• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

street performanceのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

7月26日発売!

7月26日発売!










表紙に社長のGT3が!
かっちょええ~♪
車好きはこういう走行画像って欲しいですよね~(#^.^#)


となりには湾○の千葉君が乗ってるのか?!www

先月の泉大津の内容もどんなのか楽しみ♪





Posted at 2017/07/19 07:03:37 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

2017FEED7DAY

2017FEED7DAY










今年は台数も多くていろんなセブンを見れました



じゃんけん大会を楽しませてもらいました♪
負けまくったわけですがw


某P.Aまでドライブ♪


深夜まで楽しかった♪

次の日の仕事はきつかったw
Posted at 2017/07/08 23:43:53 | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

泉大津にて

泉大津にて







月曜の夜



夜のきれいな景色で100円マッサージ。。。

気持ちいいwww

あ、なにやらとんでもない排気音がたくさん近づいてくる?!

P.Aに集まってる?!







この状態は?!オフ会?!


にしては。。。すげー車ばかり♪

うちのセブン、場違いやわ~www



え?お?移動?

反対側のP.Aまで全開?w



なにやらカメラを構えた聞き覚えのある?
湾岸の〇葉くん?!www





GT3が三台で走れるなんて最高♪

社長もセブンランナーさんもかっけー!♪













あの素~敵な夜はなんだったんだろうか(爆)


藤田社長!声かけてもらってありがとうございました!
Posted at 2017/06/28 23:48:20 | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年04月14日 イイね!

藤田エンジニアリングさんにて♪

藤田エンジニアリングさんにて♪






在庫切れで14日には出来上がると聞いてたので
藤田エンジニアリングさんに行って来ました!

カーボン♪

FRPのボンネットは中古で古いロットのものだったので
アフラックスカーボンボンネットを取り付けしてもらいました
元々のフレームの状態なのかスリークライトがダメなのかボンネットの閉まりとチリが合わず、時間をかけて取り付けしてもらいました😅

FRPの純正ブルーのボンネット買いませんか?(笑)


あと、前回うまく着かなくて外してたGT3カナードと翼端板を取り付けてもらいました

少しステーの追加が要るらしいのですが、とりあえず満足です

社長、奥様、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます♪
赤ちゃん連れてお邪魔してすみません(^_^;)
Posted at 2017/04/15 00:00:07 | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

完成したらナナガンと

完成したらナナガンと









思ってたので撮りに行ってきました
スマホなんて真っ暗になるだけなんで嫁さんの一眼に任せるだけw

段差をよけないと走れないシャコタンツライチ車両も来てて凄かった
停めてるぶんにはめっさかっこええけども。。
ゆっくりと段差でスラを切って走るなんて自分にはできないなぁ~(爆







うちのセブン、一月に藤田エンジニアリングさんに預けて2か月ほど

板金や過去のコースアウト?によるフレーム修正までしていただき
半?塗装して帰ってきました

7年越し?かな綺麗にしてあげたいと思いながら我慢してきました
貯金なんかできないしローンするなら早めにやればよかったのに
AFFLUX GT3を見るまでは決断できなかったんです。。

車検のタイミングもありますしね(;^_^A

もともと片側5センチワイドで公認でしたが
片側6.5センチワイドで全長もアンダーボード分も公認になりました

いろんなエアロを見たり触ったり?(爆)つけたりしてきましたが。。
一級品です!
全てに拘りとつくりの良さを感じます


FEEDさんに入庫されてるFDは魔王の2代目や魔王レプリカ
オートサロンに展示されたヨコハマタイヤさんの車両などなど

うちのはエンジンノーマルだしECO CPU制御
スリークライトでウィングレス。。。
なんともFEEDさんとこには場違いなFDでしたが(^^;



藤田社長!
丁寧に仕上げてもらって
ありがとうございました!

あとセンターキャップとカーボンのカナードとアレもよろしくお願いしておきますね!





長い時間、嫁さんや娘にも待たせたし迷惑かかっちゃったけどごめんね
ありがとう(^O^)






ボンネットやバンパー、リアフェンダーアルミなどヤフオクで売りさばかないと。。。(;´Д`)
Posted at 2017/03/14 17:42:54 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風だしスポッチャで♪」
何シテル?   08/07 15:09
よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃料ホース(インマニ下)の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 23:27:34
レモンバルブ(チェックバルブ)交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:35:51
FD3S チェックバルブ(ポート)交換(231471km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:34:38

お友達

普通の人ですがw
いいね押したりコメントさせてもらったりします
よろしければポチッとおしてくださいね♪
75 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 yasuda9yasuda9 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 T88-34DT88-34D
ktsktsみんカラ公認 モツだんごモツだんご

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
いままでこんなにボンネットあけて プラグ、水、オイルのチェックしたことありません(爆 ...
ホンダ CBR250RR シビ丸くん→CBうさくん (ホンダ CBR250RR)
規制前45馬力 どうしても250CC4発の19000回転に乗りたくて         ...
三菱 アイ 三菱 アイ
約5000キロ走行のDラー中古車です。 軽にプレミアム感を求めたらコレになりました。 ...
その他 その他 ランエボⅩ (その他 その他)
純正ハイパフォーマンスエアロ レカロ SP-G 柿本改 フロントパイプ HKS M45X ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.