• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

千里浜海岸

千里浜海岸  天候が危ぶまれていましたが、昨日いたCPさんの呼びかけで石川県に。

当日、9:45 集合場所のイオンかほくショッピングセンターに到着 誰か来ていないかと広い駐車場をぐるりと一周 時間前だしと店内へ

 10:00になったので、外に出るもフォルティスの影もない・・・ メモ画面にて集合場所等を確認 場所は間違いなかったんですが、時間を一時間間違えてしまってました(T_T) 店外の喫煙場所で時間つぶし 

 しばらくして駐車場を見ると青のSBが止まっているのを確認 直ぐに、車に戻り青のSB横に停車

が、いたCPさんは居ない・・・  取りあえずトイレにと行って戻るといたCPさんの姿が

 車で暫く話しTEINの車高調に興味を との事で愛車に試乗 駐車場に戻るも誰も来ていない。12時前に取りあえず昼食をと店内へ

 13時過ぎに店を出て千里浜海岸へ

 千里浜海岸に到着して浜辺に降りる際にフロントを擦りました。(^_^;)

 浜辺を走り終点の近くに車を止め話を・・・  すると、浜辺を一台のGTRが・・・目の前を過ぎ直ぐさまUターンして今度は我らの前から急発進スタートダッシュ あっという間に行ってしまいました。

 15時には、誰も来ないようなので解散とし能登有料道路にて帰宅路へ 遅い車を追い越した後いたCPさんの影が見えなくなりました。

 いつもなら、帰宅した時にはフロント周りが虫の死骸だらけなのですが今回は帰宅途中に豪雨に会い綺麗に・・・
ブログ一覧 | ぶらり | 日記
Posted at 2011/08/28 11:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:21:03
良いですね千里浜海岸!

一度はフォレで走ってみたいな(^-^)b

そのGT-Rは、黒のスポーツバックに恐れて逃げていったんでしょうね!
コメントへの返答
2011/08/29 00:37:03
夕日の千里浜海岸に行って見たら(^-^)

叔父さんの加齢臭にてか…(;_;)
2011/08/28 21:47:19
昨日はお疲れさまでした!
大したこと出来ずじまいでしたが、千里浜のドライブどうでしたか?


次する時はもう少しメンバーがいるといいですね。



TEINの車高長、候補リストに入れますよ(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:54:25
お疲れ様でした。
お声が無かった来るきかい無かったかも。浜辺を走れて気持ち良かった!
次回は多くのメンバーと走り抜けたいですネ!
今度お会いするとき 楽しみにしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 歳を取っていますが、気だけは若いつもりですので、  お付き合いのほど宜しく願います。    運転歴のほとんどFFでしたが、この度初4WDとなりました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱 ギャランフォルティススポーツバック ふぉるすぽ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 00:50:28
APR / Audi Performance Racing Carbonio Stage2 Intake System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 12:56:51
納車。。たん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 15:36:42

お友達

 年寄りですので、こちらからお友達をお願いする事は有りませんが、

年寄りでも良ければ気軽にお声をお掛け頂ければ…

宜しくお願いします。
17 人のお友達がいます
芳之介芳之介 いたCPいたCP
詩騎詩騎 かえる3号かえる3号
ひつじぃーひつじぃー oh katuoh katu

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
MTから初めてATに変えた車  初CVT  マニュアルモードでエンジンブレーキ、フル活用 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック ふぉるすぽ (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
 初三菱車  初4WD  初ターボ  で初めてだらけ
ホンダ その他 ホンダ その他
 若かりし時にヤマハ車を愛用してきたが、永く二輪を離れ燃料代節約の為にMonkeyを購入 ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.