• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オフ会のお誘いのご報告♪②~日時確定と集合場所変更の件~♪

オフ会のお誘いのご報告♪②~日時確定と集合場所変更の件~♪ オフ会のお誘いのご報告♪②~日時確定と集合場所変更の件~♪


ミラジーノ乗り&ミラジーノ好きの皆さん!こんばんわ(^^♪

先日アップさせて頂いたオフ会のお誘いの件につきまして、参加表明&お問い合わせ&いいね!等頂きまして有難う御座います♪

この度、日時と場所の変更があり、開催の詳細が決まりましたのでお伝え致します。






まず、開催日時ですが、今の所26日の方が都合の良い方ばかりですので、

○6月26日(日)

に開催したいと思います。


次に場所の変更ですが、今回、L650ジーノ乗りでこれまたお馴染みの
「みなみけ」さんが・・・なんと!「広島」から参加して頂ける事となり、これに伴い、
恐らく一番遠方から来られるであろう「みなみけ」さんの交通事情を考慮し

※片道6時間以上・・・本当に運転に注意していらしてくださいね(>_<)


多少西に移動し、


○中央道・談合坂(ダンゴウザカ)SA(上)

http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_3/081310834.html


こちらにて開催したいと思います(^^♪


本日より丁度1ヵ月後になりますので、もしご都合が合う様でしたら是非お越し下さい♪


~まとめ~


開催日時:6月26日(日)雨天決行!
     ※集合時間に関しては、参加される方の都合もありますので基本的に自由としますが、
      ぐっさんは多分AM10時位~夕方位まではいると思いますので、気が向いたらお越し下さい(笑)

開催場所:中央道・談合坂(ダンゴウザカ)SA(上)
     http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_3/081310834.html
     ※公共の場所になりますので一般の方の迷惑になりにくい奥の方の隅っこでやりましょう(笑)
      

飲食  :SAですので、各々自由に食べましょう・・・ドライバーの方はアルコールだけはNGで(笑)
     オヤツは\300-まで!とは言いませんので、お好きなだけどうぞ!
     バナナはオヤツに・・・入るんでしょうか??(^_^;)


注意事項:①再三のお願いになりますが、第三者のいる公共の場所になりますので、一般の方から見て
      「迷惑」になる行動は控える様にお願い致します。せっかくジーノ・・・良い車なんですから
      周りからも良いイメージ持って頂きたいですからね♪
     
      ②蛇足になりますが、基本参加自由なオフ会ですが、オフ会で他人の車に難癖つけて
       出入り禁止になったりしてる方や、他人に暴言吐いたり、人を不快にさせて謝罪しなかったり、
        2chに晒したりする様な一般常識無い方は勿論お断りですのでご了承下さい。


その他 :何かご質問等ありましたら、このコメント欄でも結構ですし、コメント欄に書き辛い事に関しては
     メッセージを頂ければ極力返信させて頂きますので、お気軽にどうぞ♪

     皆さんで強力して楽しいオフ会にしましょう(^^♪

     ※何か変更等ありましたら随時更新致しますので宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | プチプチOFF会 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

気になる車・・・(^^)287
よっさん63さん

JAFのシニア ドライバーズ スク ...
パパンダさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:57:19
こんばんは。

盛り上がってきましたね!
みんカラでもおなじみの方々集まるようで、大成功間違いなしですね。

ぐっさん34さんが幹事さんでしょうか?
取りまとめ大変だと思いますが、がんばって下さい。

コメントへの返答
2011/05/27 06:49:20
おはよう御座います♪

みんカラでコメントで話しても、なかなか普段お会い出来ない方や、ジーノを拝見出来るとの事で楽しみにしています(o^∀^o)


オフ会の幹事…まで立派なモノではありませんが、

「日時と場所だけ決めて、後は皆さんで楽しく&好きにやろう!」


位の大雑把な考えでいます(笑)


多分、何か特別にイベントを作らなくても、皆さんとジーノが集まっただけで十分楽しいと思いますので、ダラダラとするのも良いかなぁ~と思ってます(^_^;)


↑放任主義とも言う…流石いい加減なぐっさん(笑)


※何かやりたい方はコメントやメッセージでも下さいね(笑)
2011/05/26 20:03:17
目移りしちゃう程の食べ物が沢山あるので、グルメオフとしても楽しめますよ~♪


イチ押しは、フジザクラポークの豚丼(・oo・)ブヒ

ファーストフードがお好きな人は食べ応え十分の佐世保バーガーがあります(゚д゚)b


洋食屋さんやベーカリーコーナーやスイーツコーナーやコーヒーショップ等々、がっつり食べて走って語って楽しみましょう♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:54:19
食べ物に関しても、かなりあるみたいですね~♪

時間も適当ですし、遠方から来られる方もいらっしゃるので、腹が減ったら各々自由に食べる&ジャンクフード食べながら話すのも良しで気楽に行きましょう♪


…個人的には豚丼が気になりますが(笑)
2011/05/26 20:29:29
中央道走るの久し振りじゃ~d(^_^o)

談合坂ですな!
了解っすよ\(^o^)/

しかし、上記の迷惑な例えが…
約一名にドンピシャな感じがするのは、気のせいですか?(笑)

☆youさんにはぢめてお会い出来るのが、とても楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:59:02
当日は、下道で相模湖の方を楽しくドライブしながら行くか、箱根から大月周りで高速で行くか…どちらも走るだけで楽しいコースなので道中も楽しみだったりします(笑)

迷惑な例えに関してはあえてノーコメントで…本人は分かるでしょう(笑)

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます(o^∀^o)
2011/05/26 20:42:32
この写真 超懐かしい。。。。 (涙
鎌倉のじゃない???
もぉ遠い昔の思い出だぁ~
(´;ω;`)ウッ・・

いいね つけて コメントしに来ただけだもぉ~ん
イジイジ( ´-ω-)σ@

うるさいの来なくて心底ホッとしてるでしょ♪(笑
魂飛ばしてやるぅ~  プンスコo(*`ω´*)oプンスコ



皆さんでめいっぱい楽しんでくださいねっっ
 (*´Д`*)ノ))
コメントへの返答
2011/05/27 07:07:15
あれから、まだ半年しか経ってないし(^_^;)


いや~あの1日は本当に楽しくて…濃かった(≧∇≦)


今回、銀次は軽くて済みそうですが…誰かの魂飛ばされて何故か助手席重くなりそう(^。^;)



Kira*さんはとりあえず、適当に箱にでも入って、オフ会当日早朝必着で配送して貰えれば受け取るそ~!…暑いからってクール宅急便で来るなよ~(笑)
2011/05/26 23:03:56
ぐっさんさん、ならびに皆様には無理を言ってしまい申し訳ございませんでした。

さらに、私の都合により場所が遠くなってしまった方々もいらっしゃると思いますので、余計に移動させてしまう分、心からお詫び申し上げますm(_ _)m

ただ、いつかお会いできたらいいなと思っていた方々とお会いできる滅多にない機会でしたので、ぜひ参加させていただけたらと思います。

人見知り&初めて行く場所なのでかなり緊張していると思いますが、当日はぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、ちなみに私は全然お馴染みと言っていただけるほどの者ではございませんので、どうぞお手柔らかにお願いしますf^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 19:11:55
いえいえ…広島から来て頂けるとの事で、こちらこそ恐縮です(^_^;)


三芳に比べて談合坂なら軽く一時間以上は短縮になると思いますが、それでも十分長距離ドライブになりますので、くれぐれも気をつけて&安全運転てお越しくださいね(>_<)


談合坂…多分、土地勘のある方なら分かると思いますが、神奈川県近辺からだと下道で向かう手前には相模湖近辺のドライブするには最高のうねうね道がありますし、東北方面&東京方面からなら中央道一本。

西から来る方にも中央道一本で、手前には箱根なんてドライブには楽しい場所もあり、多分集まり易くなったと思います♪

いやいや…多分ジーノ乗りで、みなみけさんの事を知らない人の方が少ないと思いますよ(笑)


是非とも生でお会いしたかった&見て見たかった一台…楽しみにしてます(≧∇≦)

↑プレッシャー与えるな(笑)
2011/05/27 08:21:57
魂だけの参加となりますが
魂見逃さないで下さ~い゚+。(*′∇`)。+゚(笑)

幹事さん??大変でしょうが楽しい集いになるといいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 19:18:23
魂だけの参加との事ですので、撮影時には根性で写ってくださいね(笑)


もし、皆さんが後ほど写真UPした時に、何か写っていたら、ひ~くん。SERENAさんか、Kira*さんの可能性があります(≧∇≦)

↑心霊写真か!(爆)


後ほど雰囲気だけでもオフ会の様子をUPさせて頂きます♪
2011/05/28 09:28:36
集合時間少し近くなったみたいですね


皆さんのミラジーノを生で見たい


でも東名をおりて・・ここはどこ~の世界が恐いです


どうしようか悩んでます(^-^;


超どノーマルなんですが…いいですかね


コメントへの返答
2011/05/28 19:03:37
大丈夫です♪

カスタムカーのイベントでは無く、ジーノのイベントですから(笑)

いろんなジーノは見るだけでも楽しいですし、

それに・・・多分ラベンダー色のジーノは、かなりレアなので確実に目を惹くと思います(^^♪

↑ぐっさんも前回お会いして以来、ラベンダージーノ一度も見たことありません(^_^;)



道順ですが、多分分かり易いのが、東名高速に乗って頂き、ひたすら御殿場まで。



御殿場降りて、北(山中湖方面)に進み、富士五湖道路に入ります。




そのままひたすらまっすぐ上り坂が多い富士五湖道路を走ると中央道に繋がります。
※この坂道がジーノにはキツイ・・・帰りは楽です(笑)

中央道に入り、大月JCTまで行くと分岐があるので東京方向・・・「八王子」方面に進路。




少し走れば談合坂PAがあります。


迷うとすれば、御殿場から富士五湖道路に向かう一般道だと思うのですが、殆ど一本道で
「山中湖方面」に向かえば必ず富士五湖道路にぶつかります。

一応、東名高速降りて最初の分岐はプレミアムアウトレットの逆方面・・・山中湖&富士山方向に行けば大丈夫です(笑)

凄く大雑把に言えば、御殿場降りたら大きく二箇所曲がれば道なりで談合坂PAに行けますよ(^o^)/
2011/05/29 19:17:58
こんばんは~わーい(嬉しい顔)それでは自分もひ~クンさん同様、魂で参加させてくださいm(__)mオフ会の成功をそう遠くない埼玉から祈ってまするんるん親しみ易いオフ会みたいなのであらゆるタイプのジーノが拝見出来そうですね~指でOKドレコンよりも個性的かも…うれしい顔
コメントへの返答
2011/05/30 06:47:21
またもや魂の参加者が増えました(笑)

写真…きっと心霊写真ばかりで大変な事になりそうですね(≧∇≦)


ジーノ…全く同じ車が無い位に色々弄られてる&モデルや色だけでも見ていて飽きない車の一台だと思ってます♪


大規模なオフ会にはなかなか出来無い「暇だから寄ってみた♪」&「チョロっと顔出しだけ♪」が出来るオフにしたいと思ってます(o^∀^o)

2011/05/30 11:04:04


しかし・・・あなたは恐ろしい程の”粘着質”ですね。

まるでストーカーのようです。






あれから随分と経ちますけど警察からの電話の一本もないんですよ。

ちゃんと調べてもらってます?


まさか、調べてもらったら無実で、今更後は引けないので『私を犯人のままにしてやろう』と考えてませんよね?

そうすれば、自分は安泰だと・・・





無実の私を貶めて正義漢ぶってませんか?






某クラブも、あなたが執拗な抗議をしたからですよ。

お陰で管理者からは『諸事情をお聞きにご自宅まで参上致しますのであしからず。※』って脅されましたよ。
 
※ このメールは証拠として保管してあります。



そんな人を脅すようなクラブは、こちらからお断りですけどね。





あなたは、自分がどれだけ酷いことをしてるのか解ってないようですね。

自分が一番正しいって勘違いしている人っていますからね。

やっぱり、あなたは【偽善者】なんですよ。




あなたが、ストーカー殺人や、割り込みなどに腹を立てて障害事件とか起こさないか心配でなりません。







早いところ白黒付けてくださいよ。 偽善者さん。

コメントへの返答
2011/05/30 18:57:13
何と言うか…本当に哀れな方ですね。


人の話は全く聞けないし、今度は自分の悪事を無い事にして、全てをこちらの責任にするつもりですか??

自分でコメント書いてて無理がある&無茶苦茶だなぁ~と思いません??

○まずは警察の件ですが、再三書いてますが何て言ってます??

「預かり扱い」と最初から何度か書いてますよね??預かり扱いの意味分かります?

日本語そのままの意味ですが、分からないと困るので書きますが、
今回の場合、証拠を紛失&改ざん等しない様に警察に証拠として預かって貰っている状態の事を言います。

なので、何をそんなに焦ってるのか解りませんが、ちゃんと文章読んで理解してから返答して下さいね。

それがマナーですよ♪

○粘着でしたっけ??

いやいや、正直、貴方の事など全く相手にしていない&時間の無駄だと思ってるだけです(笑)

貴方の様に、わざわざログオフして足跡消して何かあれば見に来る

(別に消さなくてもいいですよ♪来れば分かりますから)&いちいちコメントをする程粘着ではありませんよ♪

正直、貴方に粘着したいとは全く思いませんし、貴方のやる事に興味もありません(笑)

ただ、貴方が色々な人に迷惑かけた&やった事に関して、謝罪しろ!と言ってるだけです。

↑貴方が謝罪をしっかりすれば、済む話では??

こちらは貴方にコメントもメッセージも送って無いですよね??貴方が勝手にコメントして来るだけですよね??

・・・まるでストーカーの様です…そのままお返しします♪(笑)


○MGFCの件は笑わせて頂きました(笑)

あの団体を出入禁止&書き込み禁止になったのがぐっさんのせいだと??

単に貴方がオフ会やMGFCの掲示板で他人の車の批判&文句ばかり言うから出入禁止になっただけでしょ?

もっと言えば、MGFCの貴方の出入禁止の件は、去年の夏に始めて貴方に文句のブログを書く前に決まっていた事みたいですよ(笑)

執拗に…と書いてますが、因みに、貴方の件で、貴方を出入禁止にした方の一人と話したの二回だけです。

↑その方の名前出すのは失礼なのであえて伏せます。

こちらが貴方のみんカラでの暴言やセクハラの件でブログ書いて、その件で困ってるのを心配して、その方からメッセージ頂き、貴方がみんカラで何をしたのかの質問と、貴方がMGFCで何をしたかを教えて頂いただけです。

その段階で、すでに出入禁止は決まっていた様ですが、相変わらずの貴方の

「都合の悪い事には逃げる」

のせいで除名のメッセージや連絡がつかなくて困っているとはその時聞きました。

つまり、残念ながらMGFCの出入禁止には全く関わって無いんですよ♪

↑その時点で、MGFCと関わりが無かったぐっさんが何故出入禁止に出来ると思ったのかが謎ですが(笑)

貴方のセリフじゃありませんが、証拠も根拠も無く、想像でモノは言わない方がいいですよ♪

もし、この件に関して疑問でしたら当時いらしたMGFCの方に聞いてみたら如何ですか??
・・・まあ、MGFCの方に相手して貰えるか分かりませんが・・・。

で、勘違いしたこれに関しては謝罪はあるんですよね??

貴方の今回のコメントで

「今更後は引けないので『私を犯人のままにしてやろう』と考えてませんよね?そうすれば、自分は安泰だと・・・」

・・・そのままお返ししますね♪



○何処が貴方が無実なんでしょう??

実際に出入り禁止になったのは批判や暴言でオフ会を台無し&掲示板を荒らしたご自分のせいですよね?
それを「人を脅す様なクラブ」だなんて良く言えますね??
MGFCに迷惑かけたのは誰で、何をしたから除名になったんでしょうか??

貴方は被害者ではありません、ただの加害者なんですよ(笑)


オマケに、貴方の家に行くぞ!とその方からメッセージ?があった様ですが、その方の気持ちの方がよっぽど分かります。

↑その前のやり取り無視して、自分の都合の良い所だけを出すのは貴方のいつものパターンですからね。

貴方は都合が悪くなると逃げる&ブラックリストに乗せてこちらからのメッセージを拒否する…その間にも他人に迷惑かける…。
だから、そんなメッセージ送ったんじゃないですか?元凶は貴方にあるんじゃ無いですか?

相変わらず自分には罪が無いみたいな事を言ってますが、原因が無ければ、
ここまで嫌われない&出禁にならない事位誰でも解ると思いますよ(笑)

自分の無理な弁解だけで無く、ちゃんと謝罪する所はしたら如何ですか?


それすら理解出来ないんですか??


で、

○ストーカー殺人や、割り込みなどに腹を立てて障害事件とか起こさないか心配でなりません。

えっと・・・そこまで暇でも、そんな事で一々腹を立てる程直情型ではないのでご安心下さい(笑)

それこそ、後先考えず感情でこんな根拠も無い事書く位ですから、貴方はこの程度の事で腹を立てて、見境い無い行動するんでしょうね・・・。

・・・ホント、貴方が
「ストーカー殺人や、割り込みなどに腹を立てて障害事件とか起こさないか心配でなりません。」(笑)

…色んな意味で大丈夫ですか?


後は…まあ、面倒ですので簡潔に。

○偽善者とありますが、言葉の使い方間違ってますよ♪

私は被害を受けたから苦情を言ってるだけです。

・・・文句言ったら偽善者ですか?理解出来ません。


○白黒つける

・・・多分、白黒ついていないと思っているのは貴方だけじゃないですか??

今回の貴方のコメントの内容だけでも、貴方が「黒」な事は十分に読んだ方には伝わってると思います。


最後に…そんな当たり前のマナーを守れない人にオフ会に来て欲しくないのは当たり前でしょ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今話題のこれ食べてみました( TДT) http://cvw.jp/b/479512/38968328/
何シテル?   12/07 02:42
神奈川県横浜近辺でひっそりとミラジーノを走らせて楽しんでいます。チョコチョコ弄る程度のビンホー弄りですが、某オークションでポチった物を取りつける事が最近の幸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

家族総出で救出作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 18:51:24
無事帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 19:50:13
コンパウンドとワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 20:04:20

お友達

L700Sミラジーノ乗りの変態です♪(笑)

※いきなりのお誘いはごめんなさい…申し訳無いのですがお断りさせて頂きます。m(_ _)m

※みんカラのIN率下がってますので返信かなり遅れます(汗
)
※オフ会でお逢いした方は喜んで♪


まずはコメントでお話ししましょう♪
78 人のお友達がいます
アラースアラース &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ
HARRY215HARRY215 はるじーのはるじーの
よっぴ@手穴よっぴ@手穴 キンコンキンコン

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
愛車Y34 アルティマ ターボを度重なる故障により売却。 通勤用からメインに昇格! ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ジーノ&コペンのぐっさんです。 よろしくお願いいたします♪
日産 グロリア 日産 グロリア
最近は基本的にお金を掛けないビンボーチューンばかりです。電装系を弄るのはかなり好きな ...
日産 セレナ 日産 セレナ
過去所有の車です。オーディオ&吸排気&車高調&インチアップ&モニター等色々やりました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.