• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日のお遊び(=゚ω゚)ノ

今日のお遊び(=゚ω゚)ノ

ブン太の散歩をしながら、今日は
先ず々な天気と感じる。
途中、ブン太を待たせながら7-11
で飲む100円珈琲を堪能。

帰宅後、チューハイを1缶空けて
ブン太の毛つくろい。今の時期、
毛の抜け変わりが酷い様子。

暫く寛いだら動物病院へブン太の
フェラリアの錠剤を頂きに.........。
狂犬病の注射をしに行った序でに
フェラリアの検査したのだが、そ
の時は既に遅し。感染後で唖然。
まぁ、外飼いだから蚊の攻撃は、
否めない。
此処で3回分の錠剤3000円の出費。

そのあと石岡のDラーへ❗️
ラジエターのアッパーとボディを
固定する金具を紛失しているのに
最近気が付く。orz
なんつー無頓着。サーキットもオ
フ会もそれで普通に行ったぞ(笑
此処での出費900円。
後で作業も面倒いので、Dラーで
合いそうなビスを頂き作業をしち
まう。左右色違いだが、固定でき
たから良いかと納得。

お昼はすき家の牛飯並。豚汁、お
シンコセットで490円也。普通だ。

その後、2年前の元カノと待合せ。
石岡に初めて出来た、コメダ珈琲
に入店。
過ぎし2年間の時間を埋めるかの
様な想い出話に花が咲く。
しかし、珈琲一杯で300円オーバ
ーは、舐めてるとしか思えない。
珈琲伯爵と粗同じ値段に凹む。
ハンバーガーも食べたけど。orz

そんなこんなで貴重な休日の土曜
日が終わってしまいました。
帰ってから携帯のユツベで観る、
ウナちゃんマンの凸待ち配信を聴
きながら、チューハイを1缶空けて、
毎日の日課のブン太の散歩に出掛け
ながら、無造作に生えているタケノ
コを足で蹴飛ばしながらブチ折る。
安心感と共に、根は延びるだろう
なと言う不安感を背負う。

そして今。
あぁ、明日こそは草刈りをしないと
な、と言う責任感が湧いてくるが、
そこは焼酎の水割りで回避しました。

何も予定がない時はこんな感じです。
自分。

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

重宝してます。
nemoyoさん

今日も検査だべ~
ちーぶー★さん

何だ神田の週末は?
nemoyoさん

朝陽を浴びたブン太君
komoiさん

ワクチン接種と薬をもらいに
anzu0519さん

缶チューハイは何飲みますか???
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:52:28
そういう日ばかりだと良いよね(^_^;)

私も今日は午前中、午後と色んな用事を済ませ、餃子で汚れた660を洗い‥.
撃沈です(笑)
朝から飲んべえな日を作ってみたい?
コメントへの返答
2016/05/08 05:42:30
事ある毎に、時計と睨めっこしながら
アルコールを体内に摂取しています(笑

夕方は「SUN OF GOD」という映画
を観ながら、無意識下の中にある荒ん
だ想いを浄化したいなと思いました。
2016/05/08 04:45:55
石岡にもコメダが出来たんですね

今度行ってみようっと(#^.^#)
コメダは11時までに行くとトーストのサービスがあるから、
それを狙って行ってます
コメントへの返答
2016/05/08 05:44:11
龍ヶ崎と土浦のコメダはだいぶ前には
出来てましたが、財布に余裕があると
きぐらいしか行きたいとは思いません笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々外しました笑
後から付ける人は多いと思いますが
チョコチョコ外す人は少ないかと笑
まぁ、たいして意味ないやつだから。
欲しい方がいらっしゃいましたら譲
りますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ」
何シテル?   10/22 10:37
多趣味ゆえ、薄識な生き方をしています。 または、熱し易く冷めやすいとも言われます。 気が合えばトコトンいきますが、合わない人 は..............
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DIXCEL DAVローター PD type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 07:46:27
2015/11/18 SWAT RACING→TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 06:24:44
2015 FSST 第2戦 行ってきました~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 11:10:07

お友達

適当に、絡んでください。スルーも絡みも受けて立ちます(笑
88 人のお友達がいます
なーちゃんなーちゃん * chishiruchishiru *
むろっちむろっち * 青い月青い月
吾亦紅吾亦紅 オレン君オレン君

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
最近乗換えました。
スズキ アルトラパン ラピ子 (スズキ アルトラパン)
可愛さが気に入ってます(笑
ホンダ S800 ホンダ S800
他人のに決まってます!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる