• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Σ(・口・)

Σ(・口・) ここ最近仕事が忙し日々のcisです。


5月下旬から日曜のみの休日!!


先月のM(N)さん奥伊吹、昨日の鈴鹿ツインの走行会も行けず(ノ△・。)


そろそろ2連休でいいから欲しい今日この頃です。






今日、3週間ぶりにパッソを洗車(*^-^)


拭き取りの最中に雨が降り出して、帰る頃には土砂降り



各務原から関に抜けたら雨が降ったこん跡ナシ??




せっかく洗車したのに、、、




結局、綺麗になったのか?また汚れたのか??




ここ最近の天気は意味不明(ノ△・。)






パッソもいろいろやりたい事もあるしお盆の連休


休日出勤が無いことを願うo(^-^)o




あっ、お盆休み前までには奴のアクスル加工終わらしたいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換
HASMさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

今日から新車生活♪
happy37さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:05:01
相変わらずの極低っぷり恐れ入ります(*^。^*)
コメントへの返答
2011/08/08 12:28:36
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

暇になったら、もう少し下げる予定ですウッシッシ
2011/08/08 08:08:45
昨日って15時頃
岩坂トンネルとかいうトコ走った??
コメントへの返答
2011/08/08 12:29:23
走ってたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/08 12:41:55
みん友の人が
怪しいパッソを見かけたから
うちのパッソと間違えかけたらしい(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:40
怪しくないしぃー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

正統派ですウッシッシ
2011/08/08 21:49:57
普通の人から見たら
怪しいパッソらしいよ(●´mn`)
しかも、よりによって
我が家のパッソと間違われるとゎ…
コメントへの返答
2011/08/09 21:32:57
ですかねぇー(長音記号2)

行動範囲がだいたい一緒やで、そんな事もあるで、しゃー(長音記号2)ない冷や汗
2011/08/08 23:18:08
こんばんは!

先日はお疲れ様でした(^^)

一段と低くなってカッコよかったです★

もっとお話ししたかったです(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/09 21:36:15
9月以降、急変身する予定ですウッシッシ

今度はゆっくり、お話しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2011/08/08 23:52:14
また下がってませんか??

↑あんなけ低ければ怪しいかと(笑)

僕は今年の盆は仕事決定ですΣ(・ε・;)
コメントへの返答
2011/08/09 21:49:06
下げてませんよウィンク

これ以上はタイロッドの長さが足らないので下げれないんですがく~(落胆した顔)

近いうちに造っちゃいますわーい(嬉しい顔)

リアデフがチラッと見えるド車高短の方が怪しすぎですよウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レビューみたいなぁ(笑) http://cvw.jp/iVPGA
何シテル?   05/20 23:49
常になんとなぁ~くぅやる気のない会社員です。 自動車関係の製造の仕事しています。 ドライブ!?ドリフト好き!? 頻繁には街乗りしていませんが86乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/17 11:12:44

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2008年11月に新車で購入。 基本的に全て自分でやっちゃいます。 職業的設備の関係 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
前乗っていた86のフレームの傷みがあまりにも激しかった為に箱替えしました。 制作期間は ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる