• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

奥が・・・(∀・;)オドオド(;・∀)

こん○○は~(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

今日はね・・・

嫁の・・・

機嫌が・・・

MAX悪いです・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

最近いろいろ嫌な事が重なったみたい・・・Σ(゚Д゚;o)

早く沈静化する事祈ります・・・†o(・・;) アーメン





・・・









・・・・










・・・・・







では・・・
サクッといつものUPしちゃいますね♪(笑







夏はやっぱり浴衣っしょ~~♪


って事でこちら~♪










ほ~れ♪










ほ~~~れ♪

足邪魔~!!(笑


あ、昨日隅田川花火大会だったから昨日UPしりゃよかったかな??(笑

ま、いっか~ヾ(´▽`*;)ゝ"



さてと・・・
明日、明後日は夏休み最後の家族サービス・・・

何処行こう・・・

てか嫁の機嫌治るかな・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


では・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:35
太ももがたまりませんなぁ目がハート

奥様のご機嫌が早く良くなるといいですねほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:21
ホントヨ○レ出ちゃいますよね(*´▽`*)

ですね・・・
明日起きたら普通になっててくれるとありがたいですぅ・・・( -.-) =зフウー
2011/08/28 22:10:45
こんばんは。

奥様のご機嫌早く良くなると良いですね!!

ひょっとして、月のものと重なっていたりします!?

浴衣姿もなかなかですなぁ~!!
明日は、何かな!?
コメントへの返答
2011/08/29 09:31:15
( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!

朝起きたら機嫌よくなってました(*^-^)ニコ

うちのは月のものと完璧に関係します。
もうそろそろ来るせいもあるかもですね。

フフフ・・・
今日は・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/08/28 22:12:28
奥は機嫌が悪いと怖いですね~

機嫌捕りにはやはり身体でご奉仕
しかないでしょう(*^^*)

がんばれ!

浴衣120点♪

なんかツボ突かれ過ぎてますなー

益々、後3日が楽しみです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 09:34:00
ホントヤバイですよ・・・(*´;ェ;`*)

普段からないのにイライラしてる時したら大変な事になりますよ~。
昔とは違うんですから~ヾ(´▽`*;)ゝ"

おっ♪きた♪120点♪(笑
てかね・・・
ラスト3日はきっと画像だけで出ちゃうね♪(笑
2011/08/28 22:19:49
やはり日本人の性でしょうでしょうか…巫女さんといい…和服…ドスケベでつねぇ(≧∇≦)つ


奥様のご機嫌直るようお祈り申し上げます…( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 09:35:17
tomoさんは・・・
そっち方面のド変態っと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ


機嫌なんとか直りました♪(o^∇^o)
2011/08/28 22:22:46
浴衣目がハート目がハートかなりのツボウッシッシウッシッシ
なんせ和服好きなんで手(パー)
奥様の機嫌が直るように祈っております手(パー)手(パー)
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:48
おっ♪さすが日本人♪(笑
和服たまりませんよね♪(*´▽`*)

機嫌なんとか直りましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よかった・・・よかった・・・(*´;ェ;`*)
2011/08/28 22:56:02
奥方のご機嫌斜めな時はほっとくのが一番ですよ。下手に気を使うと更に機嫌が悪くなり
喧嘩になりまぁ~す♪

着物イイですね~♪
タイトルは「温泉不倫旅館4“奥さん!そりゃ旦那が悪いよ!!”」ってな感じが似合いますね~
(´Д`;シンセンアワビ
コメントへの返答
2011/08/29 09:40:49
お~一緒~~♪
さすがわかってらっしゃる(*^-^)ニコ
ほっといたら直ってました(*´▽`*)

着物イイですよ~♪
てかタイトルが・・・・
何か全然エ○くないんですけど??(笑

あ、もしかしてボクの事??(爆
2011/08/28 23:08:07
こんばんは☆
またまたお邪魔してます
こうちゃん★いやいや、なれなれしく呼んでしまってすいません、エロ大使♪今回も拝ませていただきます。って太ももタマランチ会長ですよ、2枚目なんて噛みつきたい(≧∀≦)
誰か私を助けてぇ
( ´∀`)
3枚目も大変よろしくて


そろそろおかしくなってきてるので、そのうちナースとかお願いいたします
(*⌒▽⌒*)

疲れた身体には、とても癒されます★
コメントへの返答
2011/08/29 09:43:54
( /O`)オハヨ~
訪問あざ~っす(o^∇^o)
いいですよ~呼びやすいように呼んじゃって下さい♪(笑

あ、でも変態仮面とかはヤメテね♪(爆




じゃあ・・・
次回は那~須でイキましょうかね~♪(笑

お楽しみに~(*´▽`*)
2011/08/29 01:09:57
浴衣…
浴衣…
浴衣…
これは、萌える盗根でつ(〃∇〃)
『元気がアレバ何でも逝ける!』
逝くぞ~(^-^)/
1,2,3自慰~\(//∇//)\

追伸:昨夜のプチは、エロエロのルーギャー満載でつた!
もったい茄子(* ̄▽ ̄*)ノ"
好自慰さんとの再会を本当に心から望んでいる算難ですww
コメントへの返答
2011/08/29 21:15:21
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
いいでしょ~♪(笑
『性欲がアレバ何でもヌける!』
逝くぞ~(^-^)/
1,2,3ドピュッ\(//∇//)\

ヌーギャー(ヌードギャル)マジですか・・・
ピュピュッとイキたかったな・・・(*´;ェ;`*)

ボクは夜行性なので夜しか会えませんが機会があれば是非ナイトでお会いしましょうね(゚∇^*)
2011/08/29 08:04:50
またまた朝から元気いただきまぁ~す♪

浴衣(着物でもOKぇ~)とちょっと日焼けした畳
・・・・すごくエ○、想像力MAX逝きま~す
(なんか、すごくマニアック?)

夏休みも終わり間近、ご家族で
楽しくお過ごしてくださいねぇ(^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:59
朝から勃たせちゃってすみませんねぇ~♪

確かにマニアックですね・・・ヾ(・ω・`
てかボク的にもそこまで計算してUPしてないんですけど?(笑

今日の家族サービス完了しました~。
ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】
2011/08/29 08:10:43
アラアラ(´д`)
頑張って下さいね…
自分も頑張ってます…Orz
休みなのにいっぱい疲れます(泣)

浴衣イイね♪
リバQさんの題名もイイ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:19:40
何でしょう・・・
休みなのにこの疲労感・・・ヽ(´Д`
でもしょうがないですね・・・
これも家族の為・・・ナイトの為♪(笑

リバさんは・・・
A○関係の仕事してますウソです♪(笑
2011/08/29 08:40:18
浴衣姿、どストライクですキャ━(°∀°)━!!


奥様、機嫌なおりましたか?
夏休み最後の休み満喫してくださいねぇ(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:03
乱れた浴衣がさらにイイですよね♪


朝起きたら嫁の機嫌は直ってました♪
女心ってよくわかりませんねぇ(o^∇^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー S70 HB3 エクセレントホワイトバルブ 5100K http://minkara.carview.co.jp/userid/479203/car/2252929/7925102/parts.aspx
何シテル?   08/22 15:52
こう☆G(コージー)と申します。 皆さんの弄りを参考にナイト仕様にしてます。 でも最近は弄る所も無くなってきたのでエログに夢中です。(笑 そのせいかボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイドダクト 修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 08:05:23
LEDパラダイス 
カテゴリ:LED
2010/05/13 22:15:51
 
ハーテリー 
カテゴリ:ショップ
2010/05/13 22:13:08
 

お友達

お気軽にお友達に誘ってくださ~い。
助平さん、ゲーム好きな方大歓迎♪

よろしくお願いしま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

145 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 HibikiHibiki *
KんたKんた ダブル。ダブル。
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん キラリヒカルキラリヒカル

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです。 嫁と二人で使用してます。 最初はノーマルで乗る予定でした・・・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
次の乗り換えのタイミング時(4年後)と子供達の出費(入学、進学)が重なりそうだったのでこ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.