車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
早起きして、ロードスターを洗車したあと、洗車やさんで、X3を洗車してもらいました。
今夜、雨の予報ですが降らないといいのですが。
今度の週末は、GT4でドライブに行きたいと思います。
それとカーボン化も進めないと。
Posted at 2016/12/04 20:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
神宮外苑の銀杏並木に今朝は早起きして、ロードスターで神宮外苑の銀杏並木に行ってきました。

朝早かったのですが、すごい人でした。

銀杏もちょうど見ごろでした。

今年はお祭りは中止となってしまいましたが、来年はまた開催してほしいです。

GT4には全然乗っていないので、今度はGT4でお出かけしたいと思います。

あ、ロードスターの足をかえて、アライメント調整をしたのでロードスターでお出かけ

するかもしれません。
Posted at 2016/11/27 22:43:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
ロドでドライブングスクールとサス交換にロードスターで黒澤道場に参加しました。

富士スピードウエイのP15の広場でジムカーナとオーバルコースを半日走行しました。

ジムカナーでは、回転しましたが黒澤監督の丁寧なレクチャーのおかげで
ロードスター-での滑り出しの感覚と、基本操作やドラボジについても学ぶことができ、
満足できる内容でした。

14時には、富士スピードウエイを出発し、ぽにょを購入して東名に。
東名の渋滞はなかったのですが、首都高速、環八、環七の渋滞がひどく
帰るのに3時間以上かかってしまいました。

帰った後、すぐに地元のプロショップに行き、オートエグゼのダウンサスを導入しました。
手際よく作業してもらったので50分くらいで終了しました。
アライメントは、少し走ってから調整することにしました。
1cmのダウンでしたが、結構見た目も乗った感じも変わりました。

明日は晴れるみたいなので、試してみたいと思います。


Posted at 2016/11/19 13:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
久し振りに赤れんがに天気も良かったので久し振りに赤れんが倉庫まで行きました。
ポルシェのイベントもやっていて賑やかでした。
Posted at 2016/11/13 13:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
高速のコーナーとかでリアが安定せず怖かったので、スポーツサスペンションを導入することにしました。
車高調整式ではなく、スプリングのみに。
車高の変化が少なく、ノーマルをいかした走りができそうなオートエグゼ製にしました。
暫く走った後、アライメント調整もしたいと思います。

今度は、スポーツマフラーかな。
ロードスターのパーツは沢山あって悩みますね。
Posted at 2016/11/08 07:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #ロードスター ロードスターアライメント調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/479296/car/1973442/4006124/note.aspx
何シテル?   11/27 21:01
はじめまして みなさまと車のお友達になりたくてみんからをはじめました。 どうぞ、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱自動車の不正で知った事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 21:06:22
クルマいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:03:37
3連休は走りっぱなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 17:50:06
お友達
車好きな方、宜しくお願いします。
113 人のお友達がいます
ritsukiyoritsukiyo * fjk1970fjk1970 *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * MizpeaMizpea *
pan-daapan-daa * Bee♪Bee♪ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X3 BMW X3
2015年3月末に納車になりました。 やっとならしが終わりました。 これから色々なところ ...
フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
軽くてとても運転しやすい車です。 ドライブが楽しくなります。 みなさまどうぞよろしくお願 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年6月20日に納車になりました。 先行予約から2ヶ月待っての納車になります。 ゆ ...
ポルシェ ケイマン GT4 ポルシェ ケイマン GT4
先月納車になりました。 今回も白にしました。 車高が純正でもかなり低いのでスポーツ走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.