• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ikusion13tr

「いつまでも http://cvw.jp/b/479426/40235178/
何シテル?   08/13 11:29

お友達

辺境地へようこそ!ヘ(’w’へ ~ひゅ~どろろ~。年に数回のINかも~ゴメンネゴメンネ~(笑
8 人のお友達がいます
JEF

JEF *

けん☆団長

けん☆団長

Taka.U

Taka.U

R.S.

R.S.

カレスト署の小林

カレスト署の小林

えこぷ~solid1+

えこぷ~solid1+

猫姫

猫姫

ぴこみかん

ぴこみかん

ファン

4 人のファンがいます

クリップ

Seeking Grand Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 07:38:23
 
目黒メンテナンスサービス 
カテゴリ:MyCarSupport
2011/05/24 10:03:07
 
karino Island (閉鎖中) 
カテゴリ:Sozai
2010/12/07 08:42:33
 

グループ (2)

ノンスモーカー(173)

ノンスモーカー(173)

みんカラ工房(5091)

みんカラ工房(5091)

マイプロフィール

現住所神奈川県 山の上の細道の奥(笑)
出身地神奈川県 トマトの生産が日本一の市らしい
血液型O 型
所属
( 部署名・学校名など )
日本の事を良く知らない そんじょそこらの日本人
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,料理,アート,習い事
好きなもの死を包む眠り「スチールグレイ」
わき上がる血のたぎり「ヒートクリムゾン」
闇を貫く閃光「ライトニングイエロー」
唸れ『イクシオン』から名前を拝借しました。

つまりはゲーム全般&マンガが好き
でもゲーム下手すぎで最近は見るほうが多い。

 ↑
このイクシオンネタはアニメでしたが、
見た目はFF10のモデルが好きです。
自己紹介お酒の飲めるお子様です。(残念、飲めなくなった)
勉強は皆さんとの会話で鍛えられるようですが、
なんせお子様なので鹿馬発言多いですスミマセン!
(エクリプスの名前間違えたwってか発音ムズイ)
みんカラ登録3回目orz
でもスタイルシート編集ミスで壊したから
再登録するか迷う。

 +

うちのR32君がドナドナされました。
理由は言えませんがエンジンと足は元気ですが
もう治せない金額の故障の連続(T_T)
ゴメンなさい!もう無理ですm(_)m

心にぽっかりと穴・・・これって失恋に似てる!

引き取りに来た方は「頑張って治します」と言って下さいました。
とても大事にしてくれそうな方だったので
またいつか日本のどこかで会える日を夢見ています。


新しい子は低音が似てて
ATなのにギアチェンジの音が分かり
見た目が珍しい車種です。
そしてノーマルで見つかるのも珍しいとのこと

 +

車のコトは全般しか分かってない。
けんさんと出会ったばっかの頃(みんカラ始めた頃)
まったく無知でした(笑)今は偏るもソコソコ。

免許は持ってない。無くしたワケじゃなく元々ね
今からとれって言われても無理www

 +

あ、そういや~ブログに出てくる旦那が名前コロコロ変わって
直すのが面倒なので色んな名前で書いてあります。
ご了承ください。(笑)
っつかブログ消しよった!ぷんぷん!

 +

プロフィ写真の車は過去所有のワンワン(180sx)。
撮影地はスカイライン名称の地の長野側。
5月だったかな?道路以外は雪がスゴイかった記憶
ちなみにアレ、ワタシ。
性別は中性にて。
    登録日 : 2009年01月29日

愛車紹介

その他 その他

最新 ブログ

いつまでも (0)
2017/07/12 第三京浜の覆面 現行型のクラウン・アスリート 白 3.5L V6 (0)
エクリプスについて色々修正のお知らせ (0)
戸隠に行ってきた。 (0)
北米旅行にて (0)
うちの子は、こんな子になりました。 (0)
亡くなりました。 (0)
前回の続きってか、もうちょい細かい話し。 (0)
リアル「生きるか死ぬか」 (0)
○月×日の朝日 (0)

最新 整備手帳

20系プリウスのウォーターポンプ交換 [その他 その他] (0)
03系プリウスの社外カーナビ取り付け [その他 その他] (0)
タイヤ交換 [その他 その他] (0)
ニスフェス09へ行く前にバッテリー交換 [その他 その他] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.