• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いやいやいやいや・・・・

月末にして初ブログ(笑)

すでに時の人です・・・僕Σ(・ε・;)


って中々プライベートも仕事も充実し過ぎてこのところ一切車触れてません(;´Д`)

洗車するのも夜中からスタートして終わるの二時みたいな・・・

起きるの6時半みたいな?

久々に急遽決まった三連休の初日なんで、
今までに書く暇がなかった内容を端折りながら詰め込んで・・・



まずは、珍しくお盆休みも数日しかない中、コヤツと行ってきましたよ♪










































市民プール(爆)

お互いに二児のパパ・・・父親としては彼が先輩な訳で・・・

我が子の初まともなプールデビューに同行願いました(´ー`)

もちろん、嫁さんは下の坊ちゃんの子守なんで、

互いに上の坊ちゃんを連れて♪

ってか一人より二人の方がぐずった時とか楽だし、坊ちゃん同士も仲良くなれば
楽しく遊べるし?





下のちびがまだ3ヶ月&休日出勤まみれだったので
今年のお盆はBBQもやれずにヽ(;´Д`)ノ  

これがメインイベントで僕の夏は終わりましたつД`)・゚

そんなこんなで久しぶり過ぎますが、何とか生きてます!!

で、最近そろそろやろぉと思ってることが一つ・・・

見積もりも取りながら・・・

今回はさすがにプロにお願いしよぉかと・・・


詳細はまた後日、PCに向える日が来た時にでも(笑)


そんなこんなで生きてますが、
いつかのオイル交換時に見つけてしまった新たな問題・・・

すごくナイスなタイミングで この方があげたフォトに正常な状態がありますが(笑)









































ここがどこだか分かります??(笑)

My Carで一番低いのここなんで、いつも犠牲に・・・

奥の穴・・・すでに数ヶ月放置ですがΣ(・ε・;)

鉄板溶接してついでにガード作らなきゃ♪

このままじゃ車検通らんし(爆)

とか言いつつなんとかしてくれるんでしょ??でしょ??

とりあえず、タント頼むね??



誰か修理する時間とアレをするお金をくだパイ・・・



ではではコメ返遅れるかもですが、よるよろぉぉ♪
ブログ一覧 | others | 日記
Posted at 2011/08/28 23:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:46:12
Ω\ζ°)チーン
コメントへの返答
2011/09/08 06:27:37
" 'ζ_,`"
2011/08/28 23:53:27
これは凄いっすね(・・;)


自分のはまだ高かったから穴は空かなかったです(^_^)/
コメントへの返答
2011/09/08 06:28:13
何かすごい事になってますよねΣ(・ε・;)


いやいや、ゴイスーな低さだった覚えが・・・
2011/08/29 00:02:16
これ・・・・火花出しながら走ってるんですか?www


自分も今日プールでした♪・・・・ただ、嫁は美容室へ・・・・その間に子供二人と自分の三人でwwww
コメントへの返答
2011/09/08 06:29:17
リアルに(笑)


子供さん二人も一人で(゚Д゚;∬アワワ・・・
たまには嫁さん孝行しないと車も弄れないですよね♪
2011/08/29 01:28:28
こんばんは~♪

穴開いてるしぃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コレ、火花どころじゃないっしょ~~

治してもまた同じ状態になるんだろうなぁ(笑

おそよろ~~
コメントへの返答
2011/09/08 06:30:49
おはよです♪

がっぽりと(笑)

キャッツアイから煙出てました(爆)

そぉならに様に対策検討中です(´ー`)

ほんよろぉ
2011/08/29 09:46:17
おはよデス♪

私んとこも、娘プール連れて行ったの1回だけ‥デス(笑)

しかも、バァバにだし(^^;

アルの下~こんな事になってるんですかぁぁ?!Σ(~D~ノ)ノ

修理したとしても・・・(⌒o⌒;Aマタ…

暑さと身体には気をつけて~毎日を乗り切って下さいねぇ~☆+ヽ(o´ヮ`)ノ

ほんよろデス♪
コメントへの返答
2011/09/08 06:33:02
おはよです♪

来年はもっと連れてってあげたいなぁ( ^▽^)

ばぁばでも何でも夏にプール行ければ最高でしょ(´∇`)

前からメンバーは擦れてるんですがΣ(・ε・;)

穴にはびっくりしました(笑)

ありがとござまぁぁす♪アルカノさんも育児に家事にがんばってくださいねぇ☆

ほんよろぉ
2011/08/29 12:20:58
こんにちはぁ~


プールデビューいいっすねぇ


我が家のお姫様たちは来年かな


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/09/08 06:34:11
んちゃぁ♪


中々よかったです( ^▽^)


来年は川とか行きたいなぁぁ


ほんよろぉ
2011/08/29 14:27:45
こんにちわ~♪

これ・・・直るの?( ̄∇ ̄;)

いっその事取っちゃうとか?(爆)

プール内での写真が無いんですが(*´艸`)

今週も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
コメントへの返答
2011/09/08 06:36:03
ござんまぁ♪

直るってか直す?作る??(笑)

取っちゃうとかwww

プール内は脳裏にしっかりと・・・(*´艸`)

今月もよろしくです♪
2011/08/29 16:44:33
オイラもプール行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

流れるプールに浮かんだまま寝てましたよ(爆)


メンバー当たりすぎ( ̄▽ ̄;)
オイラも順調に擦れてますよ~



ほんよろ~
コメントへの返答
2011/09/08 06:37:19
あら!?動機不純なんでは・・・

寝たふりして乳に激突とかしたり??


だって田舎なんだもぉん(笑)
マンホール飛び出してるんだもんwww



ほんよろぉ
2011/08/29 17:59:29
んまぁ…車検通すのは諦めた方が…ε=┏( ・_・)┛笑
ドラシャは?笑
コメントへの返答
2011/09/08 06:38:28
アナタナラデキルヨ!!シャッチョサン!!

ドラシャは言った通り・・・でも音がまだ(笑)
また全バラからのモリブデンコースです(;´Д`)
2011/08/29 21:41:38
コヤツです(=´∀`)人(´∀`=)笑

またたぁくんとプールに行きたいと長男が叫んでます
今度行きません?

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/09/08 06:39:33
出た出た(笑)

まじに行きたいと思った矢先に一気に寒くなりましたが??(笑)
そろそろ納・・・

一発目にコラボキボンヌ(´∀`*)
2011/08/30 19:54:57
スゲー("⌒∇⌒")

我が家のは

メンバーが少しだけ

ガリガリ君(笑)
コメントへの返答
2011/09/08 06:40:31
もぉ車じゃない(笑)

ほんとあの車高の割に腹下スカスカでしたもんねぇ・・・

乗り換えよかな(爆)

結局同じことになりそぉだけどwww
2011/08/30 20:17:49
アッサラシイ( ̄▽ ̄;)


そんな軽量化の仕方があったとわッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/09/08 06:41:25
これ、劇的に軽くなるけど・・・


劇的に強度不足ヽ(;´Д`)ノ
2011/08/30 20:27:26
お久しぶり~

ちょっと・・・・フレーム当たりすぎじゃ?

アルを大事にしましょうよ。笑

メンバー加工したら?笑
コメントへの返答
2011/09/08 06:42:46
ぶりぶり~~

ファミリーカーなんてこんなもんですよ(笑)

アルも大事ですが家族行事も大事なんでその道は行けないって言えないんです(爆)

メンバー加工考察中(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりすぎて…… http://cvw.jp/b/479319/38873649/
何シテル?   11/18 22:34
シャコタンな車大好きです(*´艸)ムププ 低いまま走ってる車を見ると… (。´-ω・)ン?       (゜ロ゜)ギョェ とにかく低く!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014バージョン改 ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:53:42
夏季限定FF化ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 19:49:32
トヨタ(純正) FF化する為の分解したドラシャ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 14:21:15

お友達

いつでもかもぉん!!って完全受身ですがこんな僕でよければ・・・笑
132 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
なおなぉなおなぉ * はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS *
かぁ~くんかぁ~くん G-PROG-PRO

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2014.02.16 納車♪ 戻ってきました左ハンドル♪ これからがんばってUSDM& ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でっかい車からの乗り換えでちっちゃい車には乗れず、 しかも嫁さんが乗るかも…… と余儀な ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
免許取ってから4年間だったかなぁ?? こつこつと働いたお金をほとんどと言っていいほど注ぎ ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
自己所有二台目も右ハンドルには乗れず、シビックでは遊びに行くのに人や荷物がのらないからっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.