• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごうパパの愛車 [マツダ デミオ]

ODURA オーデュラー フレッシュエアグリル 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
ODURA オーデュラー フレッシュエアグリル
オーデュラーさんのデミオ用フロントグリルです。

各社から色々なデザインの物が出てますが、左右非対称な形が「変わり物好き」の私にはピッタリでした。。。

実際かっこいいと思います。
定価¥31,500
購入価格¥29,900

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Odula / OVER DRIVE / フレッシュエアグリル

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:15件

CLOS / 4ライングリルキット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

VARIS / VARIS FRONT GRILLE

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KSP engineering / ATTAIN フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

Mazda E&T / M'z CUSTOM フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:20件

ARJ / フロントグリル廻りメッキパネル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

AutoExe フロントグリルガーニッシュ

評価: ★★★★★

RE雨宮 FRONT GRILLE

評価: ★★★★★

マツダ(純正) フロントグリルガーニッシュ

評価: ★★★★

AutoExe フロントグリル

評価: ★★★★★

マツダ(純正) DYデミオ後期カジュアル純正フロントグリル

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE フロントグリルガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 10:09:34
このグリル格好いいですよね~(´∀`)
いずれ!と考えてはいたのですが先立つもの無しorz

リップと良い、ごうパパさんはセンス良いですね(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2010/03/22 15:40:21
そう言って貰えると嬉しいですけど、きっと少数派ですよ(笑)

あと2つほど触りたい箇所があるんですが、莫大な費用が掛かるので実現は難しいデス。。。
2010/04/11 07:52:21
こんにちは。
ODURAのグリルカッコいいですね^^
ホームページを見ると上部でボルト止めする
ようなのですが、両面テープでの固定は
必要でしょうか?
両面テープは取る時に苦労するので
なるべく貼りたくないのです・・・
コメントへの返答
2010/04/14 22:34:02
こんばんは、コメントありがとうございます。

やはり安全性を考えるとバンパーとは両面テープで固定したほうがいいと思います。グリルを交換すると構造上、多少どうしてもバンパーが落ち込みますので、気休め程度ですがその防止にもなるかと・・・

プロフィール

「なんとも豪華な・・・'16 http://cvw.jp/b/479313/38475022/
何シテル?   08/31 22:17
19歳で初めて中古のマイカーを手にして以来、ひたすらクルマローンを支払いながら乗換え乗換えで今の愛車にたどり着きました。 結婚して2人の子宝にも恵まれ、独...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

マイペースでからみベタですが、宜しくです。
35 人のお友達がいます
∞翔∞∞翔∞ * 朝陽朝陽
kam^o^kam^o^ 柿本改柿本改みんカラ公認
dogasakidogasaki hizimaru GThizimaru GT

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
3台目ぶりの新車。2度目のマツダ車。ほんの1ヶ月前までは興味もなかったのにな。。。 非 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
発売当初から妻がずっと目を付けていた車。 スタイル、実用性ともに合格点だと思います。購 ...
三菱 eKアクティブ 三菱 eKアクティブ
※H29.8.2売却となりました 妻の買い物用に。 燃費偽装問題で揺れる三菱車ですが ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
450h ver.L 現行GSは発売当初メッチャかっこいいと思いましたが、見慣れてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.