車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 17:17 
55歳にして、昨日のam6時から今日の
夕方17時過ぎまで起きていて、更にビ
-ルを結構呑んでる。
都合、約36時間不眠不休で仕事して、
尚も遊んでる。

やるな、俺も٩(ˊᗜˋ*)و
 11/27 20:28 
@nemoyoさん 今日はありがとうございました!!ご挨拶出来て良かったーーー(^^)
11/27 14:37 
@hanちゃん イイねってしたけど、
チラッと見える泡が立ってる飲物
は何?( ̄▽ ̄)
 11/27 19:28 
@nemoyoさん、お疲れさまでした。ノンアルコールに決まってるじゃん!って言いたいけど、実は‥.(笑)
11/23 11:04 
葬儀から、久しぶりに時間が空いた
ので、また温泉で骨休めです。

夜勤明けの昨日は、身体が睡眠を欲
しがって行動する気になりませんで
した。
今日は笠間市内を抜けて、烏山を通
過する峠は、徐々に紅葉を写し出す
晴間がドライブ日和にしてくれまし
た。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 11/23 13:17 
@nemoyo なんだか、体調悪そうですが、大丈夫ですか⁈身体大事にしてください(^^)
11/17 08:00 
おはようございます。

久々にS2000に火を入れて、ウチの
クソじじいの葬儀の疲れと、夜勤連
勤の疲れを癒しに、那須山に程近い
何時もの温泉に行って来ます。

何だか久しぶりだから、気分が良い
ね(=´∀`)
11/02 06:30 
@hanちゃんさん どもっ⁉️なんかね、車
で走ってても、たまにちっちゃい野ねずみ
?がチョロチョロ道路を横切る事があるん
ですよ、横断歩道じゃないとこを❗️怒
10/30 20:42 
@ima-s2000さん 随分前の画像ですよ笑
10/30 19:42 
車検と言う、面倒くさい作業をして
頂いてます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
キャリパーの圧着を含め、多々不具
合いはありましたがイチバンは、な
なんと.....
エアクリをネズミにかじられていた(涙
ノーマルエアクリカバーだから、入口
から入ったのかな?(>_<)
半年放置の罰?笑
 10/30 20:34 
@nemoyo さん、車ピカピカですね(^^)/
 10/30 22:41 
@nemoyoさん、ネズミにかじられた‥.(笑)<br />
流石に田舎だ(笑)
うちも似たようなもんだけど(笑)
10/25 13:20 
@あべたかさん えっ⁉️いつの間にか、俺のS2000の走行距離を抜いた?笑
 10/25 14:10 
@nemoyo いろんな乗り物使っての走行距離www

S2は9万キロちょっとくらいです!
10/12 21:42 
@hanちゃんさん うぅ、究極の組み合わせ笑
しかし、百里基地の抽選券まだ来ないぞ(汗
10/12 21:41 
@チャンス到来さん それいいな。最近は乗ってないけど笑
10/12 21:40 
@ima-s2000さん いいですね?福島は一ノ関の地ビール祭り関連かな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/12 22:59 
@nemoyo さん、福島のは無いですねf^_^;
10/09 20:53 
よし⁉️
明日の準備完了(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
オーバーワークに成らない様に、
楽しんで来よう。

兄貴は、ケーブルカーで頂上まで
なので祠で待ち合わせかな?
頂上で飲むコーヒーとカップラー
メンが楽しみ笑
欲を言えば、50Lぐらいのリュック
でも良かったかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 10/09 22:52 
@nemoyo どちらまで⁇楽しんできてください(^^)
10/07 18:29 
今日は休みだったので、約半年ぶりに
洗車しました。(~_~;)
しかも水洗いだけ........。

室内はカビだらけ、勿論バッテリーは
死んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうにかEGに火を入れて、またまた
お布団被せてお休みです(笑
09/28 07:32 
@まなぴーさんさん 奴らはまだやってん
ですねぇ〜笑 今時って感じですよね?
09/27 15:09 
きた〜❗️

今頃、架空請求!笑
誰か、勇気ある人電話してΣ( ̄。 ̄ノ)

(重要)有料動画サイトの未納料金があります。本日連絡ない場合、法的措置に移ります。至急ご連絡下さい03-6632-6742 DMM
 09/28 06:23 
@nemoyo その番号、ググると架空請求詐欺でかけちゃダメ…という見出しが出てきましたよ。やはりダメでしょう。
09/27 07:01 
@ima-s2000さん 全く知らなかったですよ〜(~_~;) 今度、機会があったら食べてみ
ます。
09/26 17:57 
えっ⁉️
全国道の駅グランプリってのがあって
優勝は、道の駅もてぎ の..........

柚子塩ラーメン⁉️

道-1グランプリってのがあった事さえ
知らなかった。
そもそも、道の駅もてぎにこんなラー
メンが売ってた事さえ知らんかった。
明日から超混雑だろうな(~_~;)
 09/26 20:39 
@nemoyo さん、旨かったですよ〜
(^ー^)ノ
09/25 16:03 
@愛結菜@FD2Я(・x・)v笑顔で多忙中 初コメ、よろしく!B110サニーは今時500諭吉はしますよ笑
 09/25 17:27 
@nemoyo さん 500人の諭吉様とは未だに人気なのですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
09/24 20:58 
@chokudo直道さん この時期、ヤフオクで安く出てない?塗装が前提だけど(´Д` )
 09/24 21:33 
@nemoyo さん、こんばんは
塗装は自分で出来るのでその点は大丈夫なのです!
ウェザーストリップを交換して雨漏りが直ればいいのですが…
幌は消耗品なのでいつか購入する事になりそうです💧
09/24 18:24 
自家製ポテトフライ。マックに負けない
美味さ。
ジャガイモさえ有れば、買わなくてもいいじゃん笑
プロフィール
「55歳にして、昨日のam6時から今日の
夕方17時過ぎまで起きていて、更にビ
-ルを結構呑んでる。
都合、約36時間不眠不休で仕事して、
尚も遊んでる。

やるな、俺も٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   11/27 17:17
多趣味ゆえ、薄識な生き方をしています。 または、熱し易く冷めやすいとも言われます。 気が合えばトコトンいきますが、合わない人 は..............
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
2015/11/18 SWAT RACING→TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 06:24:44
2015 FSST 第2戦 行ってきました~(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 11:10:07
餃子&鹿コロッケ オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 12:51:05
お友達
適当に、絡んでください。スルーも絡みも受けて立ちます(笑
90 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * N-CraftN-Craft *
むろっちむろっち * chishiruchishiru *
チャンス到来チャンス到来 shinosakashinosaka
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
最近乗換えました。
スズキ アルトラパン ラピ子 (スズキ アルトラパン)
可愛さが気に入ってます(笑
ホンダ S800 ホンダ S800
他人のに決まってます!(笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.