• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

輝組ナイト( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン&困り事・・・。

輝組ナイト( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン&困り事・・・。 こん○○は~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

←昨日は輝組ナイトにイってきました♪

寒いし花粉の季節だしで今回は参加者少ないかなぁ~なんて思ってましたが
なんだかんだで14台位集まったかな??

で、マッタリオフの最中
いろいろなメンバーさんのオーディオの音を聞く機会があったので聞いてみた所・・・

オーナーさんによってそれぞれ音の出し方が違いにビックリ!!

でも皆さんの音の方向性がしっかり決まってるせいかいい音出てました(*´▽`*)

ボクの音なんて何を目指してるのかわからずただビリビリしてる感じ。(笑

音って奥が深いなぁ~って思いました・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

てかデッドニングって素晴らしい~.゚+.(´∀`*).+゚.

ボクもヤリたくなっちゃいました。モジモジ(。_。*)))

あ、ナイト参加の皆様お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ




それから夏休みの家族旅行までにこう☆G号にフリップダウンモニターを装着しようかな~って
いろいろ計画中なんすけど・・・

特に予算ね。(爆

で、一応嫁に・・・

こ 「来月やっとローン終わるんだけどまたローンでモニター買っていい??」

って聞いたら・・・

嫁 「そんな事にお金払えるんだったら大きい洗濯機買ってよ~!!」

嫁 「モニターはあれば便利だけど別に無くてもいいじゃん・・・」

嫁 「洗濯機買った後にモニター買えば~??」

こ 「・・・・・・・」

こんな事言うとりました・・・(* ̄□ ̄*;

そりゃそうなんだけど・・・ねぇ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー‥

実はこう☆G家に今年で14年目突入の洗濯機がありまして・・・

壊れてる訳じゃないから毎日何となく使い続けてます・・・

でも・・・

一人暮らし用の小さい洗濯機だから家族5人じゃ小さすぎるし・・・

いつ壊れるかわからないし・・・

わかってはいるんだけど・・・

はぁ・・・困ったもんですねぇ~。(苦笑




あ、そうだ~

親と婆ちゃんにもらったエコポイントが入るんだった~!!
今の所いつ入るか未定ですけど~。

一応この事も嫁に言ってみたら・・・

嫁 「エコポイントだけじゃ足りないじゃ~ん! 足りない分はパパよろしく~」

だってさ・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

どっちにしろボクが負担しなきゃいけないみたいです。

もうちょい低姿勢で説得がんばってみよっかな・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんか愚痴ブログになっちゃってすんません・・・。
ここでしか愚痴言える所ないのでお許しを~&長文失礼しました。
ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

じゃあ・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
ブログ一覧 | 私事 | クルマ
Posted at 2011/02/27 22:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

断酒
アンバーシャダイさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 22:35
ビックXがあるじゃないですか!www

期待しましょうwww

・・・ん?やっぱり地道が一番?

お互いがんばりましょう!(何を)
コメントへの返答
2011年2月28日 8:33
ビックXもGETでフリップもGETしたらテンションUPっすよね~♪(笑

密かに期待してます☆(なんちゃって


はい♪
お互い地道に頑張りましょう♪(何を?

2011年2月27日 22:45
モニターGETのためには子供さんに協力してもらうしかないでしょウィンク
あとは奥さんの機嫌が良さそうな時に聞いてみるとかウッシッシ

愚痴はみんなに聞いてもらってスッキリしましょうぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011年2月28日 8:39
残念ですが子供達全員嫁の味方なんすよ~ヽ(TдT)ノアーウ…
助けて下さい・・・( ;∀;) カナシイナー

あ、それからGW過ぎまで嫁様は花粉に攻撃され続けますので機嫌のいい日は全く無いかと・・・。(笑

また愚痴ブログ書きますので聞いてくださいね~。"○j乙 ォ願ィシマスデス
2011年2月27日 23:10
14年目の洗濯機って、凄いですね!かなり頑張ってると思います。ウチの洗濯機は、7年程で逝きました、7年の間にDIYで部品交換もしましたが、焦げた臭いまでするようになったんであきらめました(T_T)
奥さんの欲しい洗濯機を買って、ご機嫌を取り、ついでにモニターもってのはどうでしょうか?

あっ、話は変わりますが、またGWに輝組ナイトあれば参加させてもらっていいでしょうか?
コメントへの返答
2011年2月28日 8:46
洗濯機も頑張ってますが同い年の掃除機も頑張ってますよ~♪(笑
この2つの電化製品は当たりでした(*^-^)ニコ

うちの嫁にご機嫌取りは通用しないんすけどどうしたらいいすかね??(苦笑

おぉ~~(*゚▽゚*)マジですか~??
全然OKっすよ~ヾ(=^▽^=)ノ
日が近くなったらまた連絡下さ~い♪
2011年2月27日 23:15
こんばんは。

そうですねぇ~、洗濯機は必要ですね!!
家も、5人なので、8kgのを買いましたが、やっぱり、
もちょいでかくないと!!

家もフィリップダウン欲しいです!!
コメントへの返答
2011年2月28日 9:10
オは(*゚∀゚*)ヨ~!です。

やっぱでかいのがいいんすよね~
洗濯機もアレも・・・。(笑


今流行りのポストに現金入れてくれる優しい人いないかな~。(笑
2011年2月27日 23:22
14年間お疲れ様~♪
最近の家電の凄さには驚きです(^^)v凄いですよ!
うちも13年で買い換えさせられました(≧▼≦)
嫁様ニコニコ^^ この時がチャンスです(^ .^)y-~~~
コメントへの返答
2011年2月28日 9:15
まだなんとかがんばってます♪(笑

そうなんですよ~
暇な時電気屋さんよく行きますけど機能の凄さにびっくりしてます(*^-^)ニコ

ん??
嫁様がニコニコの時に言ったつもりなんですが・・・。(苦笑
2011年2月27日 23:35
お疲れさまですexclamation×2

クルマ弄りは奥が深いですからねあせあせ(飛び散る汗)

どうしたいのか?

具体的に勝負してみましょうわーい(嬉しい顔)


たぶん~洗濯機には勝てないと思われまするんるん


コメントへの返答
2011年2月28日 9:18
お疲れ様です~ヾ(=^▽^=)ノ

ホントですよね~♪

音の方は追求するとお金がかかりそうなので断念しますクスン(U_U)。。。



あ、ボクもそう思いますヾ(´゚Д゚`
2011年2月27日 23:36
ウチも
「モニターはまだ必要ねぇ!」
と一喝されとりますwww

洗濯機は生活必需品ですしねぇ・・・
ココで奥様に良いところ見せてポイントうpするしかねぇべwww
コメントへの返答
2011年2月28日 13:55
タコさんとこもすか~ヾ(´゚Д゚`

はぁ・・・
困ったなぁ・・・(*´;ェ;`*)

やっぱいい所見せるしかないかもっすね・・・

って事で夜の方頑張ってみます♪(何を
2011年2月27日 23:39
毎度です。
お~奇遇っ!
私もフリップダウンモニターを夏頃につけようと検討してます。
大義名分としては子供のためっ!!w
でも、うちの車はサンルーフ付で別マウントが必要なので費用がかさむのが痛いです。。。
コメントへの返答
2011年2月28日 14:01
こんちは~ヽ(=´▽`=)ノ

おぉ~~♪どうですか??
何かいいフリモニ見つかりましたか??

何かお勧めあったら教えて下さいね~♪

てかサンルーフ付きは大変そう・・・ヾ(´゚Д゚`
2011年2月27日 23:41
カロの薄いサテスピをサード列に入れてみそ、

ヴォーカルが耳元でささやく感じで・・・

思わず〇V再生しながら運転・・・・ (・。・;

「大蔵」との交渉術伝授しましょうか?

おやっさん、事業仕分けのレ〇ホウより

手ごわいカミさんと交渉しています (爆)

コメントへの返答
2011年2月28日 14:06
一応リアはサテスピいれてるんで問題ないんすけど・・・
前ドアの振動が気になって気になって・・・ヽ(´Д`
デッドニングしかないかなこりゃ・・・。

え~~~??
あのレン○ウより手ごわいんすか~??
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

多分うちの嫁はおやっさんの奥様より手ごわいかと思われます・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
2011年2月28日 0:08
定例お疲れさまでした。・・・ってイってなかったぁ(^へ^;
どうしても次の日にイジイジさせてもらいたかったんで自粛しました。

うちの洗濯機も毎日悲鳴をあげてます。家電って1つダメになると
連動してなにかしら悪くなるそうですよDESUYo~(ノ△T)
洗濯機にモニターついてきたらいいですねDESUNe~(笑
コメントへの返答
2011年2月28日 14:09
お疲れ様です~♪
ほほぉ~。
諸事情とはその事だったんすね~♪

実は去年その連動がおきましたクスン(U_U)。。。
出費やばかったです。

※ちょっと気になったんすけどリアテールに仕込んだ赤ってブレーキ連動ですか??
2011年2月28日 6:19
洗濯係と引き換えにモニターゲットわーい(嬉しい顔)

こだわらなければフィリップダウンはかなり安くなってますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月28日 14:14
それが出来れば苦労はしませ~ん。(笑

フリップダウン何ににしようか迷ってます・・・
アルパインのにするか・・・
安くて少し大きめにするか・・・

てか自分じゃ取り付け出来ないので持ち込みOKでお安くつけてくれるショップどこかにないですかね??
2011年2月28日 8:12
どーもで~す!

輝組オフ参加したかったな~
…でも職業病?で腰が…(+_+)
休みがズレるので今度は平日プチでも♪

洗濯機長く使えましたね(^^)
他の家電も連鎖反応で…

って事がなく…

無事にフィリップダウンをゲットできる事祈ってま~す( ̄o ̄)ゝ
コメントへの返答
2011年2月28日 14:19
どもどもですヾ(=^▽^=)ノ

あらら・・・
腰ですか~
職業柄大変ですね・・・ヽ(´Д`

結構この洗濯機がんばってます♪(笑
こんな事は初めてです。
今まで買った電化製品は10年もたなかったですから~。

はぁ・・・
フリップダウンほすぃっす・・・クスン(U_U)。。。
2011年2月28日 8:23
電化製品の悪のスパイラルに嵌りました。

掃除機から始まり、冷蔵庫、TV、等々・・・・
だいたい購入時期が同じなので
壊れるときは、次から次へ(T_T)

巻き込まれない事を、お祈りいたします
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
コメントへの返答
2011年2月28日 14:22
うわ~やっぱりですか~。Σ(゚Д゚;o)

うちも去年は散々でした・・・
エアコン2台・・・
仕事で使う機械・・・
炊飯器・・・等など・・・

次は洗濯機と掃除機がヤバイです・・・
クスン(U_U)。。。
2011年2月28日 10:31
うちのと同じやつなら、
1諭吉以下で落とせるよ!

ヤフオクで
「WSVGA液晶 10.2型」とググって!
コメントへの返答
2011年2月28日 14:27
早速覗いてきました~ヾ(=^▽^=)ノ
格安だったんでビックリしてます♪

これならお財布にも優しいですね~(*^-^)ニコ

てかおが~さんみたく自分じゃつけれませ~ん・・・( ´Д⊂ヽエーーン

って事で取り付けプチ希望です♪(爆
2011年2月28日 12:47
買ったモン勝ちで、フリップ逝っちゃいましょー。

おらは、26日に3DSを勝手に買っちゃいましたよー。
事後報告したが、何も言われずでした。

音響は、嵌るとキリが無いから気をつけてね。
コメントへの返答
2011年2月28日 14:29
じゃあ強気でいっちゃおっかな~♪(ウソ

てかマジですか~~~??
それも凄く気になってます(*´▽`*)
いいな~♪
うらやましいな~♪

あ、音響系は多分現状維持かと・・・。(笑
2011年2月28日 13:26
うちも洗濯機を10年以上使っているのでそろそろヤバイかなぁ・・・・

フリップダウンモニターはかみさんに、「必要ないでしょ、後ろにはほとんど乗らないんだから・・・むかっ(怒り)」と即却下されてしまいました(泣

コメントへの返答
2011年2月28日 14:34
kyさん所の洗濯機もそろそろヤバイっすね~~ヾ(´゚Д゚`

てかそれ言われたらお終いじゃないですか~~!!ヾ(・_・;)チョット‥

ボクの方がまだ希望はありそうかな??(笑
2011年2月28日 18:15
『洗濯機なんか動けば十分だろ』って言ってみて~

ボクは言えませんけどあっかんべー

モニターじゃなくて液晶テレビ (42インチフリップダウン)って言えばokだったかも(爆)

僕は早速、ネットでスピーカー物色してます
コメントへの返答
2011年2月28日 18:31
言ってもいいですけど「yunaさんが言えってさ~」って言っちゃいますけど??(爆

てか42インチなら部屋に置きたいです。
( ´∀`)ケラケラ

おっ!!早速イキましたね~♪
yunaさん仕事早いなぁ~~♪(笑
完成しましたら試聴させて下さいね~(*^-^)ニコ
2011年3月1日 7:11
フリップの取り付けならヴェ〇たくサンができますよマル秘
メシ奢ればなんでもやってくれますよマル秘


デットニングオフやりましょうよ~・э・
コメントへの返答
2011年3月1日 13:53
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
その情報マジですか~??
てかこんなボクでもお手伝いしてくれますかね??(;・∀・)
ちょっと聞いてみようかな~(*´∀`)つ・

その時は是非是非お願いしま~す♪


プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー S70 HB3 エクセレントホワイトバルブ 5100K http://minkara.carview.co.jp/userid/479203/car/2252929/7925102/parts.aspx
何シテル?   08/22 15:52
こう☆G(コージー)と申します。 皆さんの弄りを参考にナイト仕様にしてます。 でも最近は弄る所も無くなってきたのでエログに夢中です。(笑 そのせいかボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドダクト 修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 08:05:23
LEDパラダイス 
カテゴリ:LED
2010/05/13 22:15:51
 
ハーテリー 
カテゴリ:ショップ
2010/05/13 22:13:08
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
次の乗り換えのタイミング時(4年後)と子供達の出費(入学、進学)が重なりそうだったのでこ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです。 嫁と二人で使用してます。 最初はノーマルで乗る予定でした・・・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation