車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月13日 イイね!
パクり~スケジューリ~









行き付けの居酒屋のママに

ナイスガイの苦手なパクチーラーメンをあげたら早速作った画像が送られてきたのである










お~右下のがそか!



ストックの生パクチーをトッピングしたとの事で、それが無かったらパクチーフレバーのインスタントラーメンだったらしいす(;´д`)




まあパクラーママが喜んでおったので良しとします♪




そんな中
PPの聖地と呼ばれる某公園にはこんなコインパーがあるらしい









みん釜の皆さんには??なネーミングでしょうがP中おやじが見ると


『ぷっ』



タガログで生きる、生き抜く等の意味であるがアクセントの仕方で



マブーハイやマブハイ



万歳や乾杯ともいえる



流石聖地じゃ♪





そして早くも8月の渡比チケットを押さえました♪



格安もあるが却下♪


PRより3000円だきupだったJALで快適にフライトしたいと思います♪



予約することにより何時もの様にmahalとカウントダウンがスタートした



そして気分も渡比モードに♪



為替が気になるところであるが
前回より確実にエエ~レートであることは間違いない♪



mahalに頼んであるホテルだがグレードアップしてもエエか~



しかしどうせヤルヤルだき・・・(ノ´∀`*)ピシャ



んにゃ寝てまったらどんなにエエ~ホテルでも同じやし(笑)



何時ものホテルでエエ~



で料金を振り込む際、最もエエ~レートの日に支払えば更にお得♪ぷ




サーセン♪ナイスガイは円高がピナより大好物ですから~ぷっ




マブハイ♪










コリはいらんですね~ぷっ




~ナイスガイ~












Posted at 2017/05/13 23:03:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!
ありありなしなしGW明けから連チャンビバリーナイトにてチト体力低下なナイスガイ



忙しい後の連休!燃え尽き症候群は否めませんな









そう先日、2度目のワイスピを観に佐野へ行き
折角だからと佐野ラーではなく最近嵌まっておるウミセへ向かっておるとき老舗の佐野ラー屋の前を通りがったのだが









P満車で〇〇渋滞が起きておった


ぷっ
ナイスガイも2度ほど訪問したことあるが相席客がウマイウマイと首が飛んできそうなほど頷いてる中、2回ともナイスガイの口には合わない一杯が出てきますた



常に20人以上は外待ちの行列が出来ておる繁盛店


そう繁盛店あるあるなのである



8~10杯分の麺を大鍋で1度に茹で1杯ずつ平ざるで麺上げしておるのだが


当然1杯目と10杯目の麺の茹時間が異なる訳で、7杯目辺りからはのびのび麺になるのは明らかである


しかし最近のウミセはテボ茹が多いが麺やラーメンにより相性があるので手打ちとなると大釜茹でで泳がせる方が良い


なら5杯くらいを上限にすればばらつきもなくエエ茹で加減で提供できると思うが商売寄りになってまうのだろう



あっ繁盛店は湯切りもあまいとこも多いっす(笑)



どちらにせよ此処のラーメンは麺だきでなくスープも塩醤油のお湯割りか?なお粗末な出来(私感)なので『あっさり』と勘違いしてる繁盛店だからんまいと思い込んでる残念なオカクサン達で持っておるんだろなと



手打ち麺
30秒ほどしか茹でないピロピロもあれば乱切りで太いとこは芯が残り細いとこはくたくた~


一晩寝かせてコシを出したりエロエロな手打ち麺があり楽しい


何を語っても食に関しては好みで意見が真っ二つに別れるのでやむ無しであるが・・・



そんな中
最近ナイスガイが嵌まっておるラーメンを♪


同佐野市内にあるが佐野ラーではないラーメン♪







今回は鶏そば


鶏臭さもなく白湯スープの濃度もナイスガイ好みでした









サイドの豚チャーシュー照り焼き丼もいただきました♪


来週もたぼん行きます(笑)



そして夜は








テキーラはやめよ(;´д`)




~ナイスガイ~



Posted at 2017/05/11 23:52:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
ナイスガイのGW















みん釜の皆々様におかれましては


人混みに揉み揉みされ渋滞にエロエロしながらGWを満喫されておることと思います





ナイスガイはというと2日のTuesdayオンリー、ぷつうのおやすもでありますた・・・(;´д`)









そんな貴重な1日を新人隊員からラーメンのお伴をオニガイされておったのだがまさかのドタキャン



唯一無二のホリデー、ナイスガイを安く見やがって・・・(y゚ロ゚)ywhy?




じゃが何事にも寛大な心を持つナイスガイ、予定変更で近所のお友達のウミセでヤキネコつけ麺を









サービスヤキネコもいただき一路モラージュへ向かったのだった






ワイスピをミルミルするのである♪
Pへ到着すると、おお!

























グッドフィニッシュなハンセブンが止まっておった♪





こりはロンリーナイスガイへの神様からのささやかなプレゼントとエエ~様に解釈し舐める様にガン見をし気分を高めてからワイスピを鑑賞したナイスガイであった
















そして夜の部






ひとり居酒屋をしておると先輩様K氏からコールがあり合流


ふむふむ・・・ニューフェイスのおるウミセへ偵察に行こう!オーケーラン








PP 大安へ




(;゜;Ж;゜;)ブフォ



ママを筆頭にぽっちゃりパブに成り下がっておったw





ニューフェイス狙いだというのに
クヤTOKIO兄さんの指名娘がK氏に付きナイスガイにはNewぽちゃ



消化試合だな・・・と諦めカラオケに専念するが他席のぽちゃ娘がナイスガイの歌を横取りしたり、ガンガン割り込みされて怒るどころか完全に戦意を喪失したのである



カラオケが大好物のK氏もイライラを募らせたのか早めに代行を呼びセット終了前に到着
とっとと退散したのだった




店名の大安とは名ばかりの仏滅大凶店であった








ナイスガイはというと
ぽっちゃり達に見送られながら隣のウミセへ( ̄ー ̄ゞ-☆♪



隣りに行くなら延長しろ~



とぽっちゃり達が叫んでおったが1度も振り返ることなく



たのも~♪







PP パシフィック






何を隠そう本来はこの日ここのリカちゃんと居酒屋デートの予定だったがナイスガイが敢えてアポを取らず流れたのだったhaha



今日リカやすみよ~






(・_・)へっ?そなの?



じゃあアバター指名♪ぶっ



確信犯ではなくおらんのをマヂで知らんかったナイスガイ(^^;



てな訳でガリガリナイトがスタート♪




















ガリガリです






















証拠となる写メは無いが
いや貼ったとしても即どろんするだろうが



文章では伝えにくい変則的な付け.根プレイをお試ししたぷたりであった



この日ストに見せパ.ン装着のアバター



装着したことを後悔させる様なナイスガイの神プレイで息を飲むアバターは
気づかれないようまわりをキョロキョロしながら吐息が漏れ放題だった





















途中からアバターも反撃を開始しtitiが動くくらいまで膨.張した




















呑んでおる時は決して起きる事のないムスコを持つナイスガイであるがアバターの想定外なハイテクによるものだろうか









ねえねえねえ





アバターが何やらしておるので凝視してみると・・・







寄せる























が寄せるモノは何もなかった・・・(;´д`)








最後はぷたり我満汁の垂れ流しでお別れとなったのである









そう!アバターと次週の火曜、デートの約束をしたのだがたぼんスルー・・・ナイスガイが♪ぷ






デートはいらん
店内プレイでお腹が一杯なナイスガイであった








~ナイスガイ~






























Posted at 2017/05/05 10:42:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | Mutter | 日記
2017年04月30日 イイね!
ビバリーヒルズナイト











顔は見ない方がエエ時もある!ぷ








ヒサシボリに隊長親子とビバリーナイトであった

















親子との合流に1時間以上出遅れたので追い付く為に普段は飲まないコリまたヒサシボリに瓶ルービーからスタートしたナイスガイ






シュワシュワ系には弱いので簡単に酔いがまわるのである






暴走防止に隊長の飲酒ペースをナイスガイが管理し、寝落ちする前に元気に二次会のPPへ移動したのだった













先ずは長男のリクでPPパシフィックへ



以前1度付いたことのあるアバターを長男は指名し、ナイスガイは強制指名となるリカちゃんを




特にお気にのおらん隊長であったが折角なのでとりあえずタイプであるマラキスーソな娘(巨乳)をリクエストしたのである










リカちゃん登場
















来た早々



















付け.根に挨拶をしたのだった









隊長は・・・

















酔った隊長はスーソしか視界に入らず顔をミルミルことなくひたすらスーソ遊びをしておった







はっきり言って顔が見えなくて幸せモノの隊長 ぷっ










長男はというと持参したアイテムをアバターに見せるとは子供の様にしゃぎながら己の〇〇〇に当て艶かしい声を発し自分で爆笑しておったが





繰返し〇〇や〇〇〇に当てては淫らなボイスでテーブルを沸かしたのである






試しに長男が当ててみる





















拒むことなく自然に受け入れまたセクシーボイスをw






こんなに楽しそうなアバターを初めて見たのである(笑)







マリボックな正体がバレてまったな ぷ








ナイスガイにヘルプでタイプな娘が付いたのだが結構なスーソだったのでワラだったらな~と少し残念だった

















アバターがナイスガイの目の前に仁王立ちしたので、両サイドからつい付け.根るとまた変な声を発した(爆)







そのプレイを向かいの席の爺が裏山な顔をして見ておったのが印象的だった(笑)






かなり盛り上がったのだがスーソで遊び飽きた隊長にお眠モードのスイッチが入ってしまったのでチェック








じゃが寸止めされた長男は満足どころか変態スイッチが入ってしまいこの後はナイスガイが付き合うこととなり隊長が離脱













隊長を見送っておると呼び込みのピノイが声を掛けてきた




ムム・・・新しい娘が入ったとね?偵察せねば~(笑)





PP遺産、此処にも強制指名がおるのだがニューフェイスをオニガイしたのだった♪







スリムで貧スソな娘ぷたりが登場~







なかなかエエ~んでないの(^。^)y-~






しかしぷたりの娘はダバオ出身らしくタガログになまりがあり、ビサイヤ語を交えて喋ってくるので標準のタガログ語しか判らんナイスガイにはヒサシボリの意思疏通に手こずるPPとなったのである





勿論、長男は彼女達とトークが出来る訳がなく娘の持っていた













テキストブックで変態な単語ばかりを連呼しておった(笑)





そんな訳で写真するのを忘れ1セットでチェック











まだ足りんらしい長男(爆)






では長男が以前指名してたが些細ないざこざを起こしてから連絡を絶っておった能面娘のおるウミセヘ










PPハードロック







能面を横目に長男はフリーを




そしてナイスガイには此処にめずらしく指名はおらんのでぷたり揃ってフリーを告げたが下手なのが付くよりはと学んだのかこのウミセで一番若い娘をいち早く見つけた長男はあれがいい~♪と指差し指名した(笑)






ナイスガイはナイスガイとあまり変わらん年頃の娘・・・んにゃ女の人が付いた

















25年前はハンパなく可愛くてモテモテだったと豪語しておった



         
何となくだがその面影はあるので満更うそではないと思う






ぷたりで若かりしモテモテ.ヤリヤリ自慢話で盛り上がったのだが、この女の人を付け.根ることは無かったナイスガイである






だって万が一マジバサなったらナイスガイが困るから~(笑)








ママからサービスフルーツの差し入れをいただいた♪サラマッpo




















そう!今が旬のコレを歌ってみたのだが















思いの外キーが高くて上手く歌えんかったのである(;´д`)サヤン








そして1セットにてチェックをしビバリー全てのPPが閉店時間となったのである(;´д`)









疲れた~(;´д`)









何度も言うようだが今度こそ遠征行脚を~♪










~ナイスガイ~


























Posted at 2017/04/30 23:57:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビバリーヒルズNight | 日記
2017年04月28日 イイね!
ウミセを指導(入管ではない!ぷ)










夕べは友人のバースデーであった


その友人が偶にバイトをする某PPでママが御祝いするよ~な事でナイスガイにも声が掛かったのである



じゃがこのウミセはババエ在籍数が極端に少なく駅前じゃなかったら当の昔に潰れておるだろうな状況





ウミセのimage




期待することなく乗り込んだのだった



パーリーを初めて聞いた時に料理用意するなら比のコリがエエ~とリクしたのをママが覚えておって









ピナクベット♪








ヒーポンシニガン♪



どちらも日本人の口に合わせてくれた控え目な味付けに作ってくれてとても美味しくいただいたのだった






仁王立ちでどうだうめ~だろ!な顔をしておるママ











じゃがこの後、数組のオカクサンがなだれ込んで来たのである





ママを入れてババエは四人しかおらんとゆうのにナイスガイとお友達、更に先客ひとりから



3人組、ぷたり組、6人組と入れおった~(爆)



当然放置される席が出来る訳だがクレームの嵐である(爆)




ほぼ全員酔っ払い風であったのでカラオケを促されるまま歌っておったが、なら此処じゃなくてボックスで良くね!?な状況下




ママを呼ぶ連呼はとまらず店内は一時パニックになるが



ビバリーあるあるで売上に目が眩んだ結果なので暫くナイスガイは遠目で見ておったのだが・・・



いちおババエが足りん告知はしておった様でそりならと初めに料金を交渉され無謀な提案ぶつけられNOを告げるがそれでもエエ~と入ってきたオカクばかりではあるが



完全放置されてはクレームしたくなるのは当然であり



酷い接客をされた客は2度と来んことを考慮すると丁重にお断りした方が次に繋がるパターンが多いのである



目先のオカニに釣られ遣っちゃった場末のビバリーにあるガチなパターン



フルババエでも仕事が下手な嬢ばかりでナイスガイに言わせればZOO




ナイスガイの指導の元、オカニの逆交渉をし何とかオカクサン達は納得しお帰りになったのである




・・・てかナイスガイには最初の10分だきタイプじゃない(此処にはタイプはおらんが)ポッチャリが付いたきりでお友達とぷたりだきで2セット(爆)



友達のバースデーじゃ無かったら金取んのかーと暴れてますな~ぷ




ママからババエの斡旋をオニガイされたが条件が悪いのでしません(笑)



性格はエエ~ママなのだが商売はパンゲッ



ビバリーの嬢達は我が儘ばかりで使いにくくどこのママ達も頭を悩ませておる



某アディック娘はママに前借してバックレるしw



そろそろビバリーは潮時だろう



ナイスガイを知らない地でひっそりPP出来たらどんだき幸せか











アコのささやかな願いである






~ナイスガイ~







Posted at 2017/04/28 11:09:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「お友達がひとり去ったみたいだが誰かも判らんwぷっ
たぼん1度も絡んだ事がないお方なんでしょうな~

何シテル?   04/24 11:51
クライスラー乗りで とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
BEVERLY VICE 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 19:51:07
お友達
イラサイマーセ♪

ナイスガイです♪

遣られのナイスガイとはアコのこと・・・

ユルシクオニガイシマスm(__)m

mahal moba ako?


Oo~q(^-^q)
67 人のお友達がいます
ごろえくごろえく * mariannapapamariannapapa *
☆アル君☆アル君 * シャラマーシャラマー
みどりまめ(●&#180;ω`●)みどりまめ(●´ω`●) 60326032
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ホンダ シビック ホンダ シビック
一番がま口財布注ぎ込んだ車猫2二度ブローさせて他界涙
ホンダ シビック ホンダ シビック
VTECデビュー車exclamation×2始めてロールゲージを組んでみたレンチバランス崩れて大変だったげっそり
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ジムカーナに目覚めさせてくれた車ほっとした顔パワステ無しの為苦戦( ̄□ ̄;LSDの必要性を教えてく ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.