナイトで見せびらかしますんで~♪
見てやって下さいまし(*^-^)ニコ

エ○パワーいただきました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー S70 HB3 エクセレントホワイトバルブ 5100K http://minkara.carview.co.jp/userid/479203/car/2252929/7925102/parts.aspx
何シテル?   08/22 15:52
こう☆G(コージー)と申します。 皆さんの弄りを参考にナイト仕様にしてます。 でも最近は弄る所も無くなってきたのでエログに夢中です。(笑 そのせいかボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイドダクト 修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 08:05:23
LEDパラダイス 
カテゴリ:LED
2010/05/13 22:15:51
 
ハーテリー 
カテゴリ:ショップ
2010/05/13 22:13:08
 

お友達

お気軽にお友達に誘ってくださ~い。
助平さん、ゲーム好きな方大歓迎♪

よろしくお願いしま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

145 人のお友達がいます
KinosukeKinosuke * 飛蝗飛蝗 *
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 * キノ③(Kino-Dai )キノ③(Kino-Dai ) *
KんたKんた * axell autoaxell auto *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです。 嫁と二人で使用してます。 最初はノーマルで乗る予定でした・・・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
次の乗り換えのタイミング時(4年後)と子供達の出費(入学、進学)が重なりそうだったのでこ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.