• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

オゲンキデスカ・・・?


いつになく忙しい日々を過ごしており、自身のブログの返信も
皆様のところへのコメントもなかなかできずにすいません(汗

こいつ、自分のところばっかりで俺のとこ来てもコメントしねーじゃねぇか!!
なんて思われる方は削除してもらってもかまいませんので・・・・

もうしばらくいつものペースに戻るまでお時間くださいw



で、本日は近況報告しにきました♪



最近はアチラではチラホラと・・・
その派生的な更なるアチラには結構思い切った写真をw

載せたりしながら肝心な車メインなコチラには完全スルーでお送りしておりますw



でね?忙しかったの・・・
1週間に及ぶ社外教育からの、
社内でのうんちゃらかんちゃらって成果発表の報告からの、
うんちゃらかんちゃらって技能講習で最前列だったり・・・

その間にも色々プライベートでございまして(汗


今は全くもって多忙でありますw









でもほら、少しは車の話しなきゃね♪






あのね、僕の次の車はね・・・






















もぉシャコタン卒業なんですw

































ほら、普段乗りから下げてなければ冬だからかっこ悪いし・・・
ってならないじゃん?wみたいなww






実はまた変な車買おうと企みが始まりまして・・・

候補1.

セレナかノアボク的なのを格安でノーマルで乗る前提に1台買う。
そして、自分の趣味用にデルソルのLHかEK・EG・EJ1or7のLHを買う。

候補2.

某Wな4WDを買い、脚はやらずにさらっと乗る。

候補3.

前車みたいなでかいのをカスタムされた状態で買いさらっと乗る。

候補4.

無難にミニバンを買い大人しくしておく。

候補5.

実はアルの修理を実行し、顔面後期化とシート移植、
ルーフ移植(サンルーフ付き)にしてまだ乗る。




とゆうかなり無理・無駄の多い選択肢ですがw
散々考え抜いて出した答えは・・・・





































来月の中旬~終わりにかけて納車予定ですなぅw
下書き当初からかなり日にちが経ち、納車日確定しておりますw


当初の予定よりだいぶ早まりました&だいぶ予算かさみましたw
しばらく?は嫁さんに頭上がらないと思われます(滝汗
ここに、車高を下げない云々の条件がついてますww

からの、しばらく塩ご飯にモヤシで家族に負担をかけないようにしようと思いますww

何を買ったか、一部の方は知ってます。
ほんとは黙っててびっくりさせたいのに、僕ってば黙ってられない性格なんで
アチラコチラで喋りまくってますww


そんなこんなして、まだアルの部品等も散乱しているのに
早くも次期車の部品が到着しましたw












うぅ~ん♪箱がいい味出してるw

中身は後日・・・



卒業したので、僕の決め台詞はなくなりました・・・

どぉやってブログ締めくくろう・・・w

とりあえずじゃぁ・・・



納車予定日まで

残り9日!!

ブログ一覧 | others | クルマ
Posted at 2014/02/07 21:47:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:09:13
日曜帰り帰れるかなぁ〜謎
コメントへの返答
2014/02/13 20:59:13
まさかのPCD!!
買うと・・・w
2014/02/07 22:13:48
まちどおしいね~☆
私は次の車 納車されました(^-^)
コメントへの返答
2014/02/13 21:00:43
いよいよ週末♪
にしても次の車ってなんですかww
聞いてないんですけどwwww
2014/02/07 22:31:34
私もあと少しかなぁ(笑)
納車(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/13 21:01:13
え?知らぬ間に乗り換えですか?w
楽しみにしてます♪
2014/02/07 22:36:34
お晩でございます♬

次車気になりますね〜ww

期待してますよ〜d(ゝ∀・*)
コメントへの返答
2014/02/13 21:01:57
こんばんみぃ♪

次の車に期待してはだめです!!w

下げると激しくかっこいいのは知ってるだけに・・・w
2014/02/07 23:09:03
アルはうるんですかー?
コメントへの返答
2014/02/13 21:02:39
アルは次車を購入したお店にお任せしてあります♪
2014/02/07 23:16:57
気になる~(⌒‐⌒)

かなりの高級車!!!?

ボクも今猛烈に悩んでます(^_^;)

ベース車あるけどあまりにもマイナーすぎて(゜_゜;)
コメントへの返答
2014/02/13 21:03:32
もうすぐなんで♪

装備は充実してますw

悩んだ時が替え時ですよww

マイナー車なんて最高じゃないですか!!w
2014/02/07 23:40:49
次期車気になるwww

車高調売れましたか?(笑)
コメントへの返答
2014/02/13 21:04:14
次はノーマルですよ!!ノーマルw

車高調は話ついてまぁす♪
2014/02/08 00:55:15
候補1に激しく期待!か、フルサイズトラック(笑)おじさんになったらもう一回スタンスやりましょう!
コメントへの返答
2014/02/13 21:05:47
次こそ10年は硬いのでまた10年後までに知識つけてスタンスやりましょう♪
か、3年後くらいに掟破りを・・・w
2014/02/08 01:32:58
次期車、楽しみにしてますね~(///ω///)♪
コメントへの返答
2014/02/13 21:06:23
次のでは遠出ガンガンしたいのでそちらにもお邪魔させてくださいねぇ♪
2014/02/08 06:36:40
次の車も楽しみですね

是非是非納車されたら遊んでくださーい

コメントへの返答
2014/02/13 21:07:14
次の車でも遊んでくださいねぇ♪

またタイミングあればお邪魔させてください☆
2014/02/08 07:13:09
次期愛車めちゃめちゃ楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

またセンスよく乗るの期待してます(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014/02/13 21:08:08
次はみんなに期待されるような車ではないですよ~(汗

弄るなんてできないので納車からの現状維持でww
2014/02/08 08:13:48
いよいよですね~♪

楽しみで仕方ないです(//∇//)

コメントへの返答
2014/02/13 21:08:56
いよいよ来ますかねぇ~♪

何か担当や車屋に不信感MAXなんでそんなにワクワクしませんww
2014/02/08 09:04:50
タイトルがいつぞやの井上陽水かとww

チラッと話は耳にしてましたが…
極低卒業寂しくなります。゚(つД`)゚。
次期車両楽しみですね♪
コメントへの返答
2014/02/13 21:09:59
井上陽水の件はスルーでw

極低とかではなかったけど、今思い返してもアレおかしい車高だったよねw
次はおとなしく・・・おとなしく・・・w
2014/02/08 13:55:42
聞いてないんですけど?(#゚Д゚)y-~~
コメントへの返答
2014/02/13 21:11:20
ん??w言いませんでしたっけ???w
納車されたらそちらにもお伺いした~いです♪
のでプレゼント用のレンズのご用意をお忘れなくw
2014/02/08 14:34:37
気になる気になる。。。(´д⊂)‥
コメントへの返答
2014/02/13 21:11:56
楽しみ楽しみ・・・♪
もう少しです♪
2014/02/09 05:03:07
で・・・何買ったの?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014/02/13 21:13:15
この辺りでは走ってるの見たことない車ですw
2014/02/12 20:23:10
えっ!?

えっ!!??

えーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

アル降りちゃったんですか?

えーーーー(T_T)

マジですか↓

並べたかったな~( TДT)
コメントへの返答
2014/02/13 21:15:16
まさかの・・・

詳細は前回のブログにてw

ほんとに今年はもっとアクティブになって10アルの皆さんとのコラボを密かに楽しみにしてただけにほんとに残念でなりません・・・

でもそんな風に言っていただけてうれしいです♪

車種変わりますが次車でも宜しくお願いします♪
2014/02/16 12:27:45
お久しぶりです?w

某Wな4WDも期待してたんですがwww

いよいよ本日でしたっけ??

とりあえず、あちら?あちら??での公開を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2014/02/20 21:50:19
まさかこんなところにコメント残すとはw

お久しぶりです♪

色んなところで公開しなきゃいけない&まだ秘密にしたい人もいて公開の順序かなり悩みましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりすぎて…… http://cvw.jp/b/479319/38873649/
何シテル?   11/18 22:34
シャコタンな車大好きです(*´艸)ムププ 低いまま走ってる車を見ると… (。´-ω・)ン?       (゜ロ゜)ギョェ とにかく低く!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2014バージョン改 ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:53:42
夏季限定FF化ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 19:49:32
トヨタ(純正) FF化する為の分解したドラシャ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 14:21:15

お友達

いつでもかもぉん!!って完全受身ですがこんな僕でよければ・・・笑
132 人のお友達がいます
178R@アマガエル178R@アマガエル * はっぴ@CHANSはっぴ@CHANS *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 GAKU@愛知GAKU@愛知 *
森アル森アル backsbacks

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2014.02.16 納車♪ 戻ってきました左ハンドル♪ これからがんばってUSDM& ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でっかい車からの乗り換えでちっちゃい車には乗れず、 しかも嫁さんが乗るかも…… と余儀な ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
免許取ってから4年間だったかなぁ?? こつこつと働いたお金をほとんどと言っていいほど注ぎ ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
自己所有二台目も右ハンドルには乗れず、シビックでは遊びに行くのに人や荷物がのらないからっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.