• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンドー911のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

田舎者の特権

田舎者の特権中古部品も豊富で今なら維持費を抑えられると思います。車格の割にはコスパ良いのではないのでしょうか?
北海道で乗るにはベストチョイスだと自負してますw
Posted at 2017/10/22 16:36:22 | コメント(0) | トゥアレグ | クルマレビュー
2012年10月21日 イイね!

やっちまったぜぃ!!!















なーんて題名でケンドー、今日の走行でぶつけちゃったんだとお思いの彼方!







残念ながら無傷ですw



何をやっちまったかというと、今日のイベント(杯茶礼w)で



総合3位!です!


猛者揃いの杯茶礼(みんカラサーチ外しの為ねw)で総合3位!クラス3位じゃなくて総合さ(シツコイ)

という事はタイムももちろん良かったのです^_^


前回の走行ではどうなる事かと不安になりましたが(汗)得意のジャンプタイムUP!



これもひとえに皆様のおかげです!


やったよ!俺のやり方は間違ってなかったんだ!ってただ今超ハイテンションwww


それでは皆さん御機嫌よう♪( ´▽`)















おい、で、タイムいくつだったのよ

って?



やっぱ気になっちゃう感じ~w?


それでは発表!







今年はじめに出したのが1分36.8秒非公式

公式で1分37.4秒



そして今日は












いくつだと思う?



ちなみにJr54.6秒でした








で、
クラブマンは





1分












33.6秒!






結構凄くないw?

車載や詳細はまた今度^_^


皆さんも3コースいっき攻めでは頑張って下さい!僕はもういいです(爆)お腹一杯www



psカブロンさんへ



ドンマイw


Posted at 2012/10/21 21:47:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年10月20日 イイね!

さぁさぁ明日はサーキット

いってきますよサーキット、とあるイベントにお邪魔して走ってきます。

ご一緒するのはカブロン氏、因縁の直接対決!白黒つけようじゃないの!

………ん?
まるで白黒ついてないみたいな言い方だって?
いやいや、だって

ケンドー96.8(まぼろし)
カブロン95.3(実測)
あ、ホントだ

ちょwww白黒ついてるwww

うるせぇ!

Jrも走るからそっちも勝負だい!
カブロンさんのターボはアンダーだから午前中のJrでタイヤこじって午後のクラブマンはFタイヤメタメタで余計にアンダーになってるだろうし


勝機はある!(他力本願)


しかも昨日のメールで
ケンドー
何か車いじったの?
カブロン
はっはっは、ケンドー君へのハンデでなにもいじってないよ
だってさ



ハハッ



ぶっ殺してやる!





はっ!
い、イカンイカーン、サーキット活動は楽しくないと!
コホン、明日は仲良く遊んできますw

カメラ新調したんで車載楽しみにしといてください♪( ´▽`)
Posted at 2012/10/20 16:03:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2012年10月10日 イイね!

いや・・あの・・その・・

なんといいますか・・・
とりあえず日曜日にサーキットを走った話なんかを書こうかなと・・・


なんか歯切れが悪いなって?




うん
タイム出なかったの


なんか乗れないなーなんて思ってたらそらそうよ、走るのポルデイ以来だから3ヶ月ぶりだもん


え?
うん、もう始まってますよ言い訳(爆)

それにアレね、プロじゃないからパーツ変えたらポンと○秒アップとはならないよね、先ずは車に慣れないと


なに?
そう、まだまだ出るよ、言い訳






うるせぇwww


次は見てろよチキショー



Posted at 2012/10/10 16:21:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年10月03日 イイね!

久しぶりの着地

久しぶりの着地一月くらいウマに乗ってたマイ964、やっと着陸しました(汗)


思い起こせばフロントキャリパーのオーバーホールをしようとウマとジャッキで四輪離陸

キャリパー外す

O/Hしようとする

O/Hキットのサイズ間違え(アホ)

ペリカンへ追加注文

どうせならついでにとリヤのO/Hキットも一緒に注文

そのリヤO/Hキットの納期が遅れる(汗)

やっと届く

が、届いたフロントO/Hキットがおかしい

ピストン、ダストブーツは規定サイズなのにシールだけサイズ違い(何ソレ)

ペリカンに確認メール

「まぁ待ってろ」

急いで捨てたシールをゴミ箱から救い出す

組み付け

着地


と、こんな苦労があったのです(^_^;)

さてさてこの後ペリカンはどうしてくれるのか、生暖かい目で見守ってて下さいw


それとステッカーチューンもやっときましたw


サイドシルとハチマキを(^^)
札幌の964ターボ(Jr耐のブログUPしない人)がオレンジのライン入れちゃったりなんかしてるの見ちゃったから負けずに(爆

サーキットを走るのに『派手過ぎ』は無いから控え目な僕としては大満足ですwww
ステッカー作ってくれた師匠ありがとうございます♪

あとは試運転してデフオイル交換すればいつでもサーキット行けます!

他にも施した小細工がどう出るかすっごい楽しみなんですよね~(^^)
吉と出るか大吉とでるかw

次回のブログを乞うご期待!
Posted at 2012/10/03 14:42:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | ポルシェ | 日記

プロフィール

人生のレコードラインはオイルだらけ、誰が撒いたと言えば前の周で自分が撒いた そんな男ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
ファミリーカー兼トラクター 古いエスクードからの乗り換えで、デカイ、乗り心地良い、エスク ...
ポルシェ 911 (クーペ) 二号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
まさかの911の2台体制www 930と比べるとトルクすげー、小回り効かない、音静か、ミ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 初号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
買ったときは絶不調でしたが、コツコツイジってなんとか十勝サーキットを走れるくらいになりま ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
暖かくなるとやっぱりバイクは気持ちイイですねぇ~(^O^)燃費も30km位走るし!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.