車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
P中おやじも老師の助言には耳を傾けるの巻
P中おやじも老師の助言には耳を傾けるの巻










最近頭が働かず幼稚レベルのブログでさえ書くのがおっくうになり


痴ほう症の初期症状?なんじゃねと血液サラサラになるよう玉葱を一箱買ったナイスガイである


皮を煎じて飲むとより効果がある・・・んかな? ぷ







な時は古い映画を観るに限る












サタデーナイト・ビーバー♪




ってちゃうちゃう、サタデーナイト・フィーバー♪


















スター・ホアーズ♪




ってちゃうちゃう、スター・ツアーズ




どちらも名作です!( ̄- ̄)ゞ





お~何処にオモロイことがあんねん!?て方は隠語でぐぐってくだされ(* ゚∀゚)








先日はアメリカンピクニックデイに行こうとしておったのだが




早朝、隊長が迎えにきて拉致られラーメンフェスティバルへ(ノ;≡ω≡)ノ












Mt.筑波を横目にこんな田舎道をひた走りつくばエキスプレス駅近くの会場へスタート30分前に到着












朝からけっこうおりますたね(^^;




ラーメンチケットを2枚購入し好みの店に並びます!










奇跡的に好みのラーメンが隊長と合ったので二軒とも仲良く一緒に並びます




中華のシトの様に横入りするアホはおりませんでした




塩日本一!になった事があるお店?















最近あまりラーメンしてないので、んまいのかどうなのか判断出来ませんした~m(_ _)mサーセン





二軒目は











つくばでは人気のグループ店のコラボ










伊勢海老でっせ!それもペーストのせるだきじゃなく出汁から手間隙掛けて丁寧に作られたスープは濃厚鶏だしとの愛称も良く絶品でした





ビバリーからも某有名店がカレーラーメンを出してましたが・・・(*;゚;艸;゚;)割愛









とても満足して次の目的地へ向かいます!




隊長がテレビで観てどうしても行きたいとゆう焼き芋屋さんへ










U字工事がスイーツだ!と褒め称えた冷して食べる焼き芋は










確かにんまかったです(^^)





今回は半信半疑で数種あった安くて日持ちのする方を購入しましたが次回は冷凍の高い方を買ってみようと思いました









そんななか、多国籍スナックの韓国人ママが変態カリスマのウミセへカットに来店





日本語下手くそ過ぎてイメージが全く伝わってこないのでカタログで対応(笑)




適当でアニョハセヨ~というので適当に・・・(*;゚;艸;゚;)




運転手のお友達の韓国人おばちゃんが急かすのでシャンプー後半渇きで終了~(*;゚;Ж;゚;)




ママ
『どうせ暇だろ!焼肉たびにいこ!行くよ~!』





仕事中に拉致られるナイスガイ・・・







写真するから待ってろ言ってるのに我満出来ず肉を網の上に置かれてしまった・・・


















ここで焼く係はおばちゃんの方で黙々と肉をひっくり返しておりました・・・






ナイスガイはそこまで焼肉が好きとゆう訳じゃないので焼肉屋に来ると必ずメインを頼みます




今日はビビンバの辛くないやつを










そんなに食えんからいらない言ってるのにチーズチヂミも












ここでママがナイスガイにはピリピン人の彼女がおる事をおばちゃん報告する





『一番ダメなのはピリピン人よスムニダ~!!!』





延々とピリピンあるあるを語りだしたおばちゃん





『ピリピン人と結婚するとコジキになるダニ!』




久々にコジキって聞いたな(笑)




おばちゃんの言ってる事はあながち間違ってはおらんので有り難く心に収めて




コジキにならんよう頑張りますと頭を下げた





総入れ歯





ピリピン人も言ってたな~





『韓国人だけはダミよ!ケチケチケチケチケチケチケチケチケチ!』





( ´;゚;∀;゚;)





しかし今日の焼肉はママのゴチだった( *´艸`)




すると先日紹介された若い韓国娘からメールが





『焼肉おいしかった?』





ママが連絡したらしい





お~美味しかったから今度は貴女も一緒に行こうね~





『楽しみにしてまスムニダ♪』






ダブル食いしてもえ~でスカイ?(*;゚;艸;゚;)







~ナイスガイ~
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:53:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 01:38:26
お疲れ様です!

ダブル喰いしちゃいましょ(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/15 09:25:46
おはようございます♪

酔った勢いで誘う事があれば頂きたいと思います♪
顔はノーオペでもK-POP並と文句なしなのですが
脚がぷとくて・・・(;´д`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヒロビッチ 地方は他県ナンバーばかりであちこち渋滞っす(;´д`) 」
何シテル?   08/13 17:31
クライスラー乗りで とてーもNice guyな野郎です☆ LA出身です・・・(自称)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BEVERLY VICE 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 19:51:07
お友達
イラサイマーセ♪

ナイスガイです♪

遣られのナイスガイとはアコのこと・・・

ユルシクオニガイシマスm(__)m

mahal moba ako?


Oo~q(^-^q)
67 人のお友達がいます
ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー * 走好趣走好趣 *
BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 * Category SIXCategory SIX *
mariannapapamariannapapa みどりまめ(●&#180;ω`●)みどりまめ(●´ω`●)
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
初めてのセダンです(^.^)
ホンダ シビック ホンダ シビック
一番がま口財布注ぎ込んだ車猫2二度ブローさせて他界涙
ホンダ シビック ホンダ シビック
VTECデビュー車exclamation×2始めてロールゲージを組んでみたレンチバランス崩れて大変だったげっそり
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ジムカーナに目覚めさせてくれた車ほっとした顔パワステ無しの為苦戦( ̄□ ̄;LSDの必要性を教えてく ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.