• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

豚義理

豚義理 念願の一t切り!やりました!



……………だいぶインチキしましたが(爆)

写り込んでるとおりフロントホイール16インチだし、ヘッドライトは付けるのめんどくさくて外したままww田舎住いで良かったww

他にも助手席は無かったし!

だから実際は1010kgぐらいかな?

でもとりあえずこの数字を見たかったんです(笑

これから細かい作業が残ってるので引き続き頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ




でも日曜日天気ダメかも…(T ^ T)
ブログ一覧 | インチキ整備 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:41:02
おめでとー御座いまするんるん豚義理は男の?変態のロマンですよ~(笑)

うちのも軽くしたり補強したりで(^^;)豚越えしてそうな気がします。

燃料はカラでの測定ですか?
コメントへの返答
2011/05/26 17:49:55
はいーありがとうございます(^◇^)真面目に夢見た数字ですw

JさんのはドアもリアフェンダーもFRPですよね?それで豚越えなら補強分だからいいんじゃないでしょうか?(^o^)

燃料はカラッカラです(笑)5ℓも入ってないはずです♪
2011/05/26 18:10:25
すごい!

ケンドーさん窓はどうしてるの?

あのよくしゃべるアメリカ人が「なあエイ、ブランニューエキゾーストシステムでこのマイケル様ひとりぶん軽くできるぜイェイ」と豪語してたけど、無理無理買えないw
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:48
ありがとうございます(^◇^)
ま窓はリヤ三面アクリルですがフロント周りはノーマルガラスにパワーウィンドウですよ(^o^)一応フロントもアクリル持ってるんで近々替えますw

そーそー、人様に「◯◯良いよ!」って教えて頂いても『そのお金が無いから悩んでんのよ!』ってwwお金有れば迷わず悩まず買ってますからwwwセコセコ穴空けて配線間引いて、ザルで一円玉拾う作業が僕の車いじりですよ( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/26 18:47:33
ケンド 20Kg痩せれば 同じアルヨ^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:28:28
ふっふっふ、甘いなぁ、しばらく会わないウチに20kgどころか30kgの減量すら可能な身体になった事を(爆

まだまだ余力は残してまつよww
2011/05/26 22:52:58
赤pより100kg軽い G50ミッションが重いのかな~

私も今度はスペアータイヤ&工具も下ろして行ってみます。

コメントへの返答
2011/05/27 09:09:28
915に比べたらG50は大きいですから重量も違うでしょうね!

ロールバーも38パイの厚さ1.6㎜と軽いパイプ使ってますし、外装はドア、ルーフ、リヤフェンダー以外はFRPですし…

ホントこれからどこ削りましょう(爆)

極力下ろせる物は下ろした方が脳内計算楽になりますよ~(笑)
2011/05/27 07:37:42
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
お~凄い指でOKうまい!これだけ軽いと、ノーマルとは段違いでしょうグッド(上向き矢印)
以前、ナローから930に乗り換えた時は、あまりの重さにビックリでした冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 09:13:17
まいどでした~(^◇^)

サーキット行っても消耗品の減りが段違いに持ちますね!
ノーマルの930はゴテゴテで本来の動きをだいぶスポイルされてますよね!だから911の中でも過小評価され気味なんだと思います(~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人生のレコードラインはオイルだらけ、誰が撒いたかと言えば前の周で自分が撒いたw そんな男です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集してません、お会いした方でもやりとりない人はバシバシ消してますw
36 人のお友達がいます
赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
幹事長幹事長 縞エイ縞エイ
「NAO」「NAO」 雅号:4雅号:4

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 初号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
買ったときは絶不調でしたが、コツコツイジってなんとか十勝サーキットを走れるくらいになりま ...
ポルシェ 911 (クーペ) 二号機 (ポルシェ 911 (クーペ))
まさかの911の2台体制www 930と比べるとトルクすげー、小回り効かない、音静か、ミ ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
暖かくなるとやっぱりバイクは気持ちイイですねぇ~(^O^)燃費も30km位走るし!! ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
良い車でした!この車でいろんな勉強しましたね(^O^) 触媒ストレートにJUNの軽量フラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.