• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風予報の日は散財を・・・・・・。

今週は、散々台風台風と驚かされ戦々恐々と言う週末です。
久しぶりに一人で過ごす週末は・・・・・・・・・・・・。

                  仕事です!






                   ちょっとだけね。






午後からは、某K,sデンキにファンヒーターを買いに行きました。
今まで愛用してた某ナショナル製のヒーターは、使用20周年を向かえ無事天国に召されました。

子供に上られ、ボコボコになりながらも良く働いたもんです。ありがたや、ありがたや。


で、今回我が家にお見えになったのが・・・・・

右が新品・・・・・・左が既存の物です。だいぶ小さくなりました。20年という年月がそうさせたの
でしょう?
しかし、出力は新しいほうがあるみたいです。
最後に、激しく白煙を出し「もう終わりだよ」とでも言いたげでした。アーメン!

ついでに、地デジのアンテナ工事の予約に・・・・・・・・・。
ざっと、アンテナ工事だけなら3万弱・・・・・・・・・・・BS付けたら6万かよ!

でも~~~某wow wowを見たいという(主に映画)欲望もあるし・・・・・・その為にはBSいれないと
と思うし・・・・・・・明日までに考えなくちゃw
というのも、即効明日下見して見積もりを出してくれると言うので^^




その後、某車やへ・・・・・・・・・。
保険の更新とパーツの引取りです。

実は・・・・・・・・・・・今年・・・・・・・・・・・・・・・・二回も・・・・・・・・・事故りました・・・・・orz
不思議な事にRSでは一度も無くて、全て営業車です!
まぁ・・・・・・・二回ほど人を殺しそうにはなりましたが^^;
なんと!

更新後から保険代は6000円です・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・泣きたい。
今までは2000円だったのに(汗
まぁ、それでも相手に怪我無しなので良しとしないと。

で・・・・・・・私の免責は2万6000円。
普通に修理をしたら足が出るのは見えてますので、再品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、だめだ!
それでも足が出る。

と言う事で、ディーラーにてヤフオクにて調達して頂きました(笑
それでも充分お釣は頂きましたがw

しかし、物だけ調達してもらって修理をしないんだから酷い客だ!
でも、その分保険のオプションを追加してあげたからいいでしょうw


そんなこんなで、実に有意義な一日でした。

                  ほんとかよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

秋の遠征第二弾❗東北BOXER会芋 ...
運び屋の-純-パンダさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:56:28
ケーブルテレビのエリヤではないのですか?

うちでは近々、屋根のアンテナを取ろうと思ってます。
コメントへの返答
2010/10/30 21:48:48
げっ!
既にケーブルですか~?こちらは、まだまだです(涙

2010/10/31 00:37:39
血で痔のアンテナ工事は飛鳥電設(重)にお願い致します。

まじでアンテナ工事3万は無いよっ!

コメントへの返答
2010/10/31 15:58:39
つーか、電波が最悪に悪いし・・・・・・・・。
アナログより酷くなるかも(汗

そーいえば、近所では未だアンテナ立ててる人いないし・・・・。

都内のタワーできても出力は変わらないらしいし、裏山丸坊主にすっかwww

やっと、フェンダーとライトの交換が終わりました。めんどくさかった(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@・・・1番さん こんにちは!マジ、携帯
からの、ミンから、が出来なくなるんです
か?( ˘•ω•˘ ;)
益々、過疎SNSになっちまうじゃないです
か?笑 と言うか、今時携帯からアクセス
出来ないサイトって......」
何シテル?   07/27 17:44
多趣味ゆえ、薄識な生き方をしています。 または、熱し易く冷めやすいとも言われます。 気が合えばトコトンいきますが、合わない人 は..............
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DIXCEL DAVローター PD type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 07:46:27
2015/11/18 SWAT RACING→TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 06:24:44
2015 FSST 第2戦 行ってきました~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 11:10:07

お友達

適当に、絡んでください。スルーも絡みも受けて立ちます(笑
88 人のお友達がいます
チャンス到来チャンス到来 * ・・・1番・・・1番 *
ねこ島ねこ島 * むろっちむろっち *
chishiruchishiru * わがままポチわがままポチ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
最近乗換えました。
スズキ アルトラパン ラピ子 (スズキ アルトラパン)
可愛さが気に入ってます(笑
ホンダ S800 ホンダ S800
他人のに決まってます!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.