• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 07:42 
今日から、10ミリほどはみ出しタイヤでもokになったみたいです。輸入車の後付けオーバーフェンダーもなくなりますね。
 06/23 23:08 
@もっちゃん! さん はみだしタイヤ規制はH29/6/22以降、自動車の制作された日を問わず適用です。 この範囲で規制されます。http://yellowcorn.jp/thought/2017/06/22/1580/
05/24 22:26 
思っていたより、812が良かったです。
05/24 18:35 
これからフェラーリ812の内覧会に
03/05 09:23 
朝から大黒に
02/26 11:47 
先週のロードスターに続いてX3を洗車しました。冬は洗車屋さんにお願いするのですがエアーコンプレッシャーを購入したので今回は自分で。飛び石を発見してショックでしたが、ピカピカになりました。
01/21 11:46 
今日は天気もいいので洗車してもらってます。
12/23 10:07 
目黒のお店でX3のモディファイ中。
11/25 16:38 
神戸での打合せが終わったので、大阪で途中下車してお土産と串揚げを。

プロフィール

「今日から、10ミリほどはみ出しタイヤでもokになったみたいです。輸入車の後付けオーバーフェンダーもなくなりますね。」
何シテル?   06/23 07:42
はじめまして みなさまと車のお友達になりたくてみんからをはじめました。 どうぞ、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車の不正で知った事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 21:06:22
クルマいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 21:03:37
3連休は走りっぱなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 17:50:06

お友達

車好きな方、宜しくお願いします。
117 人のお友達がいます
09 Cayman09 Cayman * ritsukiyoritsukiyo *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * fjk1970fjk1970 *
kuribaakuribaa * Redster787Redster787

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2015年3月末に納車になりました。 やっとならしが終わりました。 これから色々なところ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年6月20日に納車になりました。 先行予約から2ヶ月待っての納車になります。 ゆ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
今回も白にしました。 車高がノーマルでもかなり低いのでスポーツ走行の為の車になりそうです ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とても気に入っていた車でした。 大切にしてもらえるひとに買っていただきたいですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.