• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっちゃん!の愛車 [マツダ ロードスター]

12か月点検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 法定点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
ディーラで作業をしてもらいました。
マツコネも最新のV59.00502に。
そしたらUSBでテレビ視聴の解除ができなくなりました。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

12ヶ月点検

難易度: ★★

初ユーザー車検

難易度:

12ヶ月(24ヶ月)点検(オイル交換10回目)

難易度:

購入後初めての車検

難易度:

【諭吉さん飛散シリーズ】ただの車検です(笑)

難易度:

今年三回目のオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして みなさまと車のお友達になりたくてみんからをはじめました。 どうぞ、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車の不正で知った事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 21:06:22
クルマいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:03:37
3連休は走りっぱなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 17:50:06

お友達

車好きな方、宜しくお願いします。
116 人のお友達がいます
yomeyome * youyoyouyo *
ritsukiyoritsukiyo * fjk1970fjk1970
MatsunoyuMatsunoyu おいおい、やまちゃんおいおい、やまちゃん

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2015年3月末に納車になりました。 やっとならしが終わりました。 これから色々なところ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年6月20日に納車になりました。 先行予約から2ヶ月待っての納車になります。 ゆ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
今回も白にしました。 車高がノーマルでもかなり低いのでスポーツ走行の為の車になりそうです ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とても気に入っていた車でした。 大切にしてもらえるひとに買っていただきたいですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.