• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naokichi-1.0Tのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

フィエスタショップマニュアル(前期のみ?)

なんとなくヤフオクを見ていたら、フィエスタのショップマニュアル・電気配線図が出品されていました。もちろん日本語表記です。

商品説明に2004年モデルとなってますので前期モデル用なのでしょうか。後期モデル・STについても対応しているかどうかは出品者に要質問かと。

AmazonにてHaynesの物も売ってますが、英語表記ですし、STは無かったような気がします。

あまり表に出ない物だと思いますので日頃からメンテをされてる方はどうですか?
Posted at 2010/05/29 19:36:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | オークション情報 | 日記
2009年08月29日 イイね!

某オークションを除いていたら…

某オークションを除いていたら、フォード フィエスタST用ショートシフト [中古]となるものが出品されてました。(終了日は9月4日)
検索したら分かると思いますので、URLの記入は控えておきます。

出品者の説明文を見ると純正のシフトレバーを50mm程度切断したものみたいです。
説明通り純正のシートポジションだとシフト位置が低く感じるかもしれません。
バケットシートを組んで、ローポジにする人にはちょうどいいかもしれませんね。

出品物の写真を見ていたら、B&M Shift Kitの部品がとこの部品なのか大体分かってきました。

このショートシフトにB&Mを組み合わせたら、もの凄くクイックになりそうですが、私は今回入札をパスします(^^;申し訳ありません。

だれか落札して装着してくれる勇者はいないのかしら…




Posted at 2009/08/29 21:53:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | オークション情報 | 日記
2009年04月24日 イイね!

ヤフオクにて・・・②

ヤフオクにて・・・②ヤフオクを覗いていましたら。
フィエスタやフォーカスに合いそうなホイール・タイヤが出品されてました。
(自分は出品者ではありませんので・・・)

【http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f73925050#enlargeimg】
OZ SUPER LEGGERA 16inPOTENZA RE11 205/45R16のセットです。(ホイールは前回ブログでオークションネタで紹介した物と同じ物です)

ホイールサイズは、16インチ 7J オフセット42 PCD108
タイヤサイズは、205/45R16 POTENZA RE11

出品者はプジョー206RCに装着していたようです。(スペーサー装着)

写真の画像を見た限りでは状態も悪くないと思います。またショップにてガンメタに塗装しているそうなので、ブレーキダストの汚れも少し目立ちにくいかもです。

自分も今のホイールに変えてなかったら入札してたかもしれません・・・
(ガンメタがカコイイ。白の車体に似合いそう)

16インチホイール&タイヤをお探しの方はいかがですか~
(オフセットが違うので、ツライチ又はハミタイの可能性あり)
残り時間があまりありませんが・・・
開始価格の1.5倍の金額で落札されています。
Posted at 2009/04/24 11:48:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | オークション情報 | 日記
2009年03月02日 イイね!

ヤフオクにて・・・

ヤフオクを見ていましたら、OZのスーパーレジェーラが出品されてました。
【http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97696825】
自分は出品者ではありませんのであしからず・・・

サイズは7Jx16 オフセット+42となっており、題名はプジョー用となってますが、附属のスペーサーを装着することによってプジョーに対応しているみたいです。
スペーサーなしでフォーカスやフィエスタにも適合するかと思います。(フィエスタSTの標準ホイールのオフセットは+52.5なのですが、リアは問題ないかと思いますが、フロントはギリギリ又はハミタイかもしれません。)

値段は中古品でホイールのみなので微妙かもしれませんが、「リムキズがありましたが目立たないようになおしてあります」となっており、写真で見た状態では状態は悪くないと思います。(あくまで写真の状態の判断ですが・・・)

フィエスタSTやフォーカスST170で、16インチホイールをお探しの方はどうでしょうか?

即決価格で出品されてますので、早目に決めないと落札されてしまいます。(プジョー用で出品されてますので、欧州フォード勢より圧倒的にプジョーオーナーの方が多いかと思われます。)

このブログを見た時、既に落札されていたらゴメンナサイ。(自分は購入しませんよ)

※3月4日 19時に落札された模様です。
Posted at 2009/03/02 17:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オークション情報 | 日記

プロフィール

「1時間半程ライド http://cvw.jp/b/479565/40467179/
何シテル?   09/24 21:14
2015.03.29より8年間連れ添ったFiesta ST150からFiesta 1.0 EcoBoostにスイッチ致しました。これからこのクルマを相棒として通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Mountune Online Store 
カテゴリ:モデファイパーツ
2009/11/14 08:42:09
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 19:39:40
 
European-Parts 
カテゴリ:モデファイパーツ
2009/05/04 20:54:07
 

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
Mk6 Fiesta ST150よりバトンタッチ 2014.12.28に契約し、約3ヶ月 ...
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA Solacio 105 Black Compact(2014Model) 自 ...
オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA A-Limited(2014Model) Size:500 Color:Blu ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
00年7月納車~07年2月末まで所有 はじめての輸入車で、この車がきっかけで欧州コンパク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.