• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

南ヤマトの"ヴィッツさん" [トヨタ ヴィッツ]

TRD スポルティーボサスペンションセット 

イイね!
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
TRD スポルティーボサスペンションセット
納車時から装着したトヨタ車定番のブランドです。
車高調までの繋ぎとして暫定的に選びましたが
想像していたよりもしっかりとした完成度なので
サーキットなどでハードに使わないのであれば
ストリート用としてはお薦め出来ます。
車高も思っていたよりも落ちているので満足。

ノーマル比で前後とも-25ミリダウン。

取り付け一ケ月後の追記
嫌な微振動はありませんがキツめの段差や
轍でやや強めの突き上げ感があります。
チューニングカーに馴れている人は違和感も
少ないと思いますがファッション感覚で使う
人には不快感があるかもしれませんね。
これはKYB製であるショックの特徴かも?
定価¥99,750

TRD Sportivo suspension set のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト / WayDo Sportivo suspension set

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:126件

TRD / トヨタテクノクラフト / SUSPENSION SET

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:210件

TEIN / TYPE FLEX+EDFC

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:94件

hans trading / スポーティングセット

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

KONI / SPORT KIT 1140

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:19件

KYB / カヤバ / SR SPECIAL

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:92件

関連レビューピックアップ

KYB / カヤバ laufen

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト SUSPENSION SET

評価: ★★★★★

オリジナル テールランプサイドレッドカーボンデコ

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria TS-X180

評価: ★★★★

SUPAREE? n1-h4w-csp H4LEDヘッドライトHi/Lo車検 ...

評価: ★★★★★

NAPOLEX Fizz-992 イルミソケット S3 USB 4.8A

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/05/18 23:05:08
こんばんは。質問なんですが、今足回り検討中なんですが、装着後のタイヤの片減りはどうですか?
コメントへの返答
2010/05/19 23:23:22
どうも、はじめまして(^-^)

まだ、乗り出して1000キロちょいなので
当然、片減りの兆候はありません。
下げ幅自体、少ないので今後も心配する
レベルでもないと思われますよ。

アライメントも調整してありますので対策は
バッチリ済ませてあるのです。

プロフィール

「うーん、なんかより125に
見えなくなったアドレス( ̄∇ ̄)
リードの方がこれなら好き」
何シテル?   09/20 18:35
高校時代からのバイク好きでしたが二十歳を 過ぎてクルマ漬けの日々を過ごしていましたが 再びリターンライダーとして返り咲きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本田技研工業株式会社 
カテゴリ:自動車メーカー
2012/01/31 23:35:32
 
株式会社エンドレスアドバンス 
カテゴリ:パーツメーカー
2012/01/08 18:01:00
 
株式会社エッチ・ケー・エス 
カテゴリ:パーツメーカー
2012/01/08 17:59:14
 

お友達

最近はバイク熱が再燃して大きなウェイトを
締めつつありますがクルマも通常営業です。

一般常識のある方でクルマ、バイク好きなら
どなたでもお友達申請は大歓迎です。

PCメインの為、コメントの返信が遅れますが
必ず返信しますのでご理解下さいませ。
46 人のお友達がいます
kenkenpa625kenkenpa625 * COSMETICSCOSMETICS *
mecameca クロぱんだクロぱんだ
ろくべ~ろくべ~ tenmatenma

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス THE DOCTOR (日産 デイズルークス)
色々あってもう日産車には乗らないつもりが 祖父が日産勤めだったことや神奈川愛など 理由は ...
ホンダ PCX ホワイトスワン125F (ホンダ PCX)
NCシリーズと同じホンダの世界戦略車。 おまるの様な見た目からついた白鳥号。 足代わり ...
日産 エルグランド クロフネ (日産 エルグランド)
ランニングコストがかかる事を覚悟のうえで 購入しましたが想像を上回るコスト高により 維持 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
僕に夢を見せてくれた究極の車。 今後もこれ以上に魂を震わせる車は 僕にとっては現れないで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.