• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハンズフリーで心配ゴム用な野田!!

ハンズフリーで心配ゴム用な野田!! こんばんは、看板部隊です(^^)

先週の日曜日に嫌な事(謎?)があったので

←コチラのハンズフリー・キット

買ってみました!!




本当はワイヤレスの物が欲しかったんですが結構なお値段でして・・・・


2個必要だったので、とりあえず1個、1,029円の安い物を購入してみました♪



何故2個必要かと申しますと・・・・





ただ単に携帯が2機あるからです(笑)





左の白い電話は、通常使用している物で
右の黒い電話は謎の長電話専用携帯でございます(^o^)/












試しに装着して実際に通話してみましたが、なかなかイイ感じでございます!!












両方の耳に1個ずつ装着して使用すれば、
同時に2人との会話が楽しめる琴似!!(爆)

だからって、本当に同時に2つの携帯に、電話して来なくていいからねぇ~!!
分かったかな? そこのキミ!! ヽ(`Д´)ノ!!!!









これで二度と携帯電話で捕まる事は無いと思います!!!?








でわ股(^o^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:20:56
ついに買ったんだ・・・・・笑

今度は運転中デジ亀操作?で警告を受けるかもねぇ~ 爆
 
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:00
早速買ってみた野田!(笑)

運転中のデジ亀操作は警告で済まない琴似。。。
股パクられますって!!(滝汗)
2010/10/30 19:09:26
慣れれば関係ないのでしょうけど、MT車はハンズフリーがあると便利ですよね。

自分としてはAピラー側にモービルマイクをつけて欲しかったです。

低いトーンで ”( ・`ω・´)はい看板部隊です” と電話に出てしまう琴似!!!

あっデジカメは助手側にサーチライトと共に固定しましょう。
( ^ω^)
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:00
慣れても慣れ無くてもハンズフリーを使わ無いとダメらしい野田よ!(笑)

モービルマイクを付けるにはピラーに穴開が必要でしょ。。。
そんな事は絶対に出来ない琴似(^_^;)

少し前にボスが助手席側に実際デジカメを固定してみた野田が・・・・
企画倒れだった気が。。。(笑)
2010/10/30 19:20:42
おぉ、買ったんですね~ハンズフリー(*^_^*)
今度はボタン操作中に捕まらないように気をつけるだけですね!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:00
これでもう捕まら無い琴似!! \^o^/
そうそう・・・・
メールが来た常盤どーすればイイ野田?(笑)
2010/10/30 19:27:30
こんばんは。

買いましたか~

イベントに行く時に、忘れた~!は無しで(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 21:50:50
ばんは~(^^)

これでバッチリですよ~!! (^_^)v

もし忘れた常盤・・・・
隠れて電話します!(爆)
2010/10/30 19:52:30
ほう、その黒いのが長電話用って…ゴルァーッ
ヽ(`Д´#)ノ

まぁ、運転中ハンズフリーになるとセン○リーもし易くなるし、デジカメマジックも使いやすくなる琴似!!
(・∀・)ニヤニヤ



さぁ~風呂入って寝るわ!!(・∀・)マジで
コメントへの返答
2010/10/30 21:55:01
この黒い電話が原因でYOUは夜の寒空の駅のホームで風邪をひく琴似(爆)
ギャハハハ(≧▽≦)

運転中のデジカメって、違反にならないのかねぇ~?(謎)
交通機動隊のおやっさんに聞いとけば良かったよ!(笑)

>風呂入って寝るわ・・・・
嘘つけ~ぃ!! ヽ(`Д´)ノ!!!!
どーせ股、お得意のログアウト徘徊でしょ!!
(・∀・) ニヤニヤ
2010/10/30 20:46:19
こんばんは~
僕も仕事で積車に乗るときは使っている野田~
これで両手がフリ~になった野田~
もう安心ですね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:01
ばんは~(^^)
流石プロのドライバーな野田!(笑)
でもメールも頻繁に来るので・・・・
安心すると股、捕まる琴似!?(謎)
(^_^;)。。。(汗)
2010/10/30 22:12:01
こんばんは~

近頃またk察がうるさくなったせいか、家に来る営業マンもハンズフリー増えましたよ。
でも、打ち合わせ中に急に話し始めるもんでビックリですよ!!
変な人に思われないようにして下さいね~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:37:02
ばんは~(^^)

まぁ、k察の方が悪い訳ぢゃ無いんです毛どねぇ。。。(^_^;)
でも、打ち合わせ中に急に話し始めるハンズフリーの営業マンは遺憾ですねぇ!!
僕も気を付ける琴似します(爆)

それがですねぇ・・・・
既に近所では変な人と思われてるみたいなんですが・・・・
どーすればイイんですかねぇ~?(核爆)
2010/10/30 22:20:24
これなら一台で通話しながら、もう一台でメール出来て多忙な隊長にピッタリですね。(・∀・)マジデ
いっぱいお持ちなんですね!RSも携帯も○キもw
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:09
先生!!
出来る「本物の大都会の仕事人」は一味違うでしょ!!(爆)
そうそう、僕のポリシーは・・・・
「何でもいっぱい」ですから!!!
・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 

そうそう、あの世界バレーの日本の監督・・・・
酔拳パワー炸裂で予想外の結果を出す琴似!!(超~驚)
(^_^;)
2010/10/30 23:22:45
携帯も複数所有な野田ね!

複数所有とは、怪しい男な野田?(謎
コメントへの返答
2010/10/31 11:27:50
プライベート用と仕事用な野田よ!

車は全てプライベート用ですが!!(爆)
2010/10/30 23:57:44
いやぁ、とんだ災難だったようで…。
私の携帯(iPHONE)は、ただのイヤーホンが付属してるんですが、実はマイク付きでハンズフリー通話が出来るものだと最近になって知りましたので、購入しなくて済みましたよ。

飛び石と運転中の電話には今後も注意ですね!
コメントへの返答
2010/10/31 11:29:28
まぁ、自分が悪いんですが。。。(涙)

流石はiPHONEですねぇ~♪
ハンズフリーが標準装備とは!!(驚)

電話でパクられるよりも飛び石の方が全然怖い琴似。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/10/31 00:06:37
( ゚▽゚)/バンヨ~!
本当に買ったんだ(笑)
結構安いんだね!!
オイラも買っとこ♪
高いヤツを!!

コメントへの返答
2010/10/31 11:31:01
オイーッス!!(^o^)/
ボスも早く買った方がイイよ~!!
そしたら走行中、バンバン電話してあげるから♪

(´・ω・`)ん・・?
でも運転中って携帯弄っちゃダメな野田よねぇ?
どーやって発信すればイイ野田ろーか?(爆)
2010/10/31 07:35:25
<;`Д´>…!


警察( `ハ´)
アイヤ-携帯使用したアルね!減点罰金アルヨ!

< `Д´#>ゴルァアア!時計見ただけニダ!通話してないニダ!(事実)

警察( `ハ´)道交法調べるアルヨ。



<#;`Д´>ハンズフリーなのに…アイゴー

コメントへの返答
2010/10/31 11:33:00
(。・_・。)ノ

白い車に呼び止められたニダ!

何でも通話してなくても携帯を触っただけで違反になるらしいニダ!。。。
時計見ただけニダは通用し無いみたいニダ!

ハンズフリーも使い方によっては何の意味も無いアルヨ。
(-_- ;) ・・・
2010/10/31 10:01:59
6年前の法改正初日に切符切られたオマヌケさんです(^^;)

それ以来、このコトはネタ話で大活躍しております(爆)

…でもまだまだ運転中の携帯使用ってよく見るんですよね~!捕まるほうが珍しいみたいっスヽ(*`Д´)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 11:34:28
法改正初日はある意味忘れられないイイ記念になったかと!?(笑)

出来れば僕は余計なネタは欲しく無かった野田が。。。。

いやいや、関東の仲間や仕事関係の方々は結構皆検挙されている琴似・・・・(汗)
2010/10/31 12:35:41
捕まるだなんて‥(´・ω・`)

バチがあたったんですね?
どうでもいいですが,イヤホンにきったねぇ耳糞ついてますよ‥耳掃除はマメにして下さいねッ!!

不潔過ぎるチミへ


コメントへの返答
2010/10/31 20:07:15
( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ!! Mr.遅末!!

バチって・・・・
俺が何か、悪い事でもしたって言うのかー!!
ヽ(`Д´)ノ!!!!
僕は遅末と違って、超~清潔(清穴)なんで耳掃除は毎日してる野田よ!!

早漏過ぎるチミへ

┐(´-`)┌
2010/10/31 13:32:43
(。・_・。)ノ
隊長!よかった野田w

これで
( ゚Д゚)<老いた中!い毛無い野田!とは言われない琴似(丁丁謎)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 20:09:07
(。・_・。)ノ
御大!僕はこれで完璧な野田w

僕は毛我の回復が心配な爺様に
「老いた中!散歩の常盤ヘルメットを被らnightい毛無い野田!」
と言ってやりたい野田(丁丁謎)
(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/31 20:33:25
いいモノ買われたんですね!!(爆)

つーかさ、全然仮病良くならないんだけど…


今夜こそブログ更新しようと思ったけど…新たな展開で発熱が(汗)
つー事で風呂入らずに寝るわ!!
ホント!!(・∀・)マジで
コメントへの返答
2010/10/31 22:36:16
エエ、イイでしょ!!(爆)

もしかしたら性病の疑いがある琴似!!!
(・∀・) マシ゛で

新たな展開・・・・
よく分からんが、よく分かる様な!?(超超謎)
(^_^;)・・・・
まぁ、僕には全く関係無い事な野田が!!
ホント!! (・∀・) マシ゛で

お大事にねぇ~!!
m(_ _)m
2010/10/31 22:24:23
こんばんは~!

オオッ! 隊長! SPみたいじゃん!!

運転時以外でもひたすら装着すれば
ご近所でも評判の変人に間違いナシです!!
期待しておりますぅ
(≧▽≦)ウッシャシャシャシャ―――っ!!



コメントへの返答
2010/10/31 22:44:50
( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ!woodeyeちゃん!!

そそ、カッコイイでしょ!!
>SP・・・・
(´・ω・`)ん・・?
スペシャル・パー!!?
ヽ(`Д´)ノ!!!!

これねぇ~・・・・
運転中ぢゃ無い時に装着してたら相当怪しい琴似。。。(^_^;)
2010/10/31 22:29:30
こんばんわ(^Q^)/^

二個同時装着すると、今風のヘッドホンに見えるかもです(爆)

最近、バイクしか乗らないので、役人さんと遭遇する機会がなかです(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/10/31 22:45:56
こんばんは~(^^)

いやいや、全然見えないですって!!(爆)


バイクは死角が多いんで、ホント気を付け下さいねぇ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

俺の車にバックギァは無い☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ子 (^o^)/
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ代(^o^)/
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプ男 (^o^)/
ヤマハ チャンプ50 ヤマハ チャンプ50
高校生の時に新車で購入したヤマハ・チャンプ♪ 現在も現存しています!! (^o^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.