• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

銀座でぶらりと

仕事が早く終わった後、少し時間があったので職場から近い銀座まで買い物に行きました。

天気も良かったので歩いて行く事に。

でも5分ほどで和光の前まで着いてしまいました。

今回は気になる時計があったのでデパートにあるブランドショップまで行きました。

ヨットをイメージしたお洒落なデザインで気に入りましたが、結構高かったので見るだけにしました。

最後に、有楽町の家電量販店に行き、薄型テレビをみていたらこちらも欲しく、なりました。

寝室には地デジが見れるテレビがないので気になってましたが、最近がLEDを使ったテレビがありびっ

くりしました。

パナの新しいプラズマが一番画質が良かったです。パイオニアの黒の技術を取り込んだらしいです。

ボーナスが入ったら、52インチのを買いたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 06:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:47:58
街に出ると欲しいモノが次から次へと出てくるので、あんまり出歩きません。。(笑)

家でもポチっとしちゃいますが・・・。

どこの時計ですか?気になる~(^^♪

52インチは我が家には入りません(汗)

コメントへの返答
2010/03/21 17:25:56
そうなんです。
銀座が職場に近いのでつい。。

今回はLVです。
100万以上するので今の私にはなかなか厳しいです。
それとフランクミューラの青い文字盤のもありますがこちらは300万くらいします。宝くじもで当たったら買いたいですね。
2010/03/22 14:21:50
のん!さんお久です*^-^*
52インチってどんな大きさ???(笑)
私も先日家電量販店に行って意味もなくぶらぶらしてきたばかりです(笑)
なんか....落ち着きます、私家電量販店好きです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:03:12
お久しぶりです。

今の52インチはそんなに大きくないですよ。

家電量販店って何でもあるので私もつい行っ

てしまいます。

テレビはあまりみないので購入は少し先にな

りそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして みなさまと車のお友達になりたくてみんからをはじめました。 どうぞ、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱自動車の不正で知った事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 21:06:22
クルマいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:03:37
3連休は走りっぱなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 17:50:06

お友達

車好きな方、宜しくお願いします。
116 人のお友達がいます
ritsukiyoritsukiyo * Redster787Redster787 *
yomeyome * 稲蔵稲蔵
一生バイエルン一生バイエルン KENTAROU.KENTAROU.

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2015年3月末に納車になりました。 やっとならしが終わりました。 これから色々なところ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年6月20日に納車になりました。 先行予約から2ヶ月待っての納車になります。 ゆ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
今回も白にしました。 車高がノーマルでもかなり低いのでスポーツ走行の為の車になりそうです ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とても気に入っていた車でした。 大切にしてもらえるひとに買っていただきたいですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.