• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サャのブログ一覧

2010年04月02日 イイね!

初イベ★報告ッ(o^∇^o)ノ

初イベ★報告ッ(o^∇^o)ノこんばんゎ~♪
3月28日(日)福岡で開催された「ドレスアップパーティー2010」に初イベ&初エントリーとして参加して来ましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

イベントから帰ってきてから、すぐに連勤だった為、なかなか報告できずに。。。
やっと今日、報告できます!!

一言で言うと、凄かったデスヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
レベルが高くて高くて・・・ちょっと甘く見てた事を反省しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

みんな、車高が低いわwww
キャンバーついてるわwww内装造りこんでるわwww外装も造りこんでるわwww
何回、見て回っても新鮮でしたし♪かなりのイイ刺激を受けましたw(*゚o゚*)w 


みん友さんとも交流できたり、ブースでお買い物したり、初イベントは凄く楽しい時間を過ごせました★
途中・・・睡魔に襲われて爆睡しちゃってたケド・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


んでwww
結果なんですけど(*'へ'*) ンー
なんと!!!トロフィ!!!GETしちゃったんです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

   ★★ツインズ賞★★

イベントのレベルの高さに撃沈していて。。。
うちのスティン号が選ばれるなんて考えてもなくて・・・
エントリー番号呼ばれても、「絶対間違いや」って思って信じられなくて・・・
トロフィを受け取った後も「何で?」「何でうちやと?」「うそやぁ~」って連発してました(@゜Д゜@;)
それから一時は、実感が湧きませんでした(o・ω・o)?ホエ?

でも、ちゃんと!エントリー車を1台1台見て回って、色々悩んだ中で、うちのスティン号を選んでくださった事を凄く凄く嬉しく思ってます♪選んでくれた方からゎ、今後のアドバイスも頂いちゃったので、それを参考にして今後も力を入れて頑張りたいと思います(●´▽`●)
正直なところ、、、イベントに参加してみんなの凄さに圧倒されて、車弄りを辞めようかと一瞬思ったんです(´_`。)
でも、賞を受賞することが出来て、今まで自分が頑張ってやってきた事が認められたような気がしました★うちのスティン号に目を止めて、ちゃんと見てくれた人がいる事が凄く嬉しくて、今まで以上に愛車が好きになれました♪これからも愛車と一緒にドレスアップを楽しみたい!って。
今は心からそう思ってますヾ(〃^∇^)ノ

彼氏も今まで、頑張ってくれました★ありがとう★

さぁッ♪今月は大分で開催される「プレステージ杯」に参加して来ますヾ(@^▽^@)ノ
ぼちぼちwwwプチッと進化させますかねぇ~色々と注文は済ませたんでwww
届いてから、ドレスアップに着工します☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

でゎでゎ~ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

Posted at 2010/04/02 21:10:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

ヤッタァァァ(*´∀`人)(人´∀`*)

ヤッタァァァ(*´∀`人)(人´∀`*)★みなさんこんばんゎ★

遂に!!!遂に!!!
スティン号の内装が華やいぢゃいましたょぉεε=(*b´∇)b♪
昨日ゎ無事に『グレイスのオーダーカラーステアリングカバー』が届いて♪
昨日ゎ翔プロさんから連絡があり♪
今日、無事に『翔プロデュースのオーダーダッシュボードマット』も、届いちゃいました(*´∀`人)

ステアリングカバーも翔プロダッシュマットも、思ってた以上に仕上がりが良くてwww
凄く凄く気に入りましたぁεε=(*b´∇)b♪
やっぱりオーダーって素晴らしいですネ★★勇気だして~注文して良かったですッ(o*^◇^)o

翔プロダッシュマットゎずっと前から憧れてたし♪
グレイスの内装パーツも凄く気に入っているので♪
初イベで披露出来ちゃうのが凄く嬉しく思ってますッ(*≧艸≦*)

まだ02~
内装ゎやり始めたばかりなんで…全然レベルゎ低いですが(p*´□`*)p
ブラック×オレンジで綺麗な内装に仕上げて行きたいと思ってるんで♪良かったら私のスティン号を見てやって下さい★笑”お願いしますヾ(*゚∇^*)ノ

イベントまであと1週間!!
福岡のドレスアップパーティへ行かれる方♪
当日が快晴になる事を祈って、1週間過ごしましょう!!!(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
そしてwww
思いっきり楽しんで、一緒にイイ思い出を作りましょう♪

それでゎ。。。
もし良かったら♪パーツレビューとフォトギャラをチェックして見て下さいね(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2010/03/21 22:05:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月19日 イイね!

着々とッ(*´∀`人)

着々とッ(*´∀`人)こんばんゎ♪
今日ゎ夜勤明けで(pд・。)
帰って来てからゎ爆睡でした~。

そしてwww

目が覚めて携帯を見てみたら(○^艸^)
グレイスさんから連絡が♪
実ゎ~内装品でオーダーしていた
「フロアマット」
「ステアリングカバー」
「シートカバー」
ゎグレイスさんに今月の8日にお願いしてたんです(*≧艸≦*)

シートカバーゎ納期が1ヶ月弱ゎ掛かるので…イベントにゎ間に合わないのゎ覚悟してたんですけど(p*´□`*)p フロアマットとステアリングカバーゎ納期2週間って事で、イベントまでギリギリかなって心配してたんです(pд・。)

でもWWW

フロアマットゎ先日届いて♪♪
ステアリングカバーゎ今日発送されたみたい♪♪
明日に届くかも???

とりあぇず♪♪少しでも内装パーツが増えて、イベントに間に合うから凄く嬉しいぃぃ(*b´∇)b♪

グレイスさん!!!
本当にありがとぉございます(*´∀`人)

ダッシュボードマットゎグレイスぢゃなく…大好きなメーカーさんに注文中なので(o^∀^o)そちらゎ間に合わないかもしれませんが…
内装パーツが増えれば(o*^◇^)ちょこっとでも内装が映えると思うんで良かったぁ♪

スティン号ゎ24日が最終仕上げ★リアをちょこちょこっと進化させちゃう予定デス★★

ラストスパート!!!
頑張りまぁすεε=(*b´∇)b♪
*フォトギャラ見てね*
Posted at 2010/03/19 21:39:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月16日 イイね!

ご報告ッ★

ご報告ッ★お久しぶりデス(o^∀^o)
みなさんにご報告があり~みんカラ更新してみましたッ!

実ゎ~(*´∀`人)

3月28日に福岡で開催されるドレパでイベントデビューしちゃいマス★


スティン号を新車で購入してから、1年3ヶ月経ちましたが(*^o^*)♪
自分なりに↑↑やれる事ゎ頑張って来たんで(o^∀^o)もっと勉強する為にもエントリーする事に決めましたぁぁ!!
彼氏のカナブン号と2台で仲良くイベントデビューを飾ります(*´∀`人)(人´∀`*)
来月の4月18日に大分で開催されるイベントにもエントリー予定なので!!イベントに向けて色々やっちゃいましたッ(*´∀`人)


フォグプロジェクター移植ゃLEDのカラー交換でお気に入りの♪綺麗なナイト顔に変身!!!!
モニター追加!!!!
16インチから17インチへ念願のインチアップ!!!!
スーパーダウンサスへ交換!!!!
など…外装ゎとりあぇずここまでやってみて(人´∀`*)
次ゎ内装に力入れて行こうと思って♪只今注文中なんデス♪

*フルオーダーシートカバー
*フルオーダーフロアマット
*フルオーダーステアリングカバー
*フルオーダーダッシュボードマット

これが全部届いたらぁ↑↑
きっと!!内装がガラッと変わっちゃうと思いマス(*≧艸≦*)

楽しみぃ~♪~θ(^0^ )

ぼちぼち~進化内容の詳細もアップして行きますねッ★

イベント行かれる方ゎwww
初イベントなので優しい交流を♪
お待ちしておりまぁす(*>ω<*)(*^▽)Pp
Posted at 2010/03/16 23:42:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月06日 イイね!

ぁけぉめ(*´∇`*)♪

ぁけぉめ(*&#180;∇`*)♪2010年!!初の日記がwww
今日になっちゃいましたぁ(*´∇`)笑"
みなさん♪あけましておめでとうございます★★
今年も宜しくお願いしまぁ~す♪♪

うちの愛車のスティン号ゎ(●´ω`●)クリスマスのバイモニ追加の後…ミラモニも追加ッ!!!只今~夜仕様まっしぐらです!!!笑"

今後ゎwww
『ドァミラーウィポジ化』
『フォグHID化』
『ポジ球カラー変更』
『HIDケルビン変更』
『内装LED追加』
を…予定してますが。。。
予定ばっかで全然実行に
移せてませんので(*´Å`)ノ自分で少しずつでも地道に頑張ってこぉかな♪と思ってますσ(∀`*Me)

そしてwww
今とてつもなく悩んでる事があるのですが(*´д`*)17インチ&車高調計画デス。。。
今すぐにでもやっちゃいたいんですが。。。
去年11月頃から結構ぢゃんぢゃんと愛車に注ぎ込んぢゃってるんで(x_x;)
なか02…手が出ません(´;ω;`)ローン組んぢゃおっかなぁ…なんて誘惑に負けちゃいそぉなんです…。

はぁぁ(*´ο`*)=3宝くじでも買いに行こっかなぁ(*σ´Д)σ爆"

写真ゎスティン号の為の貯金箱です!!!!笑"
Posted at 2010/01/07 00:00:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「4月から新たな気持ちで♪復活しょうカナぁ…(人´∀`*)」
何シテル?   03/31 01:48
WagonR MH22S スティングレー パールホワイトに乗ってマス(*´∇`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぉ友達募集中ッ(o^∀^o)
気軽に絡んでください♪
54 人のお友達がいます
ヨッシーHA36SヨッシーHA36S べにっべにっ
いおり(`・ω・&#180;)ゞいおり(`・ω・´)ゞ ☆えいちゃん☆☆えいちゃん☆
てっちゃん9951てっちゃん9951 MasaアメカジSTYLE (▼∀▼)vMasaアメカジSTYLE (▼∀▼)v

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
納車:平成21年1月13日 みんカラ:1月29日スタート ドレスアップに関してゎ初心 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代の愛車です(*^∀') 新車で購入して3年半ぐらぃ乗りました♪ 現在ゎ2nd愛車購入 ...
スズキ その他 スズキ その他
中型免許取得後、すぐに購入したバイクですo(∀`o*) やっぱアメリカンが1番カッコイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.