• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

あんこうオフ

2年連続で、moutonさん主催の鮟鱇鍋オフへお邪魔してきました。

オフ会の前にあちこちプチ観光しようという予定だったのですが・・・
連日の遊び疲れがたたって寝坊^^;


とりあえず大洗アクアワールドへ。
駐車場で1枚。
LED化してから、初めて綺麗に撮れた1枚かもしれない♪
何度も写真撮影しようとチャレンジしていたものの、なかなか難しかったのでした。


アクアワールドでは、タイミング良く入場してすぐにアシカとイルカのショーが
見られました。


駐車場にて・・・
8N&8J。
オープン3台揃ってのショットはなかなかレアかな?
というか、そもそもロードスター自体、あちこち走っていてもなかなか見かけない^^;
ものすごく個性的な8Nに惹かれていたのが、8Jとどうちがうんだろう?って並べて
じっくり見られる機会なんてそうそうないのでまじまじと見てしまいました。



しばらく雑談してから・・・
お食事会場のこちらへ。


今回は行き帰りともにドライバー担当のため、アルコールはNGでしたが、
お食事は最高♪
あんこう鍋でたっぷりとコラーゲン補給させていただきました^^



帰り道でパトカーとすれ違ったり、帰宅直前のPAで一服休憩していたら赤色灯回してかっ飛ばしてる
クラウンを見たり・・・
なんてこともありましたが。
お酒抜きでも車ネタ他色々で色々お話しするのは楽しいものです♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/28 22:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 23:12
こんばんは~
いや~夏みたいに~綺麗な青~いいですね~
写真もいいですね!!
今日は~一転して真冬でしたが~

大洗のあんこう~美味いです~~
コメントへの返答
2011年3月2日 18:08
夏みたい♪ですが、真冬の海風がとっても冷たかったですよ~^^;

暖かくなったり寒くなったり、まだまだ春は・・・

あんこう、美味しいですよね!
自分で作るよりもプロの味が一番ですw
2011年2月28日 23:29
海の側で、良いショットですね♪

春になると、
やはりオープンは気持ち良さそう!

ノンアルコールは定着しましたね(笑
コメントへの返答
2011年3月2日 18:26
まだこの時期は、高速でのオープンはなかなか厳しいものがあります^^;
早く春が来て欲しい~!

宴会でノンアルコールも悪くないなー、と思えるようになりました(^^v
ただし、助手席が酔っ払いさんだとナビとしてはほとんど頼りにならないのが・・・^^;
2011年3月1日 10:03
クルマ談義に夢中になってしまい、女性陣との会話に加わる事が出来なかったのが名残り惜しいです(笑)
コメントへの返答
2011年3月2日 18:40
今年も楽しい会を設けてくださいありがとうございました^^
女子テーブルもほとんど会話の内容は車がらみだったような(視点は違ったりしますがw)
またよろしくお願いいたします。
2011年3月1日 19:29
海がとっても似合うクルマですね。

ノンアルコールビールは、飲んでも飲んでも当然酔わないから、ちょっとつまんないかな(爆)
私の場合はですよ。。
コメントへの返答
2011年3月2日 18:52
オープンって自然の景色と相性が良いなー、と思います^^

飲んでも酔わないのですけど、やっぱりふつうのビールみたいにおなかがふくれるので、ちょっと困るかもです^^;
私はビール党でなくワイン派なのですけども、ノンアルコールワインがあればいいなー、と思います(笑
2011年3月10日 14:39
おっ!いつの間にかLED化ですか?
いいですねー♪

最近のノンアルコールビールってばかに出来ない気がします。これで飲酒運転が減ったりしているかもしれませんね。

アンコウ鍋何年も食べてませんな~
コメントへの返答
2011年3月19日 23:49
色々ここのところの状況が・・・で返信遅れました。

ノンアルコールビールもですが、最近ではノンアルコールカクテルもけっこう充実してきましたよ!
ジントニックなんて、ノンアルコールとは思えないレベルw

見た目はあれだけど味は最高でコラーゲンたっぷりなので、アンコウ良いですよ(^^

プロフィール

「お昼休みにチラ見してきました(^^)」
何シテル?   02/07 13:11
車、グルメ、観光、etc.、最近は写真。とにかく面白そうと思ったものには飛びつく落ち着きがない人間ですがどうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
通勤用に増車しました。
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
Q7の前の家族車です。
アウディ Q7 アウディ Q7
家族所有。 Audi3台目です。 我が家初のSUVでした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とりあえず運転の練習用、ということでQ7で お世話になってるDさんから購入しました。 練 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation