• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/29 05:01 
琢磨ーーーー!!!!
やった!!!!
05/29 00:24 
@スキーターZX さん
間違いないです。またダイハツ持って行きますわ…面倒くさい~
05/27 15:32 
ムーヴ、オイル漏れ直っとらんやんけ~ダイハツさん頼むわぁ…(;´Д`)
 05/27 15:35 
@まーぼー@vellさん<br />
よくないね〜
きっちり直してもらいましょ
05/12 19:15 
実はナンバープレート横にも蜂の巣ががが
05/12 19:11 
@ヴェルぞう2 さん
自分も中学生の時遊園地着いたばっかりで刺されました(笑)辛い遊園地でした…

ヴェルぞうさん行かれるんですね!!
お会いしたいですね!!

んーどうしよう(;´Д`)
05/12 19:08 
@絶望ビーリー さん

2週間くらいほっといたらこうなりました(笑)

明日の昼までですか!!
ビーリーさん来ないんですか…⤵⤵
05/12 11:45 
ほったらかし過ぎてリアワイパーに蜂の巣ががが…

アルヴェルのお友達の皆さん21日のオフ行かれるんでしょーか?
 05/12 12:33 
@まーぼー@vell さん
お疲れ様です!
蜂の巣?!
どんだけ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
私は参加できませんが、明日の昼が申し込み締め切りだったと思いますよ~
 05/12 12:48 
@まーぼー@vell さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
自分はチロル参加しますよo(*≧∀≦)ノ

あっ、ちなみに昔オオスズメバチに刺されてから蜂恐怖症です...Σ(O_O;)

蜂さんは何処か自然にリリースしてあげて下さい(^∀^;)
 05/12 19:15 
実はナンバープレート横にも蜂の巣ががが
03/28 20:05 
@スキーターZX さん

久々の塗装と光り物です。
早速塗装失敗しましたけどね~(笑)
03/27 23:10 
配線準備はある程度終了。あとは塗装と取付と…って一番面倒くさいやつ(;´Д`)
 03/27 23:38 
@まーぼー@vellさん<br />
お疲れ様です。
仕込みが肝心ですもんね。
配線見ても何か分かりませんが、頑張ってくださいませ〜
03/27 20:28 
そしてハイブリッド取付不可とか…(^O^)v
03/27 20:25 
色間違えちゃった🎵
03/16 09:11 
@ヴェルぞう2さん<br />
自分はしみじみ生きるために働いてるんだなぁ~と実感しました(笑)

ほんとストレスは良くないですね…
03/16 01:03 
@絶望ビーリーさん<br />
仕事が忙しくて土日無い状態で滅入っちゃいました…いくつか弄る予定があるんで更にストレス発散に務めます
キリッ!!
03/16 00:21 
@スキーターZXさん<br />
そうなんですよね。仕事内容もそうですけど、人間関係も凄く難しいですね。

自分はヒラがお似合いですわ(笑)
03/15 23:12 
みなさんお久です。職場が変わり少し立場が上になり、色々あって病んでました。今も病んでますが・・・

やっぱりやりたいことやってストレス発散できる環境が大事ですね(;´・ω・)
 03/15 23:45 
@まーぼー@vellさん<br />
お疲れ様です。

微妙ですね。立場が上がるのはいい事かもしれませんが上に行けば息苦しくなるし。ツライですね〜ファイトでーす
 03/16 00:40 
@まーぼー@vell さん
ご無沙汰です!
お仕事ストレス溜まりますよね、、、
そんな時はやはり車弄りに限りないます( 〃▽〃)
私は子供は勿論、オフや弄りを楽しみにして仕事に耐えてます(*´ω`*)
無理せず頑張りましょう!
 03/16 06:42 
@まーぼー@vell さん
お仕事、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

適度にストレス発散し、無理しないようにしましょう(,,・д・)

忙しいでしょうが頑張って下さい(。ゝω・)ゞ
12/24 18:25 
12/18 21:17 
スタッドレスに交換してたらアルカンのアルミジャッキのピストンからオイル漏れ(;´・ω・)
Oリング替えてそんなに経ってないけどな~2トン用のジャッキじゃやっぱり重すぎるかな・・・

プロフィール

「琢磨ーーーー!!!!
やった!!!!」
何シテル?   05/29 05:01
30エスティマから30ヴェルファイアへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やまりなさんのトヨタ エスティマL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 11:54:42

お友達

幽霊状態に陥りやすいですが、お気軽にどうぞ♪
29 人のお友達がいます
絶望ビーリー絶望ビーリー RS-hiroboxRS-hirobox
YujikunDOTcomYujikunDOTcom えいどりあんえいどりあん
スキーターZXスキーターZX あーにゃん。あーにゃん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2015年8月9日契約 2015年11月6日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2代目の足車です。 前車ワゴンRの後3か月ほどヴェルファイア1台でしたが、やっぱりヴェル ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
前期13年式アエラスから後期17年式最終型のアエラスプレミアムに乗り換えました♪しかも同 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
まったりスノボでも行ってみたくなって買い替えましたが、スポーツカーに乗っていた為ノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.