車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
苦しみの向こうには....
苦しみの向こうには.... 只今、茶臼岳から帰宅。

母親と姉夫婦、一家総出で楽しんで
きました。

朝の4時起きは辛かったが、それ以上
の楽しみを掴む事が出来て幸せです。
母親と姉を温泉に送り、私と義兄は
一路那須岳に向かいました。

おしなべて、最初の苦しさは変わる
事なく、心中を浄化するが如く歩き
ました。
義兄は、年齢を加味して登り下りは
ケーブルカー利用。
下車、乗車口までの距離を歩いても
らい合流した後は、山頂でのコーヒ
ー、カップラーメンの美味しさは他
所で食する物と比べようがありませ
ん。
やっぱ......此れがあるから、やめら
れないんだな。

以前に、粗素人に近い私でも登れる
山は全て制覇するぞ!という意気込
みに、先輩がびびってたのを思い出
しました。

山を舐めるなよ❗️
という気持ちの上で言ったのは解る
のだが、やっぱ始めたからには挑戦
してみたいよな、男として。

でも、その間のS2000はホッポリっ
ぱなし。
ごめんなさい、という気持ちでいっ
ぱいです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:36:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「55歳にして、昨日のam6時から今日の
夕方17時過ぎまで起きていて、更にビ
-ルを結構呑んでる。
都合、約36時間不眠不休で仕事して、
尚も遊んでる。

やるな、俺も٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   11/27 17:17
多趣味ゆえ、薄識な生き方をしています。 または、熱し易く冷めやすいとも言われます。 気が合えばトコトンいきますが、合わない人 は..............
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015/11/18 SWAT RACING→TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 06:24:44
2015 FSST 第2戦 行ってきました~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 11:10:07
餃子&鹿コロッケ オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 12:51:05
お友達
適当に、絡んでください。スルーも絡みも受けて立ちます(笑
90 人のお友達がいます
オレン君オレン君 * chishiruchishiru *
むろっちむろっち oku_yu-oku_yu-
ねこ島ねこ島 青い月青い月
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最近乗換えました。
スズキ アルトラパン ラピ子 (スズキ アルトラパン)
可愛さが気に入ってます(笑
ホンダ S800 ホンダ S800
他人のに決まってます!(笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.