• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ありきたりな日常。

ありきたりな日常。




明日、新潟OFF会に参加出来る人は
いいなぁ〜(。-_-。)

車関係を弄ったり、OFF会に参加した
りサーキットを走ったり.........。
普通の生活に、プラスアルファ的な遊
びか出来るってある程度の資格?がい
るんだな(´・Д・)」
と、常々考えます。

若い人は兎も角、歳を重ねると金銭面
だったり時間的な事だったり。
またそれが、不自由な中で楽しめるか
ら心地よい空間になっていくのかな?
と、考えます。

歳を重ねる毎に、育った環境の中で
人としての、しがらみが増えて行き
ます。
それを振り切ってまで、マスターべ
ションに力を入れられないのが現実
で。

かく言う私も、そういう意識に目覚め
たのはそう昔でもありません。
育った環境が田舎ゆえ、あらゆる付き
あいに対応していかなくてはなりませ
ん。
今日の草刈りにしても、自分的にはほ
っておいても精神的な負担はありませ
んが、そこにご近所さんというおつき
あいが介在しますので(。-_-。)
どの社会でも同じですが、迷惑はかけ
られないと言うのが前提です。

さて、つまらない話は此処まで!
画像は母親が毎年作る自家製梅干しで
す。
今時珍しいですが、売っているものと
は一味ちがう、手作りならではの味が
味わえます。
もちろん、減塩なんて考えません(笑
しょっぱさが後を引きます。
毎朝仕事に出かける前に、一つ摘み食
いしていきます。高血圧には......なん
て言わないで、元気の元です。
しかし、昔は何処の家庭でも作ってい
たのですが........我家の味を。ら

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウズラーになる
カズ28さん

パッシブ作り
とみぞうさん

ご主人様ご飯にします お風呂にしま ...
森野熊三さん

塩漬け期間数ヶ月
神杜信司さん

見えない努力
わかな@weisseさん

今日はマジメに書いてみる
けだまおやじさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:30:30
しがらみか~(^_^;))
避けては通れない環境だね!
うちも田舎だから、必ず付いて回る事ですね(^_^;)これも長男の嵯峨だから(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 18:55:19
この地域で生活している限りはね〜(-。-;
皆さんに世話になり、世話をしてですから。
取り敢えず、これから先の未来はわかりま
せんが今を一生懸命生きないとね。(。-_-。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々外しました笑
後から付ける人は多いと思いますが
チョコチョコ外す人は少ないかと笑
まぁ、たいして意味ないやつだから。
欲しい方がいらっしゃいましたら譲
りますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ」
何シテル?   10/22 10:37
多趣味ゆえ、薄識な生き方をしています。 または、熱し易く冷めやすいとも言われます。 気が合えばトコトンいきますが、合わない人 は..............
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DIXCEL DAVローター PD type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 07:46:27
2015/11/18 SWAT RACING→TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 06:24:44
2015 FSST 第2戦 行ってきました~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 11:10:07

お友達

適当に、絡んでください。スルーも絡みも受けて立ちます(笑
88 人のお友達がいます
S2000おやじS2000おやじ * むろっちむろっち *
なーちゃんなーちゃん * chishiruchishiru *
青い月青い月 吾亦紅吾亦紅

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
最近乗換えました。
スズキ アルトラパン ラピ子 (スズキ アルトラパン)
可愛さが気に入ってます(笑
ホンダ S800 ホンダ S800
他人のに決まってます!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる