車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:20 
今年のサンクスデイにて
アロンソがライディングギア
まで自前で揃えて213Vで
マルケスとランデブーを( ´∀`)
12/04 20:17 
噂通り年明け早々から
α-14が発売されるね
α-13入れたばかりだが
凄く気になりますわ
まぁ、13減ったら多分
使う段取りかなと✌︎('ω'✌︎ )
12/04 20:02 
まるで成城に一軒家が
建ちそうな勢い(๑╹ω╹๑ )
11/26 22:55 
M1初ライドなビニャーレス
契約満了前だからマシンには
ヤマハのロゴ一切ナシ♪(´ε` )
11/25 20:57 
昨日の季節外れの雪で
今年の道志ライドも
例年より早く閉幕(´-`).。oO
11/21 21:08 
MT-07には初回点検からずっと
ヤマルーブプレミアムだけど、
一部で言われている2000キロを
過ぎた辺りから急に劣化をする
らしいが確かにギア抜けになる
回数が増えた気がする?
もうしばらく使ってモチュール
とかに換えてみようかな(*'ω'*)
11/21 12:36 
タイヤの皮剥きに休みを
取るも今にも雨が降って
きそうで行けず終い(゚∀゚)
11/17 00:08 
2016シーズンが終わって
早々に来季の戦い始まる
来年の春が待ち遠しい(≧∇≦)
11/16 21:02 
色々と迷いましたが
宣言?通りα-13にしました
日曜取付け予定(^ω^)
11/16 00:04 
最終戦仕様の侍ヘルメット
リトルサムライの方が
カワイイと思うなぁ(^_^;)
11/13 11:26 
訃報
ロッソⅢも製造が中国製に
切り替わった模様(。-_-。)
11/08 22:16 
あの、アバルトが
手を入れたXSR900が
限定発売ですとよ(≧∇≦)
11/07 23:20 
昨日、話したDUKEの
人も言ってたけれど、
今の周遊ガチ組タイヤ
やはりスパコルだって
MT-07でも筑波一秒で
イケるとかなんとか(・ω・)
11/06 20:55 
奥多摩でR1とDUKE200に
乗るサーキット通いな人が
RS10履いていて勧められた
α-13よりもつそうな( ̄▽ ̄)
11/06 15:11 
奥多摩にて同じく
MT-07に乗る人から
スパコル履いて筑波
一秒出せますよって
言われました。
いや、速いよアンタσ(^_^;)
11/05 22:31 
基本オーリンズ一択たが
ハイパープロもなんだか
気になるワケでして(^∇^)
11/04 20:35 
ダンロップに続いて
ミシュランからも
パワーRSとかいった
新製品が出るね( ̄▽ ̄)
11/04 18:30 
MT-07のスクリーン
どれがいいかなと
色々と見てみたけど
純正のコレが一番、
取って付けた感ない
防風より見た目(^ー゜)
11/04 01:28 
ヤマハヨーロッパには
MT-07のスポーツスクリーン
なるパーツがあるぞ( ̄▽ ̄)
11/02 20:48 
MT-07の欧州仕様にある
ヤマハブルーっていいな
そのうち、カウル一式を
換えるのもアリだね(^ー゜)
プロフィール
「今年のサンクスデイにて
アロンソがライディングギア
まで自前で揃えて213Vで
マルケスとランデブーを( ´∀`)」
何シテル?   12/04 23:20
高校時代からのバイク好きでしたが二十歳を 過ぎてクルマ漬けの日々を過ごしていましたが 再びリターンライダーとして返り咲きました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本田技研工業株式会社 
カテゴリ:自動車メーカー
2012/01/31 23:35:32
 
株式会社エンドレスアドバンス 
カテゴリ:パーツメーカー
2012/01/08 18:01:00
 
株式会社エッチ・ケー・エス 
カテゴリ:パーツメーカー
2012/01/08 17:59:14
 
お友達
最近はバイク熱が再燃して大きなウェイトを
締めつつありますがクルマも通常営業です。

一般常識のある方でクルマ、バイク好きなら
どなたでもお友達申請は大歓迎です。

PCメインの為、コメントの返信が遅れますが
必ず返信しますのでご理解下さいませ。
47 人のお友達がいます
クロぱんだクロぱんだ * COSMETICSCOSMETICS *
ろくべ~ろくべ~ * tenmatenma
ツートンツートン リラ太郎リラ太郎
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ MT-07 Sweet-07 (ヤマハ MT-07)
CB400SFから乗り換えるメインのバイクとして SSを前提に次期愛車を選定していました ...
日産 デイズルークス THE DOCTOR (日産 デイズルークス)
色々あってもう日産車には乗らないつもりが 祖父が日産勤めだったことや神奈川愛など 理由は ...
ホンダ PCX ホワイトスワン125F (ホンダ PCX)
NCシリーズと同じホンダの世界戦略車。 おまるの様な見た目からついた白鳥号。 足代わり ...
日産 エルグランド クロフネ (日産 エルグランド)
ランニングコストがかかる事を覚悟のうえで 購入しましたが想像を上回るコスト高により 維持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.